出張行ってきます☆ 

2005年09月09日(金) 23時59分
HP再開して、もープログ更新をサボってました

いやー理由があってですね。
日曜の昼から富山まで出張行くことになりまして

その準備でかなりいっぱいいっぱいで精神的に余裕なかったわけです

ということで、日曜から1泊2日だけど、富山に行ってきます

最初は、休みが半日なくなるし、気を使うだけでかなり疲れそうで嫌だったんだけど、ホテルが一人一部屋ということが判明し、最低限夜はリラックスして
寝れるという事で一安心してます

富山ではかなりの肉体労働になりそうだけど、来週の3連休で思いっきり休めるんで気合で乗り切るしかないね

それに19日は結構楽しみな予定も入ってるし、その楽しみを支えに仕事頑張ります
その楽しみな予定については、また後ほどに

では、そろそろ寝ますかね
ぐんない

憂鬱な月曜日 

2005年09月05日(月) 23時59分
毎週、月曜っていうのは憂鬱になっている管理人です

一番の原因は、4月に入社したばかりの今の会社にかなり嫌気が差し始めている事。
何が嫌かといえば、今いる職場の雰囲気かな。
別に、特別嫌な人がいるわけではないし、仕事が嫌って事でもない。
でも、今の仕事と今の職場の人達全てを含めると、かなり嫌な雰囲気になるんだ。
多分こんな文章だけじゃ、伝えきれなくて誤解されそうだけど、とにかく全てがストレスですごいプレッシャーに押しつぶされそうになっている。

こんな精神状態のため、土日休みの後の仕事がかなり憂鬱なんだろーね。

じつは、すでに辞めること・次の仕事のこと考え始めている。
親にも相談して、了解してもらった。
今回失敗した(?)事を繰り返さないためにも、よく考えて、次の道を探そうと思う。
その為にも、今の仕事もちゃんとけじめを付けていきたい。

今日の日記はかなり重い内容になってしましました

ではでは。

母のお見舞い5日目 

2005年09月04日(日) 18時56分
今日も、母のお見舞いのため、病院へ行ってきました。

人間ってすごいもので、昨日に比べ一段と元気になっていました。
まだ傷口が痛いと言いながら、座ったり立ったり歩いたり出来ていました

他にも、昨日は全く口に出来なかったのに、今日お見舞いに行ったら普通に院内食を食べてました

母強し

この調子なら予定通り退院も出来そうで安心しました。

頑張れ母


話変わりまして、HP再開して2日間・・・カウンターは微妙に回っているものの、未だBBSの書き込み0だし〜

ま、まだ2日目だもんね・・・まだあまり認知されていないだけだよね??
そー信じて更新頑張ります!

ではでは。

母のお見舞い 

2005年09月03日(土) 23時59分
今日も母のお見舞いに病院へ行ってきました。
だいぶ良くなってきて、傷口が痛いながらも、起き上がったり、自分で歩けるようになっていて、一安心でした。
ただ、未だ何も口に出来ないため、栄養や水分等を点滴に頼っていて、食事が取れるようになるのが予定より遅れているのが、心配。。。
でもなんだかんだで、表情が明るかったのが何よりほっとしました。
頑張れ母!!


明日は近所の人がお見舞いに来るそうなので、また朝から病院へ行ってきます!

そうそう、今回母親の手術で看護士さんと接する機会が多くて思ったんだけど、看護士さんてすごいよね。
ものすごく、親しみのある話し方、話題で母に話してるの見てて尊敬しちゃいました。
多分、管理人とほとんど歳が変わらないのにすごく大人な対応でした。
それに比べ、俺は・・・

っと考えた一日でした☆

ではでは、ぐんない


HP完成!! 

2005年09月02日(金) 23時59分
この度めでたくHPが完成いたしました☆
思えば、何年か前にPCがウィルにやられ、次のPCが寿命(?)で壊れ、それでも気合でHPを運営していて、疲れ果ててHPを放置して2年程・・・

その間に、いろいろありました
ここで書けない事も・・・

そして今HP復活!!!!

今度こそ放置しないよう運営していきます!!!!

だ・か・ら、みんなきてください。。。

アップして1時間・・・

いまだ訪問者0・・・

ま、まーまだ1時間だもんね。

明日になれば、カウンターがビックリするくらい回ってるはず・・・

淡い期待をし、この記念すべき今日を終えます。。。

ではおやすみなさい ぐんない

初プログです☆ 

2005年09月01日(木) 23時54分
いきなりですが、昨日母が手術をしたため、家庭内がドタバタしてます。。。
母が子宮を全摘出して、先生が家族に見せてくれたんだけど、初めて子宮を見ました
父と共に男にはかなり珍しいもので見入ってしまいました。俺もあの中にいたんだな〜って思うとちょっと寂しくなった。
手術後の母はいつもの元気な姿ではなく、真っ白な顔で、すごく小さく見えた。。。
親孝行しようと改めて感じました

皆さんも親が元気なうちに親孝行した方がいいですよ。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:placeplog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる