ひさびさッ 

June 26 [Tue], 2007, 1:44
まぁ誰も見てないと思う…けど書くわヮら

相変わらず学校わ忙しい↓↓

最近わミクシィにはまってます◎

以上◎
近況報告でしたッ(o^-')b

美容学生 

April 24 [Tue], 2007, 8:07
かなり忙しいです
放課後も練習
土日わバイトだから…
休む日一日もなぃです

でも毎日充実してます◎

根性 

April 15 [Sun], 2007, 23:55
美容師って華やかなイメージだろうけど…
違う。
日々勉強。

美容学生も日々勉強。
泣きながら練習するなんて当たり前。
根性なきゃ続きません。

はれて☆ 

April 10 [Tue], 2007, 20:56
びよぉ学生なりますた☆
あしたからすくーるらいふえんじょぃします◎

あすた◎ 

April 09 [Mon], 2007, 12:43
入学式です◎
自分に関わる入学式わ人生最後…のはずです(^-^)
楽しみでAしかたなぃ!!
何人かトモダチもできたしさッ☆
A年間エンジョイします◎

らすと。 

March 31 [Sat], 2007, 20:25
今日で高校生らすと。
明日からは…フリーター??笑
まぁ数日間ですが。
でも明日早速学校行かなきゃなんです。
制服取りに♪
十日わ入学式☆


最近mixi(ミクシィ)にはまってます♪♪

笑える話。 

March 25 [Sun], 2007, 23:41
自学行きました。
今日やっと乗れたんですが・・・。
小さいから、座布団ひこうか・・・。
って・・・。
あぁ。
笑ってくれ。
言われた瞬間、笑うしかなかった。。。

最近。 

March 22 [Thu], 2007, 10:54
免許とるタメ自学行ってます。
屋上にあると有名な学校です☆
さて。きょうわ学科でもうけてくるかな♪♪

一ヶ月きってる… 

March 19 [Mon], 2007, 23:36
はやいなぁ。

明日自学の入校式です。
早かったらGWまでにとれそぅ☆
がんばる☆

最近ミクシィにはまってます♪♪
紹介してほしかったらまゅまで(o^-')b

そつぎょうして。 

March 16 [Fri], 2007, 11:22
毎日、ダラAしながら自由きままに生きています。
そぉいえば機種変しました。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちびまゅ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる