まだまだ… 

2005年05月02日(月) 23時43分
はい。連休も終わりに近づいてきた今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか?

なんとゆーか。前回の種からぜんぜん立ち直れてません。
そんなこんなで今日はアウル追悼記念でアウルを語ります!

アウルは声と絵で本当に一目ぼれでした。(私はもともと森田成一ファンです)
やんちゃな次男坊でかわいくてかわいくて…
でもMSに乗ったときのかっこよさはもう素敵!
そんなギャップに萌え♪
発進も「アビスでるよぉ!」で予想通り!

私は連合ラヴァーなんですごく贔屓しますよ。
ネオは子煩悩なパパでオクレ兄さんはしっかり者長男。ステラはおとぼけ末っ子でアウルは自分を見てほしい盛りな次男。
連合ファミリー万歳ですよ!ほんとに。理想です。

ちなみに私はアブノーマルもノーマルもドンと来い!な雑食です。
そんな私が運命での一押しカプはアウステ!
どんなに世の中がシンステってゆっても私は絶対にアウステです!

はぁ〜アウル……

私はあなたが帰ってくること、信じてますからね。



えっ…!? 

2005年05月01日(日) 17時54分
うそでしょ。
ほんとに。

やっとブログ始めたばっかなのにこんなのナシです!

アウル〜!!!
いやだよぉ!

前作でフラガやシャニが死んだときも泣いたけど今回はそれ以上に泣いてしまいました。
好きやってん。ほんまにアウルが好きやってんもん。

わたしの好きになるキャラはなんでみんな死んじゃうのでしょう。
もう嫌だよぉ〜

ステラを思い出して、ステラと幸せになるって…ぜったい信じてたのに。

もうほんとにショックです。

オクレ兄さん…がんばってね。

今日和☆ 

2005年04月24日(日) 17時20分
今日和☆そして初めましてですね。今日から流行のブログってやつを始めてみました山之内桐です!よろしくおねがいしますね。
しょーもないことをつらつらと書き連ねていきたいので…


でわでわ今日の書き込み(お初です!)

今日は久々のイベでした。数ヶ月もイベから離れていて少々末期症状気味でしたよ。
そして本日は一人参加。
最初は寂しかったけどいろいろ仲良くなれたし、、、うん。やっぱ楽しかったですね。
あの独特の雰囲気、病み付きになります。

ステラの私服参加だったんですけどお写真を撮っていただいたりお声をかけたりかけて頂いたりで本当に楽しめました。
今度は相方と種D合わせ(シンステ)です!気合入れていきますね!

でわでわ。
最初からこんなのでいいのか…(汗)

***************

一応自己紹介をします
山之内桐(やまのうち とう)
好きなのは ガンダムとコスと…ガンプラな正真正銘ヲタな子です(すみません!)
連合大好きなんで誰か語る相手を探している今日この頃(笑)
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:plaisirdepoche
読者になる
Yapme!一覧
読者になる