あと1時間 

August 13 [Sun], 2006, 17:55
なんか慌ただしくて疲れたけど、長野行きのバスが来ます


買いたいものはあらかた買えた


服以外


だって欲しいと思ったら高いんだもんよ
次はもっと金も貯めて、こっちの服、買いたいです
やはり髪はそめてもまだオタですよ、コミケは意外とオシャレさんが多い

オタ:オシャレ:コス
6:2:2

くらいか

実際、コミケは無理にオシャレして行く人も多いらしいし
(いつもその格好で居なよと言われるらしい)

次は冬コミなんだけど、サークル参加は無理かな

だって参加〆切りまでに一冊入れるのとか無理

テアトル 

August 13 [Sun], 2006, 14:23
また時かけ見に来てます(笑



スゲー行列なんすけど!
私は220番代でした
あー、ゆっくりしてないで、早く来ればよかった
立見満杯だよ

まあYahooとかの評判見れば見たくなるよな

(無題) 

August 13 [Sun], 2006, 11:44
キャス子天国があった

コミケスタッフさんお疲れさま! 

August 13 [Sun], 2006, 10:48
なんか、橋から列が消えたとき、拍手してあげたくなった(笑
あと1時間くらいかな

お金無いし、ほどほどにしておきます


お金と時間あまったらまた時かけ観に行こう(*´∀`*)

(無題) 

August 13 [Sun], 2006, 10:42
やっと最後尾が目の前に
行くかなあ

スタッフのお姉さん 

August 13 [Sun], 2006, 10:38
「日傘閉じて下さい!回りの人が迷惑してますよ!

空 気 読 ん で 下 さ い !

日傘閉じて下さい!」


(笑
差してた人皆閉じたww

とりあえず、早くクローク行こう 

August 13 [Sun], 2006, 10:05
列無くなってから

並ぶと邪魔だし、疲れたので列無くなるまで待ちます〇| ̄|_


新刊諦めよう



15分遅れるだけでこれかよ…
一番多いのが1日目って聞いたんだけどなあ
まあとりあえず、


男女比が明らかに違うw

男:女
7:3

かな
女性向け創作もあるからそうでもないか
でも、ティーンのおなごはあまりいないな

さて、後何時間かかるのか


たつみや一生のふかく 

August 13 [Sun], 2006, 9:41
新橋でコインロッカー探してたのに、一つも空いてなかった上、乗りたかったのに乗り遅れますた


〇| ̄|_クロークにおいてもらおう

よいこのみんなは、コミケにキャリーバッグをもってきちゃいけないよ!
いやマジで、あれ、ある意味凶器だから


某キャス子サークルさんの新刊、残ってるかなあ
はあ


なんか今日に限ってなんかあるらしい
ジャニーズかなあ
でも、今のところ、男性向け目当てのお客さんはゆりかもめには居ません

一人だけ企業ブースの案内読んでる人居るけど

浅草のコインランドリー付近 

August 12 [Sat], 2006, 21:59
にいるんですが


近くのバーから元気なジャズが流れて来てるんです
いいなあ、結構ジャズの雰囲気好きなんですよ
お仲間に入りたい気分
でも帰らなきゃ
明日が最終日です



と言う日記を友達に送ってました

自分バカスwwwww

生きていた男(バイぼうけんじゃー 

August 12 [Sat], 2006, 20:36
ジェイムズの生死、クリスチーナ島のときから心配してなかったんですが
ねちっこい大川ボイスがよく似合います
だから早くディーバ側皆揃って欲しい


そしてカイ小夜は家族だと確信
ていうか、今日みたいなの萌えたから
恋愛でも構わないけど、今日のエピソードいれるなら、あれは違うんじゃないかな

そんなカイ小夜萌えなんだ
漫画2巻までのあれも萌えるけど


P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:placebo_cs
読者になる
Yapme!一覧
読者になる