横アリおわた! 

September 25 [Tue], 2007, 0:10
記者会見あり
HEYの歌収録あり
15時開演、開放されたの21時前てすごいわ…

そんでまさかの関ジュ出演…!
あきとウチワ持っていって良かったぁー
もう、めたくそかわいかった!
あきとあきとあきと…!(*´д`*)
初めてファンサというモノを頂きました(多分
年甲斐もなくテンションあがりまくりましたが何か!
ティアラはあんまり上手外周にはこなかたわ(´・ω・`)
たきつ魂でリベンジしたいところです

マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン 

September 19 [Wed], 2007, 16:15
横アリコンの出演者はいつ公式発表すんじゃゴルァ
22日が沖縄だからあきとはないでそ
ドリボ公演中だからたいちゃんもないでそ

もうわしにはティアラしかいないの!!!!!1111111

で、まだうちわ手つけてないんだけど、どーなんよ?
マジデ(´・ω・`)

いえす!散財 

September 08 [Sat], 2007, 1:40
ぼの付く茄子様じゃありませんが、
でかい臨時収入があったので久しぶりにHYSで散財したぁヾ(*´∀`*)ノ


今年こそコート!と意気込んでみたのですが、
なんせ暑がりのワタクシ
秋物で越冬できる無駄に強い子なのです
とゆわけで今を逃すとMYコートはなくなってしまうのです

全力で悩んだ結果、
ダブルボタンのジャケを取り置きしてもらいましたよ
ライダースっぽくも着れて、
シルエットもスッキリで、ほぼ一目惚!
難点といえば若干生地が厚い(秋物なのにw)
よんまんえん。。。
いやほんと久々にでかいものを買った。。。
それでも冬物買うよりは安いよね
HYSでよんまんってやすいきがしてk(ry


更に探してたカートTも再販してたので
やっとこゲトしてやりました!
うわーい!
やっぱり煙草よりピースのがすきだな!
あとはねーヘビさん柄のスカーフ
いやこれやばいかわいい
いちまんえんしたけど満足
しるくだからしかたない


あーちょっとストレス発散になった!
自分のこと棚上げで人にキレることができるてある意味すげぇ
もはやおもしろすぎる
嫌いなひとはやっぱり嫌いで敵意が見えると仲良くはできない、
たとえそれがその時の気分での言葉でもね、
わしA型だから根に持つよ、うん


あしたは
ばくちくふぇすー!
暑いそうだよ
がんばるよ!

伸 び て る (*´Д`*) 

August 29 [Wed], 2007, 1:14
たいちゃんのが!
後ろが!

のびてるよー(*´Д`*)
かわいいよー(*´Д`*)
いろしろいよー(*´Д`*)

あの毛を三つ編みしてやりたいww

俄然横アリ楽しみになってきたぁー
どりぼ行こうかな(´・ω・`)
チケないよね…

ごめんなさい 

August 26 [Sun], 2007, 20:47
疲れたからお土産放棄します(;´Д`)


あー
わしやっぱ翼がいちばん好きだ!(*´∀`*)

ついたー 

August 26 [Sun], 2007, 13:53
いいい池様…!!!Σ(´д`*)

HITOMEBORE 

August 26 [Sun], 2007, 12:19
ピンクのハイカット以来のドストライク!
コンバース秋の新作ですお!
長いの買っちゃったぁ〜(*´∀`*)
まだ夏だけどガツガツ履いちゃう!


ちなみにバスから降りた地点からまだ100mも動いてないw
なんせスタバで半日過ごした前科がありますからねwww
取り敢えずなんばまでうごくかなぁ〜( ´д`)

ひまー 

August 26 [Sun], 2007, 8:45
いい加減梅田のファッキンに慣れすぎなわたし( ´д`)
夕方まで暇じゃー!

古着漁りにアメ村行こうかなぁ(´・ω・)
スニーカーも新しいのほしす

今年3回目の 

August 25 [Sat], 2007, 21:35
大阪遠征いてきまー(*´∀`*)

毎回荷物多くて泣きそう…
今回はうちわもないのに何故orz

あ! 

August 05 [Sun], 2007, 23:47
おしゃれイズム見忘れたぁあああああ!
せっかく早く帰ってきたのにあれに気をとられて…















うっちー…!
ほんとにほんとに待ってたよ!