一生に一度の幸運!?

August 06 [Sat], 2011, 1:44
今こそ団結!〜笑顔の輪〜夏祭りスペシャル行ってきました(*^_^*)

感動しましたO(≧∇≦)O
ラプンツェル良かった!!

そして、なんとバックステージ見学!
今日の私はラッキー☆
見学の途中でゲッターズの飯田さんに占ってもらえたし(*^ー^)ノ♪
我が強いとか、よく転ぶとか、しょこたんに似てるとか、人の話を聞かないとか言われた(´-ω-`)
あと、麺類の食べ過ぎに注意って(^_^;)
今年の終わり頃良いことあるって(*^-')b
あと3、4年後も良いってさ♪

そして、しょこたんとの握手!!
ちっちゃくてかわいい!!
ちょっと話せたし(*´∇`*)

今日は本当に良い日だった(*^▽^)/★*☆♪

これから

June 07 [Tue], 2011, 3:45
はぁ(´Д`)
最近絶不調です。
厄年って何歳だっけ?ってくらい・・・

いろいろあって将来に不安です。
これからどうしたらいいんだろ?

とりあえず8月のしょこたんのコンサートチケットをなんとかゲットして、元気になりたいなぁ(>_<)

April 09 [Sat], 2011, 23:55
zepp tokyo 行ってきたよー(*´∇`*)
しょこたん、かわいかったよー(*´∇`*)

席がちょうど(しょこたんの母)桂子さんの真下で、桂子さんが落とした↑コレ拾ったよ(*^ー^)ノ♪

宝物

December 25 [Sat], 2010, 4:19
模擬挙式のときの写真(*´∇`*)

カメラマンさんに撮ってもらったよー(*^_^*)

サンタ

December 25 [Sat], 2010, 2:38
感謝祭楽しかった(*´∇`*)

いちごミルク

November 28 [Sun], 2010, 4:46
今日の新郎新婦さんにもらった手作りお菓子(つ´∀`)つ

今日のアテンダーは楽しかったなぁ(*´∇`*)
新郎さんは韓国の俳優さん似のイケメンだし、新婦さんはとっても可愛らしくていい人だった♪

11.14

November 19 [Fri], 2010, 10:16
結婚したよ〜





…っていうのは嘘(*≧m≦*)ププッ

模擬挙式の新婦モデルをやったよ(*^ー^)ノ♪
久しぶりにドレス着た(^_^;)
でも前回や、前々回のモデルの時よりも痩せてる状態だったから良かった(*´∇`*)


ドレス着れたのは良かったんだけど、しょこたんのコンサートに行けなかったのはちょっとショックだったなぁ(´-ω-`)
DVDになるといいんだけど(>_<)


http://blog.zexy.net/7770022555/m/72630.php?c2=0c86d999fcf4ea6c2276e1ac86525c60

意気込み!!

October 12 [Tue], 2010, 1:24
最近生活が急変しました(´-ω-`)

はい…
離婚しました(^_^;)

ようやくごたごたが片付いて、落ち着いてきたところです(*^-')b

生活は大変だけど、充実してて楽しいです(*´∇`*)

これから楽しく、無理せず、自分らしくいられたらいいなって思ってます(*^_^*)

新郎♪

October 12 [Tue], 2010, 1:22
みっちゃんが新郎のモデルやったよ(*≧m≦*)ププッ

で、私がアテンダー(*^ー^)ノ♪

Prism

August 24 [Tue], 2010, 4:35
今日はここ1ヶ月で1番楽しかったです(*´∇`*)
朝いきなり寝坊して、バイト1時間遅刻したんだけどね(^_^;)笑

さて。
パワー充電出来たし、明日からまた頑張れそうです(^-^ゞ
8月5日に休んで以来ずっと仕事し続けて、次いつ休めるかわかりませんがなんとかなるでしょう、きっと(´-ω-`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:綾
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1980年12月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:栃木県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-にゃんこと暮らしてます。
読者になる
結婚式場で働いています♪ 式をあげたい方はご相談下さい!(笑)
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像やまちゃん
» サンタandトナカイ (2009年12月26日)
アイコン画像やまちゃん
» 29 (2009年12月08日)
アイコン画像綾→やまちゃんさんへ
» ドッキリ (2009年11月04日)
アイコン画像やまちゃん
» ドッキリ (2009年11月04日)
アイコン画像MARKER
» 初ダーツ (2009年09月04日)
アイコン画像やまちゃん
» あした (2009年08月23日)
アイコン画像やまちゃん
» 救急車。 (2009年05月17日)
アイコン画像やまちゃん
» (@゜▽゜@) (2009年02月08日)
アイコン画像綾→やまちゃんさん
» ハンタマ (2009年01月17日)
アイコン画像やまちゃん
» ハンタマ (2009年01月17日)
http://yaplog.jp/placebo-effect/index1_0.rdf