楽しみと言えば・ 

2006年01月25日(水) 22時03分
焼き牡蠣おいしい〜〜!そのままで一個・・醤油で一個・・・・締めは旭ポン酢で!
焼酎もお湯割りですね。
・・・とか言ってると、友人がポツリと一言「あなたって、おじさんみたいねぇ

息子よ・・・こんなお母さんどーでしょうか?
地のまま豪快にいきますか、もうちょっと、上品にいきますか?

さっぱりと、がさつは紙一重。
お上品とねち〜っとも紙一重。
まあ、こんな単純なくくりも、どうかと思いますが・・・。



東野圭吾面白い。 

2006年01月19日(木) 14時03分
直木賞おめでとう まだ読んでないんですが、きっと、面白いことでしょう。
近いうちに、読んでみようと思っています。


 白夜行ドラマ化おめでとう
キャストが、私が見るには、ちょっと、若すぎて(*^。^*)
竹野内豊さんとかだと,ノリノリだったかな??
どっちの料理ショウを見てる時間なので(#^.^#)




実は、そんな圭吾ファンという訳でもなかったわけで・・・・・
前に、息子が東京に出張で、新幹線の中退屈だなー・・というので、たまたま読んでいた「白夜行」を、読んでみたらって貸したんですよ。
そしたら、帰ってきてから、有難う、退屈しないですんだよ
・・・とか。
有難う東野さん!!ちょっといい気分だったので

これは? 

2006年01月15日(日) 16時11分
これは?ご飯をおいしく炊ける、お釜です。
人生を楽しくしなくては・・・・・。
毎日、うるおいがあるように。おいしいものを食べましょう。(前から食べすぎですが)
子供のために生きてきたとか、夫のためとか言ってても、どーなの?
やっぱり、自分が幸せになりたいから、周囲も良くなってもらいたいのかな
なんて考えたりしながら

そもそもの始まり 

2006年01月14日(土) 20時46分
2005年3月。息子が転勤になり・・・がんばってね〜なんて
ところが、仕事はバリバリやってるらしいけど、意外な落とし穴が・・・。
炊事洗濯まるでだめだったのです。
親の育て方!!バカバカ私
反省しつつ、気をもんでいたら、
もう一人心配してくれているがいたらしい
どうせ結婚するならこの機会に早くしようということで、二人の気持ちはすぐ決定。

いいよ、反対する理由もないし、自分たちがいいのなら、賛成だよ

軽い気持ちでは無いけど、爽やかに賛成してうまくいくと思ったんですよ・・・・。
彼女のうちでも賛成してくれて、問題がおきるなんて、おもいもしなかったのに・・・・。

知らない人同士が、なんか共同作業をするって、大変なことですね。

このあと7ヶ月なんだかすっかり疲れてしまいました。老けたぜょ

母の手 

2006年01月12日(木) 17時52分

160キロくらい離れているから、そんなに会うことも無いしね〜。
二人で仲良くやってくれれば、それでいいのよ。  っと伝えたいけど
それも「うざい」かな・・・と気を使いますねぇ

しばらく封印じゃ〜〜

はじめまして 

2006年01月12日(木) 16時56分
去年、かわいい息子が結婚しました。
かわいい嫁さんをもらったのですが・・・鬼嫁はやりのこのごろ、ドキドキ緊張しています。
よろしくお願いします・・・とかいわれても。
仲良くしてもらいたいと(私と)心から思っていますぅぅ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像のぞみ
» 東野圭吾面白い。 (2006年01月21日)
アイコン画像まるご
» 母の手 (2006年01月12日)
アイコン画像まるご
» はじめまして (2006年01月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pla_nesia
読者になる
Yapme!一覧
読者になる