ファイナルのデッキうんぬん

November 12 [Mon], 2012, 23:14
公式で出ないので書くしかないようだなエースまゆっちEX保養、ハプニング、日常4リシア4風花4Bフィオネ4コレット3ユースティア3ラヴィリア2紋白2P紗雪4料理3弓道3砂遊び4手当て4秘蔵4反S拘束3喧3願い星2幽閉前日まで幽閉0で喧願pッが4だったけど、ネギトロさんが作ってきた穏殴り兼元の王家が止まらなくて幽閉入れた感じ。
デッキは結構悩んでいたけど何と迷ってたかは知らんが3rdでしおしおさんが抜けた瞬間まゆっちしかないと思った。
ゆあとリは切って、多いと思われる兼元を意識した結果がこれ。
ワンパン環境だと思っていたので、従来のエースキャッチアイギス回復の流れから、前衛キャッチ死にそうを拘束or願い星もできるようにしてみた。
問題の弱唐ェつけないミラー対策としてP紗雪を導入。
攻め手のないBフィオネとまゆっちならこれで勝つ予定でした。
拘束4もミラー意識して、エンド前に風花に決めれば王家していけるんじゃねーのみたいなニューハーフ掲示板
当たり方考えると正解は日常世界の交差と幽閉0ですかね次回に生かしたいと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pla6akrqe8
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pla6akrqe8/index1_0.rdf