そばぁぁぁぁ! 

2007年08月05日(日) 21時04分

今日は、国見町まで、そばを植えてきました!
あつかった・・・。 ほんとに
蒸し暑くて・・・でもそこまでつらい作業ではなかったのでがんばりました



作業はあっという間に終わったのですが、今日植えたものが
4,5日で芽を出すそうです。 早いですね。
わたしは知らなかったので、ちょっと驚きました**
皆さん優しく教えてくださって、ほんとうにありがとうございました〜


その後、流れ出るような汗を流すために、温泉
あ〜、なんと言う贅沢でしょう(笑) みんなでさっぱりして帰ってきました
プレイスに帰ってきたら、早速、遅いお昼ご飯を食べるために『カレー』をつくりました
ひとり80円で、おかわりつきですよ(笑)
みんなで協力して作りました〜** すっご〜くおいしかったです


そんなこんなで、今日も終了しましたとさ!
おつかれさまでした!



今日の企画での出来事〜 

2007年08月03日(金) 19時21分
こんにちは「まりちゃん」です! はじめまして!
この、『プレイス』のなかで、数少ない、女の子です・・・ (女の子、少ないです
このブログ、誰が見てくれているのか心配になりますが、頑張って更新してこーね!みんな!


今日といえば・・・あつかったよ。 死んじゃうかとおもったさ
でも、(私は参加しなかったのですが)参加者3人とスタッフのジョーさんは
一生懸命あつーいなか頑張ってきたんですよ。
今日は、スカイパークと言うところで、彫刻をしたそうです。 石に彫刻!
聞いただけでも私は疲れちゃうような内容ですが、男4人頑張りましたね〜笑
その後、帰ってきた4人とは、プレイスの事務所?家?で合流しました。
おしゃべりタイムを過ごしていたら、キャンプ計画の話題が浮上(笑
前々から、ひっそりと思い描いていた企画が、実現しそうです!!


いやー、わたしいきたかったんですよ キャンプ
その後、ジョーさんがインターネットで情報を集めてくれたおかげもあって
何とか、いけそうな予感です
たくさんの仲間が参加できると良いんですけど、どうかなぁ?
なんせ、都合があわないこともしょっ中なので、ちょっと不安かも・・・
行ける仲間達で行けばいい話なのだけれど、私としては、やっぱりたくさんの仲間と行きたいです
カレー作って、海で泳いで〜、かき氷も食べて、
スペシャルなPlaceでの思い出を作りたいものです


     

さてさて、今日のブログはこの辺で終わりにしようかなー
初めてのブログ更新なので勢いでこんなにで可愛い日記が出来たけど
これが続くのかといえば、それは私にもまだ分かりません... ちーん...

テスト? 

2007年08月03日(金) 17時56分
テストです:)

新しく、ブログがスタートしました** 

2007年08月03日(金) 17時49分
新しく Placeのブログがスタートしたよ!
これからは、写真もつけて更新したいと思いまーす!
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:Beans Place**
  • アイコン画像 現住所:福島県
読者になる
「プレイス」は、青年向けのフリースペース【居場所】です。
気兼ねなく、安心できるそんな場であったらいいなと思っています。
主な活動は、ボランティアや、『自分探し』かな?
愉快なキャラが揃って、みんなで楽しくやっています;)


くわしい「プレイス」については
こちらをご覧下さい;)

仲間や、ボランティアを私達と一緒にしてくれる人、募集中です!!
最新コメント
アイコン画像Rei
» そばぁぁぁぁ! (2011年09月18日)
アイコン画像ジョニー
» そばぁぁぁぁ! (2007年09月26日)
アイコン画像りょう
» そばぁぁぁぁ! (2007年08月06日)
アイコン画像まりちゃん
» 今日の企画での出来事〜 (2007年08月04日)
アイコン画像ニューヨーク、CME
» 新しく、ブログがスタートしました** (2007年08月04日)
アイコン画像りょう
» 今日の企画での出来事〜 (2007年08月04日)
アイコン画像サトー
» 今日の企画での出来事〜 (2007年08月03日)