夏の冷え 

2004年07月01日(木) 22時36分
私の住む北海道も、夏らしい日が続いています。
なんとなくここ数日、シャワーで済ませていましたが体調が変なんですよね。
むくみやすいし、微かに頭痛もある。ん・・・なんでだろう?
とりあえず今日からシャワーはやめて、お風呂に入ることにしてみます。

私は冷え性なのですが、暑い日が続くとつい油断してしまうのです。
夏の方がたちの悪い冷えになるかもしれませんね。
スーパーは寒いし、公共の交通機関も寒い!
あれは一体誰に標準をあわせているのかなぁ?
スーツを着たサラリーマンなんでしょうか。たまに銀行にいくと
寒い中で、半そでを着た女性が働いているのを目にするので
人ごとなんだけど心配になったりします。
女子は冷やしちゃいけないぞ! と心に誓う夏の入り口なのでした。
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:plain
読者になる
Yapme!一覧
読者になる