面倒くさい 

October 13 [Sat], 2007, 11:17
ということでこのブログは裏ブログにしようかと思う
このブログを更新するのが至極面倒だからだ
まずこのポンコツPCはフラッシュを入れてないから記事を書くのも手間がかかる
そしてこのブログより簡単に更新できるブログを見つけた
その名もYAHOO!ブログ




ということでこっち裏にしてヤフーのほう表にするんだよ


だけどこっちはデザインかなりあってぶっちゃけ気に入ってるから
まだ迷ってるとかいう香具師でてこい
、、、、、、、、俺じゃねぇか


でもそんなの関係ねぇ!

徹夜ばんざひ 

August 27 [Mon], 2007, 5:06
うえwwwwwうぇっwwwwwww

ひっさしぶりにニコ動やゆうつべ見てたら目パシパシしてきt(寝ろ


うあぁ、これ正面から見て右目やばい。

眼帯決定かコレ(●´艸)

何処かから拾ってきたブツ(ぇ 

August 23 [Thu], 2007, 17:27
SM診断バトン
★☆強制☆★
○か×で答えてください。

☆タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする
  ○ 舌打ちしながら内心「だせっ」とか思ってるに違いない

☆雨の中捨て猫が…家では飼えないのでほっとく
  ○ 暫らく愛でると思うけど

☆よく行儀が悪いと言われる
  × 

☆掃除が大の苦手だ
  ○ だけどやる気になれば結構動く

☆よく親子喧嘩をする
  ○ 最近オカン更年期障害入ってきたかもw

☆テレビが写らなくなった様子。テレビを叩いてみる
  ○ いや、普通にやるくね?

☆好きな人に心にもない事を言った事がある
  ○ 普通に暴言吐いたことあるし 

☆リレーは得意な方だ
  × 連帯責任とかぶっちゃけんくてもうぜぇ

☆歯磨きはけっこう短時間で終わる
  ○ 風呂場とかでちゃちゃーっと

☆毛糸が絡まった!!ほどくのをあきらめて新しいのを使う
  ○

☆球技系のスポーツが好きだ
  ○ 実は嫌いな奴の顔面に僕の投げた玉球が当たったときとか
すげぇ、満足感が(´∀`*)

☆逆に水泳などは嫌い
  ○ 他人に肌晒すのは嫌いじゃ。つかヒッキーだから僕

☆片手でメールを打つ時はだいたい右手
  ○ すぐ両手で打ち始めるけどな!←

☆朝に弱い
  ○  ホント起きたくないときに起こされると1日ずっと機嫌悪い

☆友達が髪を切ってくると真っ先にいじりに行く
  ○ 

☆ハンカチなんか持ち歩かない
  × いやwそこは常識しらずじゃww

☆甘いものがあまり好きじゃない
  × 太るとわかってて食べる駄人間万歳!(あ 

☆だいたいのものは素手で倒せると思う
  ○ 小学五年生の時に男子を追い掛け回してました既に

☆友達に叩かれると、叩きかえす
  ○ まず叩く友人が少ないw 

☆最後に、正直この心理テストを答えるのがめんどかった
  × 超ノリノリで答えてるw

♪結果発表♪
○が18〜20個の人→超ドS
○が13〜17個の人→S
○が10〜12個の人→S中間M
○が5〜9個の人→M
○が0〜4個の人→ドM

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 

August 23 [Thu], 2007, 13:54
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ごめんなさい今日超テンション高いでs^p^
とりあえずBL大流出なんで苦手な方はブラウザバックカモン!(ぇ





































宿題って何ですかあんちくしょー・ω・ 

August 19 [Sun], 2007, 14:52
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

宿題って何ですかこんちくしょー

明日登校日らしいですけれど僕は無駄な足掻き
=努力という名の追いこみをしないと僕は決意した!!(駄人間!

駄人間万歳!!!(死ね
つか

8月25日はレムレスの誕生日らしいですね

祝うぞオメェラ!(何様
レムレス祭りじゃわっしょいわっしょい(黙

レムシェ祭りじゃーい(爆死















24時間TVって何ですか^ω^

気にせずラストサムライ見てましたが何か^ω^

妹とチャンネル争いしましたが何か^ω^

つかラストサムライ泣けたこれ(´;ω;`)

渋谷が大変 

August 08 [Wed], 2007, 17:07
ブフッwwwwwww
「渋谷が大変」ってホントここバンギャさん多いのな(笑

ちなみに僕はバンギャさん嫌いでs(おい
え?だってなんか見てると殴りたくなってきまs(ry
え?僕もそうだって?
ちげぇよ僕はバンギャじゃありません
例え周囲の人が
「お前バンギャだろ」
といっても僕はバンギャじゃないと主張します
何故かって?
ライブ参戦経験無し
CD一枚も持っていない
SHOXXも買っていない
雑食

むしろ僕はバンギャさんから見たら顔ファンでしょうね
だけど僕は顔ファンじゃありませんよ、
バンギャでもありませんけど
バンギャさんってその人の好き盤以外の盤って結構けなしますよね
それをみたその盤好きのバンギャさんが怒って
バンギャさん同士の潰し合いがよくあるらしいですよね

ったくお前等幼稚園児かっつーの

僕は様々なV盤の曲聴きもしますし好きですよ?
その盤それぞれの個性っていうものが出てますし
だからバンギャさんは嫌いなんです
ある特定な盤しか褒めちぎらなくてその他はけなす
嫌なんですよね、そういうの
僕の好きな盤が全否定されたみたいで
それはV盤に限らず僕の趣味全てで言えることです

と、こんな偉そうな事を言ってみてはいるものの
僕はバンギャさん全てを否定しているわけではありませんよw
上記で上げたようなバンギャさんが嫌いなだけですからwwwww
盤のメンバーさんもファン同士の潰し合いなんて見たくないはずですからね


うぁ、思わず語ってしまった。

それよりも好きサイトさんがエラーで見つからないよ
うわあぁああぁああぁぁんんんorz




ONE OK ROCK 

August 03 [Fri], 2007, 18:45
この人達好きだ
まだメジャーでは無いですけどね←
早くメジャーになって欲しいです
つか今日は白夜宅で
トリスタしてましたイヤフゥー(ぁ

羊さん可愛いよつか羊さんの中でも
三城さん大好きだっ(阿呆
やばいよあの子可愛いよ癒しだよ
大好きだぁあぁあぁぁ←

うへぁ 

July 30 [Mon], 2007, 20:29
うへぁ
とりあえず烏丸さんすいませんしたぁあぁあぁあぁ
折角許可貰ったのに(´;ω;`)うぇぇっ、ぇえぇ
うぅ、僕としたことがログを無くすなんて・・・・・!
ガイ様ホント華麗だったのに!
うぇえぇぇ

とりあえず今日の絵チャお疲れ様でした!
またお相手宜しくお願いします!^ω^

アレなんだよカオスなんだよ 

July 29 [Sun], 2007, 14:40
ホントカオスなんだよ。カオスカオス
え?何がカオスかって?
今日見た夢だよ

何故かって?
パンプキンヘッドとガゼットのメンバーさん全員が
僕の家に来てたんだよ寛いでたんだよ
いやぁーホント吃驚だった。
うん、起きてから
「あ?え?あぁ、夢?リアルだなぁー・・・・」
とか思いましたから
つかホント吃驚

バトン 

July 28 [Sat], 2007, 13:58
ネサフしてたら面白そうなバトン見つけたので
答えてみる(ヤメロ


受け攻めバトン

1 貴方が好きになるのは受け攻めどちらが多いですか?

攻めがわりと好きだったりする


2 攻めで好きなタイプは鬼畜or優しい?

もろ鬼畜で(・∀・)bつか僕の好きになる攻めキャラは
大概鬼畜(・∀・)bb

3 受けで好きなタイプは淫乱or純白?

淫乱
つか淫靡アキルァに萌え
他の受けキャラは隔された才能だとかだと萌える(何だソレ


4 攻めで好きなキャラを3人上げて下さい。

シキティ(咎狗)骸様(リボ)レムレス(ぷよ(マテ
レムレス大好きだっ(ぁ


5 受けで好きなキャラを3人上げて下さい。

アキルァ(咎狗)雲雀さん(リボ)シェゾ(ぷよ(だからマテ
アキルァ良いよアキルァ
皆咎狗ハマると良いよ(何


6 リバでOK!だと思うCPを3組上げて下さい。

ハセクンハセ(.hack//)幸佐幸(BASARA)雲骸雲(リボ)
雲骸雲は一時期見てただけであって、
最近はあったら読む的な(読むのか


7 想いが強いのは受け攻めどちらが理想?

受け。
与えられないことに悶々としてれば良いさ(何を

8 お疲れ様でした。それでは楽しい受け攻め語りが聞けそうな同志を好きなだけあげて下さい。
狗好きなら是非ともどうぞ(おい
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:暁 聖弥
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-咎狗(nアキ)大好きですが何か?
読者になる
とりあえず、咎狗が今一番キてます。
早く12月にならないかな。
ナニが皆無でも買うぞ。
シキアキも好きだハァハァ←
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 面倒くさい (2007年10月23日)
アイコン画像白夜
» 面倒くさい (2007年10月21日)
アイコン画像匿名希望
» 僕なんかそこらへんで事故って死ね (2007年07月26日)
アイコン画像ドロロ
» メァアアアアァァァァ!!(暴走 (2007年07月26日)
アイコン画像
» 成分解析 (2007年07月22日)
アイコン画像白夜です
» 成分解析 (2007年07月21日)
アイコン画像
» メァアアアアァァァァ!!(暴走 (2007年07月17日)
アイコン画像ドロロ
» メァアアアアァァァァ!!(暴走 (2007年07月16日)
アイコン画像
» うぐっは (2007年07月07日)
アイコン画像ドロロ
» うぐっは (2007年07月07日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE