写真 

2007年02月23日(金) 22時57分
ずっと、欲しかった「グラさん」の写真をついにGETしました

嬉しい・・・・・・、部屋に飾ろっと

釣り大会! 

2007年02月21日(水) 22時53分
今日は、釣り大会でした〜〜

で、優勝しちゃいました

優勝するのは、今回が初です

フリーマーケット 

2007年02月03日(土) 17時06分
今日は、フリーマーケットの日。

この日のために、化石をいっぱい集めて 集めて・・・

で、全部売ったら30万にもなちゃった・・・

そのお金は、家のローンに使いました

お初。 

2007年01月28日(日) 22時12分
さぁ、今日からのプラボ日記ですっ

ああ、宝箱が欲しい・・・

郵便屋さん 

2007年01月23日(火) 20時00分
今日の朝、「ぺりお」をパチンコで打ち落としました

これで、「ぺりお」と話をするのは、3度目です

またまたっ! 

2007年01月21日(日) 22時27分
やったぁぁ〜〜〜

レア、2つ目ゲットォォーーーー

紫の行灯でした (部屋に飾ってます)

緑の行灯だったら、前に2つGETしてたんだけど売っちゃったんだよな・・・

雪だるまの家具 

2007年01月18日(木) 15時03分
雪だるまから貰える家具を、全部そろえましたー

一番のお気に入りは、「雪だるま」です

また・・・ 

2007年01月16日(火) 22時23分
なーんと、久々に宝箱GETなのさ

しかも、レア入りっっ

入ってたのゎ、透明の車

嬉しかったなぁ〜〜

UFO!? 

2007年01月04日(木) 14時40分
今日、散歩をしていたら・・・

空から、UFOが飛んできたッ

でも、パチンコを持っておらず打ち落とせませんでしたーー

果物 

2006年12月12日(火) 21時46分
今日で、果物コンプリートッ

ほとんどが、お母さんからのプレゼントだけど・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:苺
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月21日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる