(無題) 

June 22 [Thu], 2006, 13:35
●貴方が甘えた声で彼を呼ぶと…

A.「っ!!なっなっなんや ねん////」やたら照れる横ちょ。
B.「なぁ〜に?」負けじと甘えた声で返事する安。
C.「………どした?/// 」めっちゃ照れてんのに隠そうとしてる亮チャン。
D.「ん?(^∀^)」と嬉しさいっぱいの雛チャン。
E.「はぁ〜ぃ!!!」と元気いっぱい丸チャン。
F.「○〜○〜」甘えた声で名前を呼び返す博貴
G.「なんでちゅか〜?」とノリノリなすばァ。
H.笑顔で振り向き首を傾げて嬉しそ〜にしてる忠義。

→BとCとGとH……
ゃ、これ選べんよ?!語ったら長いよ?!(笑)
……よしやぁ!H!!!!


●あなたはソファーに座りながら寝ちゃいました。

A.「…風邪ひくで?」と言ってそっ…と毛布をかけてくれた後、おでこにキスをしてくる雛。
B.「………。」見つめてきた後、隣に座ってあなたに寄りかかり、抱きついて一緒に寝始める横。

→A
さすが雛ちゃんvV


●慰めてあげたくなるのはどっち?

A.「悪い…ちょっとだけこのままでおってくれ…」あなたの事を強く抱きしめて、初めて弱さを見せる雛ちゃん。
B.「大丈夫…僕は大丈夫やで…ッ」目にいっぱい涙を溜めて強がる章ちゃん。

→A
これは本気で心配なるよ(・∀・;)


●次に回す8人。
→これ見たeighterさんは是非(☆∀☆)


皆、もっとエイトを愛そうよ(笑)



(無題) 

June 21 [Wed], 2006, 21:30
すいません。見つけたんでやらせてください…… ←勉強しろよ


∞バトン∞

●あなたは結婚する事が決まりました!

A.「俺たち、これからホンマに幸せになるんやな…。」とめっちゃ幸せそうな笑顔で手を握ってくる雛。
B.「まぁ、その、こんな俺やけども、一生面倒見たってや?」と、はにかみながら頭をぽんぽんしてくる横。

→A
頼れる感じでvV


●貴方は彼氏(∞麺)と別れて2ヶ月がたちました。すると彼氏は、貴方に近寄ってきて・・

A.「やっぱり俺、お前のこと好きや。」と言って抱きしめる大倉。
B.「あの日からずっとお前のこと考えてた。より戻さん?」と雛。
C.「お前のこと忘れられへん。」とスバル。
D.「お前のこと気になって仕方ないねん」と錦戸。
E.「俺やっと本当の気持ちに気づいた」と男前な横。
F.「・・・」何も言わず抱きしめるマル。
G.「やっぱり大好きや」とヤス。
H.「また一緒に遊ぼうや」と前向きな内くん。

→むっちゃ迷ったけどC!!
AとGもキュン死にですね(笑)

●これ可愛い!!

A.抱き枕を思っきり抱きしめて眠るすばちゃん。
B.愛犬と走り回る博貴。

→そんなんAに決まってますよ。むっちゃニマニマしながら見つめますよ。(変態)


●あなたがナンパされてる時にちょうど彼氏が来て,ナンパしてた人に一言☆

A.相手の胸ぐらを掴んで
「おい,俺の女に手出すなボケ。」と言う亮ちゃん。
B.あなたの肩を抱き寄せて「この子俺の彼女やねん。近付かんといてくれる?」と言う章大。

→B!
男前やん!!(*´艸`)


●今日あなたは彼氏(∞麺)のお家にお泊りです。お風呂あがりに。。。

A.「熱かったら言いやぁ 」と言いながら雛チャンに髪を乾かしてもらう。
B.ドライヤー持って近づいてきて「髪かわかしてぇ〜」と言ってくる章チャンの髪を乾かしてあげる。
C.なかなか髪を乾かさないので「どうしたん?」と聞くとぼそっと「…乾かせ////」と照れながら言う亮チャンの髪を乾かしてあげる。

→A
髪乾かすのしんどいやん(爆)

●貴方が甘えた声で彼を呼ぶと…

A.「っ!!なっなっなんや ねん////」やたら照れる横ちょ。
B.「なぁ〜に?」負けじと甘えた声で返事する安。
C.「………どした?/// 」めっちゃ照れてんのに隠そうとしてる亮チャン。
D.「ん?(^∀^)」と嬉しさいっぱいの雛チャン。
E.「はぁ〜ぃ!!!」と元気いっぱい丸チャン。
F.「○〜○〜」甘えた声で名前を呼び返す博貴
G.「なんでちゅか〜?」と...

(無題) 

June 03 [Sat], 2006, 8:21
今から学園祭ー!!
友達がバンドしますvV

人の目しかきにしない、自分のことしか考えない奴等みかえしたれ!!

(無題) 

May 06 [Sat], 2006, 18:07
100均でちっちゃい女の子が『あぶらとり紙ほしいんよね…』っち言ってた…
あんたからあぶら取れんやろ!!(*´艸`)かわゆす



(無題) 

May 04 [Thu], 2006, 18:46
今日はこの格好でウロウロ。どこの民族じゃ。
天神徘徊(*´艸`)
今までで一番有意義にうだうだしたわ。笑゛
ジャニショ行ったしね。爆笑
思ってたより入りやすかったけど、ぃろいろ怖かったね。スカート…ぁれはいかんよね。笑゛
友達に場所きいてくれたりとか、ぃろいろありがとM様(>∀<)また8月…笑
M様の写真チョイス、ぐっじょぶでした●´∀`●まっとれ仮子vV

ですが、本来の目的は美術館の印象派展。
前と印象派のイメージ変わった。行ってよかったと思う●´∀`●
常設の立体作品は本当面白い!!怖かったけど。笑


帰ったら夕飯食べて、先輩の家に行くのです。



(無題) 

May 03 [Wed], 2006, 20:04
可愛い!!


かわいい×?


かわいすぎなんチンパ!!笑゛
よーしゃべるし(*´艸`)
ぉ、やるやんチンパ!
丸かっけぇ●´∀`●
むっちゃアホやん。笑゛
ぶっとさは一緒デス。


(無題) 

May 03 [Wed], 2006, 12:34
おちつかん!!

(無題) 

May 03 [Wed], 2006, 10:51
仮子とお出かけっ(>∀<)
途中でM様合流予定。

仮子にギャル服借りたんやけど……スカート短かすぎてパンツ見える!!しゃがめん!座れん!!(´Д`;)


(無題) 

May 02 [Tue], 2006, 6:42
なにやら暇です。
朝一緒に学校行ってる友達…あんま仲良くないんよ。爆
だって自分、ヲタクですから……笑゛
悪くはないけどー……暇!!


父が絶対降るっちゅーけ傘もってきたのに。
携帯て調べたら『くもりのち晴れ』
晴天、なり、ナリ〜♪
誰か歌ってたよね。

ぁ、あと1駅〜。
もぅ帰りたいわ(-ω-;)


女子校生マンドクセ('Δ')

(無題) 

May 01 [Mon], 2006, 16:10
父の東京土産のドラえもん。
中身はカスタード
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pla-naria
読者になる
Yapme!一覧
読者になる