ボウリング

February 11 [Sat], 2012, 13:11
うちら2人とも、ロックだぜ?(笑)

バタフライ

February 08 [Wed], 2012, 19:15
 
ゲット。
実は先月末、HYDEさんの誕生日を祝いに、新潟の苗場プリンスホテルまで行ってきました(笑)その週の月曜に熱があったのに、気合いだな、自分。で、週末に声が出にくいままレントゲンナイトに行き、月曜に喉復活。HYDEさんに元気をいただきました。同期北海道女子と同室で、大盛り上がりできて楽しかったです☆
 
ばたふらいって、ばたふりゃーって言いたくなります。えびふりゃーと似てるよね?春には名古屋で同期会です。
 
ラルクUSJと仕事が被りました。どうするかな。

超久しぶりに

December 24 [Sat], 2011, 22:43
パソコンからこんにちは!
最近は全くPCを使わなくなってます(汗)コメントもチェックしてすぐに返さないから、返したつもりになってたり、ケータイからのコメントが面倒でPCつけたらコメントしようとするので全くコメントもできていない現状です。すみません…!!


そんなこんなで年末のどたばたに走り回り、予定外の仕事も入り(日中出来ないのに、期限が近い)、非常にぐったりしています。死ぬ気で仕事に来い、と上司に言われていますが、朝一番に、疲れてない?大丈夫?とも声を掛けてもらっています。クリスマスプレゼントにみんなにチョコを配ってくれたり、まじイケメン過ぎてときめきが止まらないわ!!!!!


で、PCをつけた理由。
ギリギリの年賀状作成。

PCの画面が暗くなるんだけど、そろそろヤバイ…?

CHASE

December 20 [Tue], 2011, 20:05
 
び…美女と野獣…?

にゅー財布

December 17 [Sat], 2011, 23:26
Samantha Thavasa PetitChoiceのディズニーコラボのアリエルVerのピンクです。角度で色が変わる感じ☆買い替えようとしたら、ちょうど一目惚れという運命的出会いでした!

金曜日は

December 17 [Sat], 2011, 12:06
 
 
つっちぃとUVERworldのライブでした!楽しかった☆

念願の

December 05 [Mon], 2011, 12:49
 
というほどでもありませんが、一度行きたかったドーナツ☆
 
ラルク京セラドーム大阪ファイナル参戦、20thラニバーサリーツアー参戦の皆様お疲れ様でした!

明日のファイナルに向けて

December 04 [Sun], 2011, 0:34
 
年の何分の一を県外で過ごしたのだろうか。

京セララルク一日目

December 04 [Sun], 2011, 0:32
 
今日の打ち上げ。

札幌

November 22 [Tue], 2011, 13:21
スープカレー中。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Riri
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像Riri
» ボウリング (2012年02月26日)
アイコン画像つっちぃ
» ボウリング (2012年02月11日)
アイコン画像つっちぃ
» バタフライ (2012年02月08日)
アイコン画像Riri
» 金曜日は (2011年12月24日)
アイコン画像Riri
» 戦利品 (2011年12月24日)
アイコン画像つっちぃ
» 金曜日は (2011年12月17日)
アイコン画像つっちぃ
» 戦利品 (2011年11月06日)
アイコン画像Riri
» インコとランチ (2011年08月21日)
アイコン画像つっちぃ
» インコとランチ (2011年08月16日)
アイコン画像つっちぃ
» 研修 (2011年06月13日)
P R