オシラセ 

October 08 [Thu], 2009, 17:54
あい!
ブログ移転します。
移転先はここではお伝えしません。
うん。
ここを見てる友人にはメールで伝えます。
さやちゃん
是清

いもっち
はっち
ごんちゃん

あいこし
もえさん
立夏さん
あおさん
たぢさん
かすみさん
るみさん

にはメールしまーす。
24時間経っても「メール来てないヨ!」
って人は、メールください笑。
「上に名前ないけど!」
って人もお願いします笑。

新しいブログのアドはリンク禁止でーす。
じゃ!
そゆことで!!

じゅうでん 

October 08 [Thu], 2009, 12:34
すんの忘れてたみたい!
一個しかなーい!
今日研修だっけかなんだっけか講義の日だよっ!


今日ね、台風でバイトなくなったんだよ(ハァト)
今日こそ似顔絵しないと…!!
何人待たせてるのか…考えるだけでゾッとする!!!!写メ待機さんだけで4人も………
うきゃあ!!ママごめんなさい〜(でもたくさんの収入がないと生きてけないと判断した結果だから許して〜)
ママにはまだバイト始めたことを話してません……。うちには珍しく、他人に隠し事です……あは。

あーん!!!!

がんばれ自分!!!!

昼休み暇だなあ。
なんか描いてよっかな☆


あ、台風の被害にあわれておりませんか?
大丈夫ですか?

とまと 

October 08 [Thu], 2009, 7:35
このトマトの名前知ってる?
サイズはプチトマトより少し大きいくらいでね、このトマトね、甘くて、フルーティで、皮が硬いんだよ…。

その名も。


あいこ



あいこ美味しいよ笑



ってことで、あいこ見る度にあいこしを思い出すさゆりです笑。

あいこ、美味しいのはいいんだが、生りすぎ!!!!
でっかいザルにわんさか居るんですが!!
どうしろと!?

ママぅぇがジュースにしてまおー♪って
うぃーーーんしてますよ!
美味いのか?あいこジュース…

もともとトマト苦手だからうちは遠慮しるね☆



さあ支度しなきゃ!

おはよお 

October 08 [Thu], 2009, 7:26
雨風すげえ!

音こわい〜!!!!

りりりんっ 

October 07 [Wed], 2009, 2:32
今日は!
もえさんと!
初めまして長電話☆
したんだよ(ハァト)

ちょー楽しかった!

早く会いたいなあ…

さっきも言ったけど、

無理はせんでなー?




うち、友達めっちゃすきなん。
何度でも言うよ、めっちゃすきー!笑

まずここ見てる友達は、みんな大切な人。

うちと同じ気持ちだと嬉しいな。
それを伝えてくれたら、もっと嬉しい、しあわせ〜♪

今回会えんでもまた機会あるし、絶対。


そう思える存在がいる自分が、誇らしいし、よかったねーって自分で思うよ笑。


会ったらハグね!笑
おやすみなさい☆

ふらんきー! 

October 06 [Tue], 2009, 20:25
すーぷぁー!な
ふれいぶぁー!

たまらん!

みくしにゅーす 

October 06 [Tue], 2009, 20:00
♪現在過去の状況を映し出してるあなくろフィルム〜♪
と?
♪大好きな君に一つ〜嘘をついていた〜♪
かな?合ってる?


懐かしい!
青春だわーヽ(*´∀`*)ノ

ワンピみるにょ!

ぐっもーにんはにい 

October 06 [Tue], 2009, 19:41
さやちゃんからのラヴ(ハァト)コールで起きた★

友達に起こされるって、しあわせ笑
しかもね、絶対ね、「もしかして、寝てたの?」っていうね、言葉がね、皆ね、優し〜く言ってくれるわけ!笑

嬉しい…(*´∀`*)ぱぼ


寝ぼけてふわふわしてても、あはーん(ハァト)だよ(久しぶり笑)。

やって普段やとそうないが?
ねえ。
貴重じゃん!





ごはんたびよーう。

あっ!
カラス1位ちゅっかへ(ハァト)
メロディはぢぇぢゅんで!ハモニが!ぼく!By朴
よかたねーヽ(*´∀`*)ノ


みやねよ 

October 06 [Tue], 2009, 17:16
無理!笑


眠いようおう〜

ああ 

October 05 [Mon], 2009, 23:42
なに。

池田のおんちゃん亡くなった。

また池田。
ばあちゃんの姉の旦那さん。
こないだ元気そうにしてたのに。

もう、信じられない…ってか信じたくない事ばっかや。

ごめん。
しんどいよ。
yaplog!PR
sayuri
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小百合
  • アイコン画像 誕生日:10月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-シド TVXQ DIRENGREY
    ・マンガ-onepiece
読者になる
絶賛マオチュー…?
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
heart
アイコン画像
» おるあば (2009年09月12日)
アイコン画像
» おるあば (2009年09月12日)
アイコン画像MARKER
» るるるん (2009年08月30日)
アイコン画像立夏
» うふふ (2009年08月10日)
アイコン画像
» れぽ (2009年08月07日)
アイコン画像立夏
» れぽ (2009年08月07日)
アイコン画像
» わいるどそうる (2009年07月27日)
アイコン画像是清
» わいるどそうる (2009年07月27日)
アイコン画像
» ぶかつのてんし (2009年07月25日)
アイコン画像
» ひまじんじん (2009年07月12日)
mail

TITLE


MESSAGE