徐々に 

2005年03月12日(土) 1時19分
徐々にではあるが少しずつ状態は上向き。
ほんのちょっとのきっかけが必要みたいだ。
それは、自分の気持ちでもあるし、第三者からの影響かもしれない。
ただ、最終的には自分自身なんだけどね。
そう考えると、まだまだ勢いは取り戻せないみたい。
うーん、どうしたものかねぇ?
何をするにもやる気がおきないっ!
まぁ、いいか。
ここで、無理するのが今までの自分。
これからは、自分に素直になってみようと思う。
だって疲れるだもん。
この状態では動くにも動けん!そのほうがいいって占いでも出てたしな。。。
最近、占いなんたるものをチェックする自分がいる。ちょっと重症だな。

3月5日 

2005年03月05日(土) 17時22分
昨日は珍しく東京でも雪。。。
しかし、昼過ぎには止んでうっすら太陽も顔を覗かせた。
そんな中、常に迷い続ける自分と後輩に次の言葉を。。

 自分の信じるもの半分。
 己の信ずる対極にあるものもまた真実なり。

 って斉藤道三が言ってたような。。。

 自分の思いと第三者の思いが交わって初めて時を刻むんだな。
 そんな風に思ったら上手く事が進まないのは当たり前?
 だって、見えてるものは自分の思いだけだもんな。事が起きればそれが真実。それが思い 通りの結果でなくても迷う必要も愚痴る必要もなし。物事は常に半分。足りない半分はいつ も心の奥で理解していよう。そしてその半分と常に戦っていくわけだな。
 半分と半分が交わって時が刻まれるなら、50+50が限りなく楽しい100でありたいね。
 
今の自分はちょっと進展があり、今の時は50+50=75ぐらいかな?

続けて 

2005年02月28日(月) 22時21分
ワタクシ城戸義治は今しばらく冬眠します。
雪解けとともに活動できるよう体が動けばいいな。。
体と言うより、心だな??

やばい 

2005年02月28日(月) 21時42分
気が付けばもう明日から弥生月。。。
すっかり忘れてた。。というより忙しくて更新する暇なし。
それでもやっぱり続けていくべし。
ということで、今現在の活動内容を報告。

1.横浜市伊勢佐木町に鉄板焼レストランを開発中
2.西麻布の会員制バー運営サポート

今後の活動予定
1.伊勢佐木町の店舗の現場管理代行
2.東京観光専門学校とのパイプ作り(就職斡旋)
3.人材派遣業の具現化

ってな感じかな?
まぁ、予定通り事を進めて来年はワイハーの仕事をするぞっ!と強く望む今日この頃であった。

続く

更新 

2004年12月07日(火) 18時44分

久しぶりにPCを開けました。
事務所に戻ってきたのも、何日ぶりか?
とにかく忙しいと言ったらきりがないので、頑張って更新していきたいと思う今日この頃。。

次回の更新はいつになるやら。。。

始まり 

2004年12月03日(金) 20時06分
拝啓 皆々様

 今日から始めます。
 先輩の後輩達がたくさんいるので見習ってやって行こう。

 このブログのタイトルは Plain days 〜ありのままの日々〜
 何か最近、いろいろありすぎて、毎日自分に言い聞かせるように、
 そして、関わるみんながみんなで過ごせるよう、大事な事って何だ
 ろう?を一日一度確認し、見つけて行きたい、そんな想いのブログ
 を作って行きたいと思います。

 みんなからのたくさんの意見も期待してます。
 ヨロシク。。

                                     敬具
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:plaindays
読者になる
Yapme!一覧
読者になる