ついに出た!! 

2005年05月25日(水) 21時53分

ついに今日、mellowheadのメジャーセカンドアルバムが出た!!
やったぜ!!聴きまくってますよー、傑作!!
そこのあなたにも聴いて欲しい!!!!!


鍛える。 

2005年05月18日(水) 23時01分

日曜日にオムロンの体重計「karada-scan」を買ったぞ!!
なんとこいつは、体重、体脂肪率はもちろん、
筋肉率、内臓脂肪レベル、体年齢、基礎代謝量が出るすぐれもんだ。
ちなみに現在の俺のデータは以下。
身長・・・174cm
体重・・・61kg
体脂肪率・・・14%
骨格筋率・・・36.5%
体年齢・・・23歳(実年齢28歳)

この体重計は遊べる!!
ちなみにお値段12800円でした。

さてと。 

2005年05月10日(火) 21時13分
連休が終わり、会社が始まり、また平凡な日々が続いています。
今日も残り3時間。何をして過ごそうかなあ・・・、とりあえず風呂。
あとから写真付でまた日記更新するばい。
あ、メロヘのHP更新!!試聴が出来るようになりました!!
今度のアルバムも最高傑作の予感!!
さあ、http://www.mellowhead.com/で聴いてみよう!!

壊れてるじゃん!! 

2005年05月03日(火) 22時17分

M川から借りたプレステ2。

壊れてるじゃん!!くっそー、ってなわけで今からブックオフへ中古を買いに行こう。

釣り。 

2005年05月03日(火) 8時26分

彼女に連れられ,長野県に遊びに行った。

そして,久々にバス釣りに出かけた。

しかし、釣れた魚はこれ。



ひゃー、ブルーギルですがな!!

外道ですよ、外道!!

なーんか、俺が挑戦した池にはバスはいなかった様子。

だって、いくつかあった当たりも全部ギルっぽかったもん。

こいつから針を外すのにも手間取ったしなぁ。

今度は矢作ダムにでも行くかー。

コンビニ。 

2005年04月28日(木) 23時44分
先ほど,ティーパックを買いにコンビニ行って来ました!!
俺がイチバンよく利用するコンビニがここ。
無印製品が置いているのがいいとこだね。
でも最近、セブンのご飯が美味しいからちょっと惹かれてます。
でも、近くにないんだなあ。残念。

ナイスな音。 

2005年04月26日(火) 23時11分
これ、安そうに見えますけどね、二万円もしたとです。
そのぶん、いい音しますよー。
そのへんのヘッドホンなんて目じゃないねー。
でも、最近片方聞こえなくなってキタネー。
それでも、いい音だからユルスネー。
ソニー、イチバン!!

救世主。 

2005年04月26日(火) 23時08分
こいつがいるから、安心できる。
奴はもうやって来ない。
でも、油断は禁物。2ヶ月で切れるから・・・。
もし、切れたのに気づかなければあいつは容赦なく襲ってくるぞ!!
気をつけろ!!あいつらは超A級だ!!
俺の血はA型だ!!

テレビ。 

2005年04月26日(火) 23時03分
最近、こいつの調子が悪い。
スイッチを切っても何度も勝手につきやがる。
たまに、寝てる時に勝手について目を覚ます事もある。
学生時代から使ってるから、もう十年目。
そろそろ、寿命か・・・。
新しいの買おうかな・・・。
うわ、写真で見ると汚ねー。
雑巾でふくべ。

壊れた!! 

2005年04月25日(月) 23時02分
マウスが壊れた!!
ドラッグできん!!マウスを一度クリックするとダブルクリックになる!!
をいをいをい!!今から買いに行くか!?
どこに売ってんねん!!!
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あんぱんです
» ナイスな音。 (2005年04月26日)
アイコン画像ビタミンY
» ナイスな週末。 (2005年04月18日)
アイコン画像しねしねしねd
» 免許更新 (2005年04月10日)
アイコン画像あんぱんなちゃん
» 駄文。 (2005年04月05日)
アイコン画像あんぱんな
» 春。 (2005年04月05日)
アイコン画像あんぱん
» デート。 (2005年03月29日)
アイコン画像あんぱん
» 3連休。 (2005年03月29日)
アイコン画像あんぱん
» さあて。 (2005年03月29日)
アイコン画像あんぱん
» 雨。 (2005年03月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:plagues5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる