移転します!*

March 07 [Mon], 2011, 12:56


☆記録☆
2011/1/1〜3/6
記事:128件
コメント:74件
アクセス数総PV:63635PV

こうやってみるとコメント数すごいよね!笑
拍手もメッセージも合わせたら記事数超えるかも><*
ブログが一方的でないって、なかなかないからすっごい嬉しい!!
本当に本当に、ありがとうございました。

こちらで最後のこめへん!!

>mikataさん
そうですか!正しいかどうかはともかく
とても素敵な決心だと思います。
自分を信じて頑張ってください><*
結局人生は正しいかどうかより
自分が納得できるものであったかどうかが常に問題だ、というのが
私の持論です。
他の人から幸せそうに見えたって、自分が幸せじゃなかったら意味がないもん!
だからアドバイスは1つだけです☆常に後悔のないように^^*
質問に関してですが
一橋は比較的他学部の授業がとりやすいとはいわれています
がしかし、必修の授業や卒業に必要な単位等を考えると
やはり商学部は商学の勉強、法学部は法学の勉強に強制的に偏りますw
それに私からみて法学部の人の勉強なんかとてもできそうにないです笑
つまりは専門的で興味ないものを履修するのはかなり大変だと思います・・・
ので、よくよく考えた方がよいかも!
まだ1年ありますし、色んな事を色んな面から考えてみてくださいです☆
商学部については色々教えられると思うので何でも聞いてください^^*
アメブロ一緒にがんばりましょ〜!!ぜひぜひ!
ブログはうまく使えば受験のかなり強い味方になります(実証済み☆笑笑

こめへんto拍手のメッセージ

March 05 [Sat], 2011, 21:24
拍手いっぱい〜〜><
超嬉しい!どうもありがとうございます!!!

柚さん*
メールしてみましたっ!届いてますか〜??☆
はわ!最近朝がはやくってコーデ写真が撮れていない笑


こんばんは^^初めまして!いつもブログ〜
初めましてこんにちは!本当ですか〜!パーティご参加どうもありがとうございます。
女子大生で経営者目指してるなんて一緒!!☆
アメブロにしたらぜひぜひ読者登録させていただきたいと思います*
ぜひこれからも、よろしくお願い致します^^*


mikataさん
最終的には自分で決めるということを了承していただいたうえで
私の意見として本気で述べるなら、
せっかく浪人するなら、一番行きたいところを目指すべき。
って思います。だって、あと1年勉強するんですよ!
今妥協して、生きたい学校を諦めて、モチベーションが続くでしょうか><私は多分無理です;;
それにこの考え方はあまり好きではないのですが
現実的に言うと、一橋を目指していて私文に変えることはできても
今私文を目指すときめて、のちのち一橋に変更というのはなかなか難しいと思います。
迷うのはしょうがないですし、不安な気持ちもめっちゃわかります><
でも、それを振り切ってまで「一橋に行きたい」と思えるなら目指すべきだし、
思えないなら目指さない。難しいけど簡単な事です!
一橋は、頑張っても目指す価値はあると私は思ってますよ^^*(しかしこれは偏見かもしれない
浪人というのは経験していないのですが、
一回失敗や反省をしている分、何をやればよいかが現役の時よりわかりやすいし
受験に専念できるし、あまり無謀ということはないと思います。
1年一生懸命一橋のために勉強すれば、きっとうまくいかせられるのではないかと
私だったら思うと思います。
英語が現在一橋レベルまでいっているならなおさら可能性ありまくりじゃないですか!*
今2年生から3年生になる現役の子たちには、
一橋英語なんてとても!て人もいっぱいいると思いますし。
私的にはやはり今の成績や今年の結果、より
来年のためへの決意と実際どれくらい頑張れるか、本当に行きたい学校か
という方が大切な気がします。
あくまで私の意見ですが><ご家庭の事情も色々あると思いますし
ゆっくり焦らず、納得できる決断をするのが一番かと思います。
でも、人生は一回きり☆とりあえず、後悔だけはしない様にしてほしいです!
私でよければ何でも相談乗るので、またいつでもコメントしてくださいね♪


頑張って〜
ありがとうございます><頑張ります!!

こめへん**

March 05 [Sat], 2011, 20:50
よし!コメント返しまーすっ^^*
遅くなっちゃってごめんなさいですーっ;;
いつも沢山ありがとうございます♪*
拍手のお返事もしばしお待ちを☆

なさん
初めましてこんにちは*
治験のどのようなことが知りたいのでしょうかっ;;
あまり内容について個人的にお話しない様言われているので
ましてこのようなブログで大公開はできないです笑
ネットで調べてみると色々出てくると思いますよ☆


まーさん
初めまして*
らぶらぶかどうかですか!?笑
とりあえず私は大好きですよー笑
急に寂しくなったり不安になったりはありますよもちろんっ!
でもその切ないきゅうーーー><て感じも好きです笑
メール返ってこないのは超不安になるかも・・・
普段ちゃんと返してくれる人だとなおさら!
気持ちは拘束したくなっちゃいますよねー
いつでも私のことだけ考えてて欲しい!ていうのはあるけど
でも一方で私のことだけ考えられてたら嫌です笑
多分片方が暇で片方が忙しかったりすると
何で会えないの〜><てなって、それが負担になって
お互い良くないかなーとか思うので
それぞれ相手を大切にしてるけど、自分のやりたいこともやってる
ちょい忙しい中で頑張って会う〜くらいの今の感じがいいのかなぁ*
・・・ガールズトーク大好きだからまだまだ色々書きたいんですが
このブログ誰が見てるかわからないから
あんまりうかつなこと書けないんですよねwww
書いちゃっていいのかなーどうなんだろー
私は特別隠すつもりはないんだけど実名でばればれだしね!笑


miyaさん
わーい!!コメントありがとうございます><*嬉しい!
斬新過ぎますよね撮るときミスっちゃいました笑
私も斉藤さんのブログ見てますっ
おしゃれ番長ですものね!コーデすごい好きです^^*
私もアメブロにするのでまたよろしくお願い致しますっ
ラジューリ頑張りましょーっ♪♪


みほちゃん
受験お疲れ様です!!!
次のステップいいですね!☆わくわく
3月はですねー基本六本木にいるので
六本木だったらお昼とか会えるかもかもっ
遠いかなあ??
・・・・って、ここで色々いうのもあれですし笑
よかったらayaka424.g@gmail.comにメールくれると嬉しいです♪
しかし本当に会うってなると緊張ですねー><きゃー!←


加藤さん
初めましてこんばんは*
コメントどうもありがとうございます。
OBさんですか!そういうつながりは今まであまり意識したことがなくて新鮮です!!
見つけてくださって嬉しい><*
最近の一橋大生・・・はいかがですか?笑
起業はちょうど今日決心がついたところで
これからどんどん頑張っていきたいと思います。
応援していただけたら、すごく嬉しいです^^*

決めた!

March 05 [Sat], 2011, 11:32


やっぱり、起業します。

理想の将来像がかなり固まってきた。

マイナスのパワーからな面もあるけど
きっかけに感謝。(*^_^*)
人生色々あって、ほんとおもしろいね!

それでタイミングも良いから、
やっぱりアメブロに移転しようと思います
ゆっくりパソコンできるとき!
明日の夕方できるかなー?
お仕事を色々終わらせられたら。
あと色々お返事も早くしたい( >_<)!
遅くなって本当にごめんなさいです(´・ω・`)


心機一転、春にぴったり笑

これからも、応援していただけたら嬉しいです。


社長はすごいの浮き沈みーの1日

March 04 [Fri], 2011, 22:19
今日は浮き沈みがすっごい激しい一日で!した。
沈んで浮いて浮いて沈んで、沈んで沈んで浮きに浮き
ちょっと落ち着いてまた浮き中!(かなり忠実にかいてみた)

与沢社長はやっぱりすごくて
まだまだ学ぶことがたっくさんあるなあと思いました。
何がすごいっていうのは細かいことは置いておいて
一番は自然と「頑張ろう」って思ってしまうということ。
別に「頑張れ」っていわれてはいなくて
「やりたい人がやればいい」って言ってるんだけど。
何も強制はされてないんだけど。
でも、そう思わせてしまうってすごいと思う。

それは社長の人柄とお話の仕方や言葉もあるし
この人を信じて成功できると納得させる何かがあるし
事業を成功させなきゃいけないと思うし
・・・あいかわらず上手く言葉にできない。

でも、言葉にできないものこそが本物というか
他の人に真似できない、大切なものなんだと思う。
私もそういうものを持った人になりたいと思うんだ^^*
だってネット上で言葉で全て説明出来ちゃう人なんて
つまらないし、会ってどうする?って感じじゃんね!

っていうごまかし?笑

あとアメブロにしようかな、と思った。
せっかくだし・・・。

あとねー私は多分、「逃げ道」がありすぎる。
本気で頑張るといいながら絶対本気になりきれてない部分がある気がする。
「逃げ道」があるから。

やらなくたって全然生活できる
そもそも起業とかいって、まだ1年だから、
駄目そうだったら3年で普通に就職活動という選択肢だってとれるし
実家だから家から出なければお金なんてかかんないし
他のバイトして贅沢しなければ全然遊べるし
最悪女の子だもん!結婚すればよいじゃないか!

みたいな・・・ね。
与沢塾で頑張ることに関して切迫感というか必然性は全くない。
社長にも誰にも強制されてもないし。

でも、それでも。本気で信じてやろうと!


・・・って、真面目に書いてたんですが
ちょっとスカイプ☆始まっちゃった笑
ので以下、メモ。笑

やりたいこと書き出す
メルマガ
HP
文章を書く仕事したい

最近自分に甘すぎ
朝型生活
夜は苦手だし。
学校始まってからは朝型しか道がないんじゃ?っていうww
単純でも楽しい
シンプルに考える
考えすぎ
整理しましょう

紅茶やさんやりたい
本がめっちゃいい
服とか雑貨も売る
ノート書いてもらう
フランスの可愛いものを日本に

忙しくていい
でもやりたいことをやっていたい


1時現在*
スカイプ楽しくて長引いてるーーーどうしよーー朝型生活が笑

昨日と、言葉たち

March 03 [Thu], 2011, 22:19
昨日は更新しなくってごめんなさいー><
とかいって毎日更新が当たり前になっている不思議!笑
人生色々あるのにねーブログだけ毎日更新されるって、すごいよね。

昨日は久しぶりにサークル行ってきました。
アカペラに関しては思うところが色々あるんですが
それも書きたいんですが
とりあえず久しぶりに皆に会えて超嬉しかった(;−;)
し、やっぱり楽しかった。大好き。
音楽も大好きだよう(;−;)・・・泣

全体会の後はガールズトークwithパスタで♪笑
いやー。うん!笑
超楽しかった!!!!色々あった!笑笑笑
書けないこと過ぎて「笑」しかかけない笑

そのあとは
かなりわがままで自分勝手してしまって
自分超駄目な彼女じゃんってしょぼんてしたけど
一瞬振られる覚悟までしたけど←
相変わらず優しくて感動したっ
ちゃんと反省もした!
なんだかなー・・・大好き。^^*



あと今日はね、ちょっと私のお気に入りの言葉たちをご紹介♪
これからも色々紹介できたらいいなー
いっこずつ「今日のことば」みたいに私の考えも載せれるといいね。
ブログ、書きたいことありすぎて結局ごっちゃごちゃでごめんなさいいい・・
あと本も結構よんでるんだけどちゃんとレビューする時間がない><あうあう



君が必要だ。不可欠だ。今日からそうなった。って、言われた時、身体から心が落ちるみたいだった。全てが素晴らしい的な日だった。

自分のことは100パー自分のせいだってこと忘れない方がいい。

昔の詩人だか哲学者だかが言ってた。一度も恋をしない人間はいるが、一度しか恋をしない人間はいないって。つまりさ、一度でも恋をして、愛される喜びを知った人間っていうのはそれを忘れたり出来ないんだわ。何度も恋に傷ついたって、その素晴らしさを知っているんだもの。

言葉を信じるな。 言葉の持つ意味を信じるんだ。(ソリッド・スネーク / 出典:METAL GEAR SOLID)

あるんだよ、いっぱいある。 できるのに、やれてないことが。(稲葉浩志)

時間は限られている。 誰かの人生を生きる時間はない。(スティーブ・ジョブズ)

愛の無い人生なんて苺の乗ってないショートケーキみたいなもんだわ。少しも可愛くないし、インパクトに欠ける。

期待されたときは、必ず期待された以上の事で返したほうが良いと思います。少なくとも僕はそういう意識で生きて行きたいです。

汝の愛するものを仕事に選べ、そうすれば生涯一日たりとも働かなくて済むであろう。孔子

結局、人の心を動かせる人間が勝つんだと思う。

いくら粉飾したところで、自分の生地は誤魔化し切れない。正直こそが、処世の一番安全な道。松下幸之助

自分の考えを変えるか、変える必要はないことを証明するかのいずれかの選択を迫られると、たいていの人は後者をとる。ジョン・ケネス・ガルブレイス/米経済学者


人気ブログランキングへ

結論:待ってるだけじゃ始まらない*コーデ

March 01 [Tue], 2011, 20:10
今日は雨で気分もどんより(;−;)
雨の日に「わーい雨だぁ!」て喜べる女になりたいです。笑

なんかねー色々考えた。

今日の結論
「待ってるだけじゃ何も始まらない」


ということで色々始動したい。
プロジェクト考えます。

自分で勉強すること、行動すること、進むこと。
最近色々やってる気がしてたけど
受け身が多すぎ。反省してる。
結局自分で進もうとしないと、何も進まないのです。

具体性、数字、期限、実行力。

いくらイメージがあっても
行動しないと現実にはもってこれない
それじゃ意味がないのっ。
少しずつでも、持ってくる努力をしないとね*

夢もお部屋も整理しないとぐっちゃぐっちゃで
生活しにくい!

頑張らなくちゃーーーっ!よし。


ちいたん☆かわいいい〜><*


今日のコーデ。普通!笑
クリーム色×ピンク×茶色
で、ちょっとsweets風。


ポイントはお花のピン!
天気は微妙だから頭の上だけでもお花のせとこうかと笑笑
ピンク×グレー。可愛いのです><*


人気ブログランキングへ

女の子な一日♪*@渋谷

February 28 [Mon], 2011, 22:56
今日は渋谷でネイル&ショッピング&美容院という
なんか女の子〜♪な一日でした^^*るん♪
しかし何が困るって、携帯の充電きれて(;−;)うわんー
超大変でした;;色々困るけど、
一番困るのは「携帯切れました」って誰にも伝わらないことよね(;−;)泣

でででネイルと言っても、
塾で一緒になった方がネイルの検定を受けるということで
その練習のお手伝い☆
すごく可愛くて素敵な女性なのです><憧れ!*
(ちなみにその方のブログ♪
与沢塾ではビジネスのお勉強!ですが、
素敵な大人の人にも沢山出会えるし、女の子も磨けると思ってます。勝手に笑
だってなんせアパレルのお仕事だし、素敵な女性がいっぱいいるし、そもそも社長が可愛いし!笑
大人の女性から色々学び吸収し・・・私も素敵な女の子になりたい><*
実際社長にパックもらったりこうやってネイルやらせてもらったり、
絶対素敵になってる気がする!脱毛の話とかも聞いて、やりたいと思っちゃうー;;

↓これ見てくださいいい!中指!すごく自然に長い・・・人口爪っていうらしいです。
すごいですよね。感動した笑

真っ赤な綺麗なネイル・・・・は落とすところまで試験らしくて笑
↓帰りに先っぽだけラメつけてもらいました^^*嬉しい

ケアも検定の大事な部分らしくて
甘皮とかささくれとか取ってもらえて**ありがとうございます★

指先って、すごく大切ですよね。
指先がきらきらしてると、すごく幸せだし
女の子!って感じで^^*るんるん♪
だからネイルのお仕事って、
小さな世界だけどすっごく夢が詰まってるなぁって思います。
頑張ってくださいです><*

あ、さかさまになっちゃったけど笑
髪染めてちょっとそろえてもらいました★
チョコレート色*つやつやになりました^^*
ブラウンとプラムとバイオレット??忘れちゃった笑
らずべりーみるくちょこれーとかなっって言ってた気がする★
そうそう美容師の方がすっごく素敵な人で・・・
ああー色々書きたいけど長くなっちゃうや><
とりあえず前髪の整え方とお勧めのコテ教えてもらったぜいえい!


今日のコーデはこちら。
なんか写真良く見えないねー
タイツはあの柄タイツです!
ミニで再挑戦。笑
ネックレスはアリス風のうさぎさん

チュニックはお父さんに褒められたー^^*
すごく軽いニットで、シルエットがお気に入り★
ま、700円なんですが(最近こんなんばっかだな笑

お買い物も面白いもの買ったんだけど長いのでそのうち・・に分けます;;あうあう
人気ブログランキングへ
応援よろしくお願い致します><*

こめへんto拍手のメッセージ

February 27 [Sun], 2011, 22:59
拍手へのお返事**
メッセージもですが拍手だけの方も本当にありがとうございます><*
1つ1つ、とても嬉しいです^^*

かこさん
こんにちはっ
ツイッターでやりとりしましたよねっありがとうございました♪笑
スカート・・実はまた増えちゃいました・・・そのうちのせま・・・す笑←
コーデ楽しみとか可愛いとか言われると
嬉しすぎますです><*
可愛い!を沢山お届けできるようこれからもがんばります*
そしてそして・・!1日1回ブログを見てくれるというのは
私の理想というか感動でして、どうもありがとうございます・・っ
テーマも中身も文章もぐちゃぐちゃなのに
そういう方たちはそのすべてを含めて私を受け入れてくれてるのかなと思うと
嬉しくてしょうがないし、そういう人たちに支えられてブログ続けられています。
だから、沢山のありがとうを!^^*
ぜひぜひこれからもよろしくお願い致します><*

柚さん
えええ本当ですか!?なんでだろう;;
もう一回書いてみる!
ayaka424.g@gmail.com
です><*もし駄目だったら拍手なら他の人には見えないので
アドレス送っていただければこちらからメールしますよっ♪☆
コーデ褒めて頂きありがとうございます><*
アドバイスとかご意見とかあったらぜひぜひぜひ!
皆に指摘されて磨かれるのが一番いいかなと思っている今日この頃です。笑

人気ブログランキングへ

こめへん*

February 27 [Sun], 2011, 22:20

コメントのお返事です♪*
超長くなっちゃったので追記で;;
いつもどうもありがとうございます^^*
ブログって基本一方通行だから
コメントって本当に嬉しいです。
ってことで丁寧に返そうと思って・・・
(遅くなったこと長くなったことの言い訳←)

拍手のお返事もしますので少々お待ちください☆


人気ブログランキングへ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あーや*ぴか
読者になる

一橋大学商学部1年
・世界で一番ありがとうを言って言われた人になりたい!
・どらまちっくにろまんちっくに、素敵にきらきらに、いつも一生懸命生きたい!
・可愛いのスペシャリストになりたい!

「世界がもっともっと、
ありがとうと大好きのあふれる場所になりますように。」

★目標★
・「ジョリーレード」強くしなやかで美しい女性
・年齢性別国籍に関係なく魅力的な人に
・ありがとう/ごめんね/嬉しい/大好き をちゃんという
・頭も心も柔らかく、でも意志はしっかりもつ
・周りの人を大切にする
・有言即実行
・人の悪口は絶対いわない
・約束をちゃんと守る
・人の幸せを素直に喜べる人になる
・自然なセクシー*ミステリアス!
・時間の使い方が上手な人になる




最新コメント
アイコン画像Toryburch 新作
» ★1月1日福袋&バーゲン! (2013年11月04日)
アイコン画像韓国 通販 ファッション
» *マーケティングby販売士検定 (2013年10月29日)
アイコン画像腕時計 人気
» *マーケティングby販売士検定 (2013年09月27日)
アイコン画像bklwqbqjgrn
» 決めた! (2012年05月08日)
アイコン画像気になるね
» 結論:待ってるだけじゃ始まらない*コーデ (2012年04月01日)
アイコン画像俺だ
» 社長はすごいの浮き沈みーの1日 (2012年04月01日)
アイコン画像mvnlbgpzf
» 決めた! (2012年02月25日)
アイコン画像jdavmiig
» 決めた! (2012年01月28日)
アイコン画像富士ステークス
» 移転します!* (2011年09月14日)
アイコン画像サイトKINGでお小遣い稼ぎ
» 移転します!* (2011年09月06日)
P R
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31