サイト活動終了のお知らせ 

2005年11月06日(日) 4時35分
このような場で失礼ですが、パソコンの故障によりデーターも全て消失してしまったため、サイト活動を終了致します。
自サイト・分家ともこのような状態での最後とはまだまだやり残したことがたくさんあるので大変後悔しています。

また共に楽しんで頂いた方々には申し訳ないのと同時に感謝の気持ちでいっぱいです。
長く短い間でした。
またどこかでお会い出来ることを楽しみにしています。


ありがとうございました。

ついに 

2005年11月05日(土) 16時40分
パソコンが壊れました
修理不可能だそうで…

買ったどー!! 

2005年10月07日(金) 21時12分
やったー ぐふふー−
高速道路ばかり聴いてますけどね
低音ダイスキ!!

ところで今日超胃痛
しかも道端で 恥ずかしいわ 寂しいわで
もうたいへんでしたけどね!

漫画描きさんへ赤裸々バトン 

2005年10月06日(木) 17時19分
DEMEさんよりうけとりました!・・・・・漫画描きっつーのもおこがましいくらいなんですが・・・アタシ・・・・
とりあえずいってみま っ す !!

1:これまでに描いた漫画の数を教えて下さい。
4本・・・です
HOMOと同じ答え・・・です

2:貴方が漫画を描く時に使う道具・描く時の手順を教えて下さい。
道具-白い紙・鉛筆・消しゴム・すきゃな・ぴぃーしー・リポD
手順-ラクガキ中に思い浮かぶ→プロット→コマワリ(下書き)→清書(めんどい)

3:貴方が漫画を描く時に気をつけている事・こだわっている事について語って下さい。
特に無いです・・・っていうか どこにこだわっていいのかまだよくわかってないです・・・

4:これまでに描いた中で思い入れのある漫画(複数可)について語って下さい。
穂陸LA編はページがながかったのと稚拙すぎて今でも顔から火が出ます
でもたのしかったなぁ
まともに(?)最後までかいたはじめての漫画です

5:お知り合いの漫画描きさん1〜5人へバトンタッチ or ストップ!
んー・・・たぶんもう回ってると思うし他にいねえよ!
っつーことでストップ。


ほんとに赤裸々だなぁ・・・
赤裸々になにもできてないっつーことが判明
あーーーーーーーーもう
orz

最近 

2005年10月02日(日) 23時13分
いいかげん部屋を片付けました
暑くてカル−ク頭痛くナリマシた

引きこもりぎみなので散歩しようと思ったら庭の百日草がカラカラになっててちょっと泣きそうになった


鈴虫が鳴いてます

正直ウルサイ

風情全く無いです
なんか必死に リーリー いってる


そろそろサイトもリニュしたい

がっつり 

2005年09月30日(金) 17時09分
藤本さんうけとらせていただきました・・・・・!

■ふぉもばとん■

■今までに書いたHOMOの量
うー・・・・ん(数えてる)弄りのマンガ+オリジナル一本なので
4本・・・・くらいしかないです。

■今書いているHOMO
穂陸
ケイアキ
オリジナル
各1本つづ

■最後に読んだ(または見た)HOMO
「狐の魂呼い 二」
白ちゃん か、かかかわいー・・・・!

■よく書く、または特別な思い入れのあるHOMOシチュエーション
最近は攻め子が泣いたり弱ったりしているときゅんきゅんします。

ここでストップ〜

たのしかった〜

ちかれた 

2005年09月26日(月) 0時32分
退職入職願葬式引越手伝い
とか
もうちかれた

すごかった・・・! 

2005年09月19日(月) 18時45分
おじゃまさせていただきまして・・・!!

もえしヌ・・・! て い う か シネル ・・・!


なのあきとかなのあきとかなのあきとからんぶりんぐえんじぇるとか・・・・・・・・・(悶!!
すげー かみ ていうか GOD すげかった


最後らへんは通信が切断されまくりで そのまま フェードアウト・・・ orz すみませっ




ちゅけあきおつかい
大きな間違いは左右逆にしたからなのね

んやー 

2005年09月17日(土) 7時37分
最近なにもせずに眠っちまうのですよ・・・
9時には寝てる・・・

orz

それでもFFACはみてからっ
社長〜〜!

最近やっぱり気になる
リンリン(大)



<お返事>
14日2時の方
そういっていただけてとても嬉しいです!
実はちょっっとやりすぎ?たかな〜とおもっていたので・・・(笑)
また機会があったら遊びにきてみてくださいませ
ではでは

す・・・・ごい 

2005年09月15日(木) 2時33分
FFACみました・・・!

CG映像すごかっ・・・た!
とりあえずこれだけは言いたい・・・

社長ついてイキマス・・・・!!!

かっこ・・・・えぇ・・・・!!
もっと痣とかボロボロでもよかった私はマニアック?
もっと社長を・・・!

もの足りないのは な ぜ ?

エリアスとかティファよりも

ユフィ・・・・!ひいきー・・・・!


「LAST ORDER FINAL FANTASY VII」
がないのはズルイ・・・ぜ!

P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真葛ニャロメ
» サイト活動終了のお知らせ (2005年11月12日)
アイコン画像五雲。
» ぽすた (2005年08月29日)
アイコン画像真葛ニャロメ
» ぽすた (2005年08月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pla-m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる