最新コメント
アイコン画像コンプ
サブリナ41 (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
サブリナ41 (2008年09月30日)
アイコン画像まあむ
サブリナ41 (2008年09月25日)
アイコン画像50t
サブリナ41 (2008年09月24日)
アイコン画像owycfx
ハトのマーク (2008年06月14日)
アイコン画像keicocco
保育園のアクティブ (2007年02月02日)
アイコン画像みんなのプロフィール
サンバの黒豆 (2007年01月24日)
アイコン画像リュウタ
みねりん (2007年01月08日)
アイコン画像じん
みねりん (2007年01月08日)
アイコン画像リュウタ
ちからこぶあきらs (2007年01月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リュウタ
読者になる
引越ししすぎました☆ログこっち
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
サブリナ41 / 2007年04月09日(月)
はい、大失敗です。
トップページが真っ白でメールの受信も送信もできません。
さあここで問題です。
こんなことになったのは誰のせいでしょう?

1.リュウタ
2.リュウタ
3.リュウタ
4.リュウタ

ファイナルアンサー???正解!
ほかのだれでもない、僕です・・・。
パソコンを修理していると同時に
前々からサーバーにアップロードしているディスク容量の
使用率が100%であらわすと108%くらいになっていて
(つまりアップしすぎね)
規制のようなものをされていたのです、
はい大変ご迷惑をおかけしています・・・。

余分にアップしてしまったファイル分くらいは削除したので
もうすぐ正常に戻ると思います・・・。

もうしばしお待ちを!大変ご迷惑をおかけしてしまって申し訳ない・・・。
 
   
Posted at 18:07/ この記事のURL
コメント(4)
若葉マーク / 2007年04月01日(日)
マイパソコンが修理から戻ってまいりました、
お疲れ様です。
とともに色々とご迷惑おかけしたことを
お詫びしますー。

がしかし。
HDDのデータが全部吹っ飛んでしまいまして。
バックアップもしていなかったもので、
すべて水の泡となってしまいました。泣
ネット上にある作品やデータは
できるだけ回収してまた
復帰させる予定なのですが、それ以外はなんとも・・・。
残念ですがまた
気持ちを切り替えて
いろいろと新しくがんばりたいと思いますので
また
ご期待いただきつつご贔屓していただければ
ありがたいです!

ということで後悔はしません笑
これからもよろしくお願いしますっ!

 
   
Posted at 19:15/ この記事のURL
コメント(0)
ああ / 2007年03月31日(土)

お久しぶりです
最近全然で申し訳ないです
あと何日かで修理が完了するので
それからはもうバリバリに・・・
 
   
Posted at 19:02/ この記事のURL
コメント(0)
 / 2007年02月24日(土)

今度はインフルエンザにかかりました。
はいそこ文章が
短くて生々しいとか言わない
 
   
Posted at 11:42/ この記事のURL
コメント(0)
 / 2007年02月21日(水)

只今ハケンの品格にハマっております。あの留守電ボイスは何処かにないので
しょうか。
リュウタです。
出ません。て。

最近は地元の
クリエイターさんと交流したり一緒に
何か作品を作ろうということになったり楽しいです、
そしてパソコンが
使えません★

ああ早くワンタンになりたいなあ
 
   
Posted at 23:08/ この記事のURL
コメント(0)
田奈か / 2007年02月20日(火)

この前スーパーに
行って広告に
載ってたプリンを
買おうとしたら
見つけられなかったので近くにいた
若いバイトくん?にきいたら
教えてくれたの
だけど
異様に歩くスピードが早くてびっくり
しました。
そして「こちらですか?」と
たどり着いたのは
牛乳コーナー。
「プリンですけど」
と言ったら
「あ」と言って
また何処かに
探しにいったので
待っていたら
何を間違ってか
もずくを彼は
持ってきました。
しかも2パック。

そんな生活を
しております。

引き続きパソコン
修理中です。
 
   
Posted at 16:26/ この記事のURL
コメント(0)
かたのはな / 2007年02月17日(土)

久々過ぎてゴメンなさたふく。

ついにゲットしました、文豪リストウォッチ。
太宰ウォッチです。本気で付けております。
そして多少見づらいですわ。
そこが太宰ウォッチです。

最近硬直ぎみですが格好よく言うと
水面下でいろいろ
動いてるので
待っててくだされ〓
 
   
Posted at 18:37/ この記事のURL
コメント(0)
とてもさパスタ / 2007年02月08日(木)

抹茶オレというものを飲みました><
スティックてかあのインスタントのやつだったんですが、砂糖を入れるものなのか入れないものなのかで少5分迷って砂糖を入れて、
正解だと思って少し砂糖を追加したら一気に不味くなりました><

改行無視でゴメンなさい><

あ、そういえばトップのアンケートに投票してくださった片ありがとうございます><
引き続き実施して
パソコンが完全に治ったら進めていきたいと思います〜><
 
   
Posted at 20:54/ この記事のURL
コメント(0)
変えよう昨日を / 2007年02月04日(日)
マジ、カッコイイ
マジ、東国原。

今日はぬのとかいろいろ買ってキモいのを作ったり
しました><

私信
コメントくれたケイコッコさんへ

風邪は抹茶を飲んで治しました><嘘です><
コメント嬉しいでした!
 
   
Posted at 19:11/ この記事のURL
コメント(0)
保育園のアクティブ / 2007年02月01日(木)
最近調子が悪くて
家でゴロゴロとする事が多くて大変退屈でございます><

今うたばんを見ているのですがV6の坂本リーダーは
そろそろ危ないと思いました><
というかかっこいい人はなにをしてもかっこいいんだなと岡田くんに教わりました☆

機種変更したいです><
 
   
Posted at 20:24/ この記事のURL
コメント(1)
P R
2007年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!