風邪が治ったら年越しそばお取り寄せ用のそばを食べるぞ!

November 27 [Sun], 2016, 23:12
風邪を引いてしまいました。

風邪を引いて声が出ないのです。。。

家族に呼ばれても返事が出来ない。
返事できないから呼ばないで。と言いたくても言えない。。。

辛いです。
今日は日曜日だったので明日は新しい病院へ行って見ます!


そんな私の楽しみは冷蔵庫に入っているお蕎麦を食べることです。
年越しそばお取り寄せ用に試しに買ってみた生蕎麦。

でも今日は風邪の調子が悪すぎて、自分で調理して食べることが出来ませんでした!!


明日、この咳が治ったら茹でて食べてみようかと思っています!


毎日毎日少しずつ進んでいくこと。
着実に行きましょう!

どらえもんの話は書いたり書かなかったりですが

November 04 [Fri], 2016, 15:40
今日からよろしくお願いします!

わたしは大人になってもどらえもんのマンガをよく読んでいます。

のびたとどらえもんの友情は見ていても楽しいのです。

切なくもなります。

どらえもんの話を書いたり書かなかったりのブログですが、細く長く続けていきたいと思っています。


今日は快便で気持ちが良い!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のびりん
読者になる
2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる