今気付いた 

2007年04月01日(日) 6時24分
学生時代を振り返ってみたんです。

はじめはクソもない高校生活だったけど。
3年になって、絵を専門的にもっと意力を尽くしたいと考え、苦労の日々を過ごしていったこの年を思い出してみたんです。


この日を過ごしていた頃はまさに地獄同然でした。
今のような、フリーダムな日を求めていました。

でも、こう今の日を過ごしていって思ったんです。



余り神経使わず、快楽に過ごす日々よりも、去年の自分のような心苦しながらも過ごした日々の方が断然生き甲斐を感じる。
私は素直に苦しいと感じる生活よりも、のうのうと暮らした方が窮屈なようです。
早く色んな事にチャレンジしたくてウズウズしているんだ。



もしコレが私の真の実体ならば、嬉しい事この上ないな。

まだ自分がわかりきれてない自分。

死んでもわかりきれないろうけど(^ω^)

体温 

2007年03月31日(土) 22時28分
私はどんな呼吸をしようか


「メトロに乗って」ブーム到来。
浅田次郎面白いですね!この一冊読んだだけで言って良いセリフじゃない気がするけど(笑)

早く読破して、今日借りた映画を見よう。



……東京上京まで一週間きりました。

カーチャン 

2007年03月19日(月) 3時06分

ノ('ー`)し


こんな感じの顔文字だったか。まぁ2chなわけだが(笑) 
かといって、コレつかって変な一発芸してる訳ではないよ。(一部やってるとこあるけどさ)

ほとんどが母親の重要性とか真心とかを伝える感じなんですよね。

顔文字?プギャーと思ってる人はとりあえず、見てみなさい。
結構泣けるし、心がえぐられるよ。





話関係ないけど、Coccoは良いですね。昔の活動休止する前の作品が特に。
たまにキョエェエと叫ぶのもあるけど、それも彼女らしくて良いおっおっおっ!

てか、もうちょいでおいら東京行っちゃうよww
一昨日くらいまで実感湧いていたのに、今日プギャプギャしすぎて、ほとんど緊張感がゼロに近いアルよ(笑)

短大生かぁ・・・。編入が出来るように頑張りたい!

From a smalltown 

2007年03月08日(木) 1時18分
GRAPEVINEのNEWアルバのタイトルです。

「指先」だけ聴いた。
もう、これだけでもグッと惹きつけられた。

歌詞カードをぱらぱら捲ったら、あまりの言葉の凄さに涙出そうになった。
最近歌詞カード読んで、感動しまくってるなぁ。

その人その人の個性が文字だけでもう出ているのに、さらにそこから歌詞の場景が生まれてくる。
表情が生まれてくる。



なんだろう。
洗浄される、脳が。



この感覚はいつ体験しても、たまらない。
ノイズに囲まれた時は本当に助かる。






最後に


(゚д゚)←コイツ好きだ

ライオン 

2007年03月04日(日) 23時18分
何も変わらなくたって良い
このままでいられる様
ここに突っ立ってるよ



GRAPEVINE「指先」の↑の歌詞が頭にずっととどまっているのです。

おいらこのままでいたらノイローゼ人間になりそうなんですが^^^

でもアブノーマルな小説を私はよく読むのですが、もろフィクションだろうと現実にいそうな人間の描写が数多くなんで、上には上がいるなと良く思わせられます。



以下。ドリーム小説もとい、俺小説

「ねえ、どうして僕は独りぼっちなの?
友達という様な存在はいるけど、皆違う人の波に乗っかって何処かへ行ってしまうんだ。」
僕は眩い光に問掛けた。
「それわね、坊やと過ごすと居心地悪くなって生活が愉しくなくなるからだよ。
そして、快適な所を見つけたヤツはそっちへ流れていくのさ。」
眩い光はそう答えた。
「そうか……。僕はやはり独り闇に閉じ籠っている方が良い人間なんだね。」

ソウ、ヒトリボッチガイチバンナスタイル。
ホンモノノトモダチハイナイ。アラワレナイ。

眩い光は消えた。視界が真っ暗になった。



おまけ。
最近哲学の本が読みたい。
何故何故と口癖の様に頭で問掛けているから。

ダバー 

2007年02月19日(月) 0時46分
来週ついにスカパーでやってるデジモン無印が終わってしまいます(TдT)

次は02やりそうだな
でも、来年から東京寮暮らしとなったから、スカパー見れないよorz


そんでもって今聴いてる中村一義のアルバム最高。不思議な歌詞だから歌詞カードに釘付けです。
どんなんかというと

きらきらひかるものが溢れ出す場所、「心」。
きらきらひかる星のデカールをやろう。

こんなん。デカールてなんだろ?気になるな。


明後日は久々にダチに会えるな(´ー`)楽しみ^^

ごめんなさいorz 

2007年02月09日(金) 17時23分
もう俺が死ねば良いのにorzですね。


目がさめてきたよ。
でも、自分の絵に対する自信がすっからかんになってしまいました。
絵のことを考えるだけで怖いです。まあ、落ち着いてきたけど・・・


今リハビリ中です。
家に籠もってしまってるけど、その分絵を勢いで描いてみてる。
まだ、色ぬるはガクブル。筆怖い。おかげでモノクロ絵ばっか。


これから改善できたら、もっと強くなれたらと思います。

負け犬 

2007年02月06日(火) 18時03分
幸せそうにしてる奴ら皆死ねば良い

そんな事定期的に考える俺は一生光なんて触れる事さえできないんだろうね

もう誰からの救いも信じない
そんなもん全て迷信だ

My song 

2007年02月06日(火) 17時46分
Artist:Syrup16g

Wors&Music:五十嵐隆

あなたを見ていたい
その場にいれる時だけ
裸を見ていたい
言葉はすぐに色褪せる

あなたを見ていたい
その場にいれる時だけ
寝顔を見ていたい
言葉はすぐに色褪せる

どんな想いも
必ず私は胸に刻むから
遠ざかっても
いつでもあなたに会えるんだ
どんな時でも

そんな
あなたを見ていたい
その場にいれる時だけ
笑顔を見ていたい
言葉はすぐに色褪せる

それは無いものねだり
求めちゃいけない
分かり合うとか
信じ合うとか
そんなことどうだっていい

だけど
どんな想いも
必ず私は胸に刻むから
遠ざかっても
いつでもあなたに会える
抱き合える

どんな想いも
必ず私は胸に刻むから
遠ざかっても
どんな時でも
いつまでも

My song
our song

ビビった 

2007年01月08日(月) 4時08分
ビビっちゃったから連続投稿。
だってさ、俺の相棒のギターとか某バンドの細美さん(しぼられる)がいうからさ、一瞬エルレのギターの方が抜けるのかと思った訳よ。あ。いっちゃった。

まあ、見事に勘違いな訳で。細美さんが使ってるギターの交代するって話な訳で。。。

おかげで動揺して目が覚めた。
寝る前に日記読まなきゃ良かった('ё`)


ふと思ったんだが、「バファリンの半分は優しさで出来てます」の優しさって、どんな優しさ?
母性みたいな感じ?
ますます眠くなくなってきた。


無理矢理目を閉じてみようと思う^^
それか羊が一匹法。小学校六年生ぶり。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:plain-onpu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる