移転 

February 16 [Fri], 2007, 23:38

 rosy

 今までありがとう

 unchain

 これからよろしくね


というわけで移転します。
此処は消さないよ。
でも来てももう更新はしないよ、多分。

サキノは新しいブログにも見に来るなら即効コメント入れてください。
アナタ未知数で今怖いんで。

姫さん、くぅちゃん、スカイ、陸子ちゃん。
その他もしみてくださってる人がいたらどうぞいらしてね。
この機会にお友達になってね(笑)

かきわけていく 

February 16 [Fri], 2007, 20:26
ストレイテナーが出るまで我慢出来んかった…寝よう
花男には起きる!!
眠い!

大した意味なんてないのさ 

February 16 [Fri], 2007, 16:51

突然ですが移転するかも。
まだ未定です。
とりあえず試行錯誤してみて、不便そうじゃなかったら行ってみます。
携帯でエントリーできるのかしらーとか試してみてやります。
勿論お知らせします
そんな心配しなさんなって

なんだって 

February 16 [Fri], 2007, 0:04
団致一結?(笑)
可愛いわこの人。
でもこのラジオ聴いてたらあたし明日のテスト全滅だ。
寝る!!

つかのまの 

February 15 [Thu], 2007, 18:49
断じて寝てないです。
でも一時間以上ベッドで目を瞑ってた。
BGMは宇多田ヒカルのDeep River。
最高やん

最近リアルタイムなワタシを発表しすぎているね。
Detailがほんとに細やかになりつつある。
別に構わんけどヽ(*´∀`)ノ




自分のことはなかなか素直に話せません
自分にも
まして親なんて
友達にも本心は見せられない
そんなものどこにあるのか
あたしが一番訊きたいわほんとに存在するのなら
是非見せて頂きたい
アイデンティティのかけらもない
どこがで誰かを見てる気になることすらあるの
見失った今
何を光にしたらいいのか
あなたにはどう見えていますか
あたしはどんな人間ですか
そのあたしは本物ですか
どんなあたしを好きだと言い
どんなあたしを否定してくれているの
嘘をついていたらどうする?
自分でも気付けないような嘘
あなたの前であたしは
ほんとの笑顔で存在しますか
足元から崩れそうなあたしを守るその声は
あたしがどんなふうに見えてるの?

あたしの本心ってどこにあるんだろ
傷付かないように
気付かせないように
誰のためでもなく
薄く積み重ねてきた層で



ほんとのことがひとをきずつけるならうそのほうがあたしにはずっとすてきにみえたの
いつから?
ずっと小さな頃から

君がいなくても太陽が昇ると 

February 15 [Thu], 2007, 16:09
ライティングの勉強したことないけん何したらいいんか解らん
でも家庭科とかウザイやんかぁ…
日本史とか赤松満祐しか知らん(笑)
眠いよー(_ _).oO

起きたよ 

February 15 [Thu], 2007, 5:13
3時。
で、今起き上がるための準備が一時間以上かかった(笑)

嘘みたいな 

February 14 [Wed], 2007, 22:37
信じきれない、数学には麻酔作用があるのかすぃら?
眠たいなー
今30分くらいかけて頑張って一問解きました
疲れる…でも明日の欠点はまず無いと思うよ。
21時46分なかすみさんより



シャッフルシャッフル。
ナイスな心意気by嵐です。
あと覚えるべき解法は3個くらいなんでございますが…
グウェン・ステファニーが。
あぁもう。
やだなー式長いんだよなぁ。
あたしちっちゃく字書けないからノートいっぱい使っちゃうし。
いや、そんなにでっかくもないよ。



そこのスイートハニー(何)
3時か4時半にラブコール待ってます(笑)
寝たいんだよ。
現国見てないのなんか知らないよ(・∀・)
40点くらいとれる国語なら
おやすみ。
10時37分

とにかく時間がない 

February 14 [Wed], 2007, 17:28
ハッピーバレンタイン!!
無関係のかすみちゃんです。
明日の今の時間生きていられるのか否か…
とにかく、再来年までこんな行事とは無縁です。
多分必然的に(笑)

引き止めるのはだぁれ? 

February 14 [Wed], 2007, 6:48
横殴り。
もーうちの学校のカバンは雨の日に優しくない。
そんで通学路も
明かりがなくてめっちゃ水たまりに入った(ノ-"-)ノ~┻━┻
でも今日あたし替えの靴下持ってきたから平気だもん。