2007年06月02日(土) 3時16分
やめます
ブログ↑
今までありがとう↑
ばいなら↑

写メこん 

2007年06月01日(金) 9時42分
全国三位
関西1位です
でも続けようか迷っています↓
ぶっちゃけ居心地いいんです(笑)
皆仲良しで適度にかまってくれます
私連絡マメじゃありません
というか返す時間ありません↓
でも皆かまってくれます(笑)
ぶっちゃけカッコイイこと可愛い子しか絡みません(笑)

高校生…好きです(笑)
ワンコニャンコ…可愛い↓
ぶっちゃけ勝てません(爆)
私好きな人います
それは…
自分自身です
ナルです(笑)
死んできますorz

 

2007年05月29日(火) 13時33分
も精神的にもぼろぼろや↓
誰かうちを殺してぇ(笑)
マッサージ行きたい↓昨日気安く喋りかけてくる男を殴りそうになった
ぷんちゃん気遣いさせてごめんね↓

私にはプライベート時間なんてほとんどない事を思い知らされた

何故好きな時
好きな人と
好きな事できないの…
買い物行ったりしたい↓
普通の学生の女の子になりたい
真剣疲れた
カツコありがとう↑
コニタンありがとう↑みんな大好きです(T_T)

ほげ〜 

2007年05月28日(月) 13時18分
みーんなしんでまえ↑特に男なんかシンデマエ(笑)
なぁぁんて嘘(笑) じつは好きな人ができました↑
なぁぁんて嘘(笑)
結婚してますから↑
なぁぁんて嘘(笑)
私実話男です
なぁーんて嘘(笑)
ホントの事なんて誰にもわからない。
私は私で貴方は貴方。
全く異質なモノできっと交わらない
誰のモノにもなりたくないけど自分は縛りたい
全く世も末だよ??(笑)

ドラマ 

2007年05月25日(金) 8時42分
昨日ドラマを見た。その話は至って真面目そうな男性と普通に大学に通ってる女子大生の二人のお話。

初めて二人が知り合ったのは携帯サイトの様なもので最初は軽く会うことに決まって会った。
とても爽やかな青年に惹かれつつ別れる。

数回会う内に深い優しさが見えてくる。
女性は今までろくな男性と付き合った事がなく、些細な優しさを与えてくれるその人が居心地がよかったようだった。

仲良くなればなるほど相手の交友関係が気になる。
よく女性の名前をだすその人は今までの人と同じニオイがするのにも関わらず、ある日そんな雰囲気になり、体を許してしまう女の子、、
その後男は眠り初め女は目覚ましをセットしといてあげようとして男の携帯を手にとり押そうと思ったらメールの欄にたまたまいってしまう。
女は別に何も無いだろうと見たら案の定お決まりの様なメールが入ってて
桃華的に(べたやなぁー(笑))
しかも知ってる女性だったので余計腹が立ち女は涙を流しぶちギレ(笑)
たまたま起きてきた男に問い積めるが男は何のこっちゃわかってない!
桃華的に(問い積めても何も言わないやろう)
そして苦しい言い訳。もう女は全て見た後↓(`▽´)
そして続きは今日にあるはず(笑)
結末が早く知りたいわ↑(^^)
まあ桃華的に捨てられるのが落ちやと思うけどな!

あの〜 

2007年05月23日(水) 13時37分
手違いでディズニーのチケットが一枚ですが手にはいりましたー!
私行かないのでよかったら買ってください↓詳しい話はコメントください↑
チケットは勿論私が直接受け渡ししにいきます↑
返事は私しか見ない様にするのでコメントくらはい☆

結構・・・ 

2007年05月21日(月) 1時04分
モバゲー始めたのはいいけど、結構精神的に疲れるものだった・・・↓↓ワラ
ゲームとか楽しみたいのに、なんか変なメールきたり、異性かわからないけど、初対面やのに常識なかったりする人からメール来るし、疲れる(((・・;)↓↓
対応したくてもできないってのが現状で┐('〜`;)┌

ちょっと!ちょっとちょっと(笑) 

2007年05月18日(金) 14時10分
モバゲ初めました!

モバゲの子たちも来てるので皆様仲良くして下さぃ↑
でも中には書き込みがブログの内容からすれていて桃華はどうしていいかわかりません(笑)

でも普通に仲良くしてね↑(^o^)

最悪・・・・ 

2007年05月17日(木) 0時00分
仕事終わって帰ろうと外に出たら・・・・ありえへん(;o;)雨めっちゃ降ってて、傘もないし、あぁ・・・・↓↓このままでは風邪をひいてしまうよ〜( ̄▽ ̄;)とりあえず、ダッシュで電車に☆☆濡れちゃったけど、今度からはちゃんと傘を持参しなくちゃ〜(/--)/

☆今日は鳥の唐揚げ【チキン】について☆
今、桃華は筋トレを毎日している中でチキンを食べてまーす(^o^)/~~♪♪
最初は筋肉つけて引き締めたいから、ステーキとかタンパク質多めの肉がいいかと思いきりゃ、、、それは間違い☆☆☆
本当はチキンとかササミが筋肉増加に貢献するらしいよ〜ん(*^^*)
あと、肌に大切なコラーゲンも取れるし、レモンをかけて食べるとコラーゲン+ビタミンで肌対策抜群だよ♪♪♪♪

ひらめいた☆ワラ 

2007年05月15日(火) 23時55分
先日始めた筋トレなんだけど、やっぱり続かなくなってまう・・・↓
疲れて寝てしまう私なんかに、とうてい無理なのかな〜(>_<)って感じに思った時に、なんか癖をつけたらいいのかと考え、一日の疲れは、、、お風呂だ☆☆なので、風呂に入る前に筋トレをして→→それからお風呂に入ってさっぱり??みたいな!?!?ワラワラ
筋トレした後って汗かいちゃうし、やから汗かいた後にすぐ、お風呂入っちゃえばいいんだ☆☆☆・・・・・エヘ(^。^)y-~
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:プレジール
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-
    女の子だから…
    大好きなんだよ(笑)
    よくミナミやキタで買い物します☆
    ・ダイエット-
    実は…成功してます!!
    今158の42キロです☆ 服のサイズはSでも七号でも余裕あります!
    指輪6号です↑(´・ω・`)
    胸の大きさも変わらないです(笑)
    秘伝の書はプレジールの中でちょこちょこ書きます↑
    ・恋愛-
    私もギリギリ女の子です☆
    一応しようと思ってます♪
    てかしたいです(笑)
    てか誰か相手して(泣)
読者になる

運動↑(^0_0^)
うちは運動がめちゃ好きで
弓道
水泳
スキー
ゴルフなどなどいろいろしてます!
趣味の会う人からんでなぁ↑
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像こにたん
»  (2007年06月02日)
アイコン画像ヨウヘイ
»  (2007年06月02日)
アイコン画像桃華
» 写メこん (2007年06月01日)
アイコン画像ヨウヘイ
» 写メこん (2007年06月01日)
アイコン画像桃華
» 写メこん (2007年06月01日)
アイコン画像桃華
» 写メこん (2007年06月01日)
アイコン画像ヨウヘイ
» 写メこん (2007年06月01日)
アイコン画像こにたん
» 写メこん (2007年06月01日)
アイコン画像こにたん
»  (2007年05月30日)
アイコン画像桃華
»  (2007年05月30日)
Yapme!一覧
読者になる