久しぶりにユキスのこと。

December 13 [Sun], 2015, 23:30


イライが結婚してた、という事実が発覚してから一週間くらいたったね。

で、日本できょうイベントありました〜。
わたしは行ってないのですがね。

今回のことで離れるキスミがいるのは仕方のないこと。
結婚がどーのよりも、一年半隠してた事実や、発表の仕方はやっぱり、よくないかなってわたしも思いましたし。。

あんなにがっつりキスミだったわたしも、今年は離れていましたので、夏終わってからとくに。
なので今回のこと、結構客観的にみてしまっていて。
ショックとかもなくて、あらま、、っていう。
キスミの友達たちが大丈夫かなって、そっちのほうが心配。

わたしは今後、今回のこと関係なくキスミもやめようと思っていたので、、イベントも行かないかもな今後、、リリイベはタイミングあえば行ってもいいかなというかんじで。。


でも、けびたんとすひょんは大好きだっただけに、これからも頑張って欲しいし、微力になるかもしれないけど、応援はする。

すひょんが、リーダーだけに、いろいろと考えたり悩んだりしただろうし、いまも、これからもね。

未来がどーなるかわかりませんが、続けていく限りは頑張ってほしいですね。


こんな問題が起きたからなのか、いつもはでない空港写真。。











イライさんよ。
続けていく限りは、いままで以上に頑張らないとね。
頑張る限りは、側にいると決めたキスミは応援してくれる。

がんばって。


それにしてもやっぱり、けびたんはかわいいよ(笑)
けびんぺんは、変わらないかもねわたし(笑)





あ、そうそう、ラーメンと、コラボしたよ。
すひょんがすきすぎてアイコンにまでしてしまったあの。(笑)

仕事に生かされてて、今回のは素直によかったですねwww


画像保存してなかった(笑)もういいや、ごめんなさい中途半端で(笑)



Seungri birthday

December 13 [Sun], 2015, 23:13

BIGBANGに関してはマイペースではありますが、アメブロへ。




降り降りしてたよ











いろんなひとが、きのうから、すんちゃんおめでとうってすんちゃんの写真をインスタにあげてます。
友達に愛されてるね♪




またアメブロにきてくださいな。
えーと、どこかの記事にリンクあるはずです(笑)


31

December 13 [Sun], 2015, 23:08

スタート






誕生日。

December 13 [Sun], 2015, 3:37


一年て、とても早いですね。
誕生日を迎えることができました。

去年の今日の自分の書いたことを読んできました。
一年でたっても、やはり思うことは同じですね。
感謝です。


きのう、友達とたくさんお話してきました。
楽しくて楽しくて仕方がなかった。
そんな時間をくれる友達がたくさんいてくれる。

家族もいてくれる。

わたしももう、若い歳ではない。
でもそれをしっかりと受け止められる大人な心はまだ持ち合わせてない。
きっとこれから、また来年、再来年と、歳を重ねていけたときに、どっしりと構えている自分がいればいいなと思っています。


高校生のときに思い描いた未来予想図。
何一つとして違う未来がいまある。
でもそれは、わたしがこの10年以上よの間に、そのときそのときに選択してきたこと。
その先にいまがあって、だから受け止めてる。

それからの未来は正直わからない。
だから不安。
でもこれだけは、守っていきたい。
笑顔だけは忘れたくない。
幸せを素直に感じること。

不思議で不思議でたまらない。
いまの自分が。
記憶のなかに毎日が残っているわけもなく、だけど確かに毎日生きてきたから、いまの年齢になっているわけで。


とにかくわたしは、綺麗ですねって言われたい。
顔面の作りは変えられないから(笑)
内面からおとなっぽくなりたいし、
まわりがびっくりするくらいに、大人になりたい。

知識のあるひとになりたい。
なにかひとつでも、秀でた何かを見つけたい。
そして作り上げたい。

努力ができる人間になりたい。
それから弱くてもいい、ただ負けない人間になりたい。



ねえ、わたしは、どうですか?
あなたからみて。
わたしは、幸せそうですか?辛そうですか?


ねえ、おじいちゃん。
わたしはまだ、子供かな?
どうおもう?


わたしを客観視してみてみたい
他人になってわたしをみてみたい


眠くなっちゃった


最後に生んでくれたことを、感謝しています。

けびたんHappy Birthday!

November 25 [Wed], 2015, 21:04


けびたん、誕生日おめでとう!












P R
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
かじゅ
» 蕁麻疹。 (2015年11月02日)
ジョンジュン
» 蕁麻疹。 (2015年10月30日)
ハルハル
» あいたーい!2 (2015年09月18日)
かじゅ
» BIGBANG 日本デビュー6周年 (2015年06月25日)
ジョンジュン
» BIGBANG 日本デビュー6周年 (2015年06月25日)
かじゅ
» BIGBANG アルバムM another pic (2015年05月07日)
かじゅ
» 白すぎるすんちゃん (2015年05月07日)
みい
» BIGBANG アルバムM another pic (2015年05月07日)
ハルハル
» 白すぎるすんちゃん (2015年04月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:かじゅ
  • 性別:女性
  • 誕生日:1984年12月13日
  • 職業:会社員
読者になる
「かじゅの鍵のありか」というブログから引き続いてこちらで書いております。
以前の読者さま、これからの読者様、これからもお願いします。

BIGBANGたぷすんペン
WINNERナムテ、ジヌペン
U-KISSケビンスヒョンペン
あゆ
関ジャニ∞ ヒナ担

このブログは、BIGBANGとU−KISSを中心に書いています。

ただいまほぼ休止中です。
たまにどどんと書いたりしてます。


Twitterは
@kaginoarika
@kajyume_key
@kajyu_key



I'm kajyu!
BIGBANG,WINNER,U-KISS,ayumi hamasaki,kanjyani∞ LOVE!

BIGBANG→I love T.O.P seungri !
WINNER→I love Tehyun jinwoo!
U-KISS→i love kevin soohyun!

my twitter account @kaginoarika

Thank you
Twitterボタン
Twitterブログパーツ