病気。 

October 16 [Tue], 2007, 0:12
うちの兄貴が病気になりました。
まぁ、こんな事ブログに書いてもしゃーないんだけどさ。
やっぱ奴はすげーよ、まぢで・・・
自分が失明するかも知れないってのに、
やたらと明るく周りに気を使えるのを見てると、
正直泣けてきます。

もうほとんど左目が見えない。
右目もどうなるか・・・
いつ発作になって即手術になるかもわからず。
医者の話だと、1年に1人になるかならないかの病気だそうです。

それなのに、メールでオレの体を気遣う奴でもあります。
強いよなぁ・・・
つーか、病人に気を使ってもらうほど疲れてるんだろうか・・・

まぁ、たまにはこんな更新もありでしょう!
あんまり暗い話題は書くの嫌いですw

( ´ー`)フゥー... 

October 09 [Tue], 2007, 2:08
ようやく復帰です。
逝っちゃってたPCもリニューアルして復活しました!
Vistaってメモリ消費がすごいね(´・ω・`)

今度のPCは静音です!
超静か(*´ρ`)

相変わらず多忙にしておりまして・・・
PC買いに行く暇がなかったんですよ。
先週もずっと仕事してましたし。

仕事してたんだからさ・・・
ネクソンも気を利かせて・・・

バイト回数を元に戻してください。・゜・(ノД`)・゜・。


まぁ、現実逃避の話はともかくですよ。
実は人生の岐路(?)ってやつです。
さーて・・・
まぢでどうしようかなぁ?
めちゃくちゃ悩んでたりします・・・
ハゲたらどうしよう(ぉ

超私信 

August 30 [Thu], 2007, 11:09
すいません。まったく連絡取れなくて申し訳ない。
もうちょっとで退院できるので、その後復帰します。
いやー、大変だね!(何

特にバイト回数が。

まぁ、詳しくは復帰後にでも・・・
これにレスつけられても復帰後しかコメントできません。
もしくはマビでねっ!w

ふーむ。 

July 22 [Sun], 2007, 23:33
正直に言います・・・

家に帰れませんw
終電逃すともう帰る気なくなるよね?
シャワールームや着替えはどうにかなるんだけどさ。
3日に1回くらい家に帰るんでもいいんだけどさ。
始発で帰って普通に出社してもいいんだけどさ。


マビが出来ませんw


ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

もう何度ダウンロードして遊んじゃおうかと思ったさ!
システム管理も兼任してるから、ばれる事もないんだけどさ!
みやまっちに悪いなぁ・・・と本気で思ってます(´・ω・`)

問題はアレだよ。
バイト回数がどんどん減ってくとこ(ぉ

まぁ・・・
職場で誕生日を過ごしました。
「誕生日5日じゃなかったでしたっけ?」とか言われました。

過ぎてんじゃん!!www

うはwww 

July 05 [Thu], 2007, 1:22
やっべやっべ。
更新しようとして書きっぱなしで寝てました(。-ρ-)

えーっと。 

July 03 [Tue], 2007, 0:19
頑張ってます(ぇ

まぁアレだよ。
寝落ちしてすいません(´Д`;)

ド━(゚Д゚)━ ン !!! 

June 11 [Mon], 2007, 23:49
やあ。久しぶりに普通に帰宅のplainです。
こんばんは。
今日は久々というか・・・
休んだ訳じゃないけど、野球を見てまいりました(*´ρ`)

ちょwww 

May 23 [Wed], 2007, 2:09
今日は染色アンプルって事なので・・・
倉庫総動員でアンプル回収!!ヽ(`Д´)ノ


ところが・・・

相変わらず。 

May 22 [Tue], 2007, 2:37
さてさて・・・
何時間働くと倒れたりするんでしょう?(何

それはそうと・・・
マビの方は相変わらず適当に過ごしております(。・ρ・)

理想と現実 

May 16 [Wed], 2007, 3:26
かなり・・・というか、大幅に違うものですね。
理想を目指せば目指すほど・・・
違いが出るものです。

以下SS。

言葉はいらない!(ぇ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:plain
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
主に鞠鯖6chで行動。
戦闘したり生産したり・・・
中途半端を極めてます(*゚ρ゚)
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ろどすた
» 病気。 (2007年10月22日)
アイコン画像ぷれ
» ( ´ー`)フゥー... (2007年10月16日)
アイコン画像れぴ
» ( ´ー`)フゥー... (2007年10月10日)
アイコン画像ぷれ
» 超私信 (2007年10月09日)
アイコン画像ろどすた
» 超私信 (2007年09月05日)
アイコン画像れぴ
» 超私信 (2007年09月01日)
アイコン画像マサジ
» ふーむ。 (2007年08月17日)
アイコン画像ぷれ
» ふーむ。 (2007年07月26日)
アイコン画像ろどすた
» ふーむ。 (2007年07月24日)
アイコン画像れぴ
» ふーむ。 (2007年07月24日)
■バナー■
Yapme!一覧
読者になる