初心者と投資

February 23 [Thu], 2012, 22:50
一時期FXは稼げるという雑誌がけっこうな数出ていましたが、最近は
あまりみなくなった気がします。見なくなったからといってFXが稼げなくなったわけではないんです。いろいろな規制が入って、大きく稼ぐことはやや難しい状況になっているかもしれませんが、働きながらの副収入くらいであれば全然可能なので、初心者の人も心配しなくても大丈夫な状況です。

私自身FXは初心者でも十分やれると考えていますから。

FXはゆっくりやりたい人、大きく儲けたい人、小額で出来る、取引時間も自由など、初心者のニーズにあわせてやれるのでオススメなんです。

もちろん投資である以上、リスクは高くて日々勉強しなければ飲み込まれてしまいますが、おこずかいを稼ぐ感覚でなら、初心者でも楽しくやれますよ!

日々新聞を読むのもニュースを見るのも楽しくなりますし、グローバルな感覚もえられるので、もっとみんなに知ってもらいたいです。
こういう投資の話が出来る仲間がブログを通じて増えていけば楽しいと思いますね。

初心者がFXに投資にもっと興味を持ってもらえたらと願っています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コニー
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/plaininthesky/index1_0.rdf