唐V月3日 

2006年07月03日(月) 20時40分
                 7月3日
        はあ-いぉひさUぶリデス《笑
        てヵ…毎日日記のハズが…ナン日日記だっ??てヵンじ
        にい…なってマスヮ…《爆笑   
        だってさ02…MAX…部活辛くてさあ
        家着くのがあ-8時スギでえ-ご飯食べて
        お風呂入って-メ-るUながらあ-ベット入っちゃって
        メ-る打ってる途中でえ-睡眠Uてるみタィなあ・・・《笑
        でもネッ02部活…ホント辛いンだヶどね…負けないょう
        にい-毎日頑張ってるンだあ先輩もお-ホントィイ人
        ばッヵでさあ-馬路陸上スキだょお
        それにねえ-嬉Uィコトがあ-あってさあ《笑
        リれ-めンば-に入る事にい-なったょお
        ビックリUたUねえ…《笑デモ-ホント嬉しかったあ 
        
        てヵ…叶ヮナィ恋ってやっぱリ-辛いだねえ
        忘れタィって思ってもお…やっぱリ…忘れられナィ・・・だねえ
        デモ02新Uィ恋Uてるヵらあ…私大丈夫だもン
        強くなってャる…
        じゃあ-今日わあ-この辺でえ-
          ダィエットちゅう-ただィマ-4`減成功ッ
        

唐U月18日 

2006年06月18日(日) 16時04分
        続きィだあ-------------
        あトッ7月8日ニィ-高校野球の開会式ノォ-プラ持ちニィ-
        保育科の01年生があ-やるンだってえ-
        開会式のアトッ前商-前西があ-試合だヵらあ-友達トォ
        見るンだあちあきヵらあ紹介Uてもらった-前商
        の野球部の友達ニィ会えたらィイ嬉Uぃなッ《笑
        とィぅヵあ-育英の試合も見たィなッ
        じゃあ-今日ワァ-これでえ     
                         坊主ッ萌ェ-《爆笑

唐U月18日 

2006年06月18日(日) 15時09分
              6月18日
        日記書きマ-ス梅雨馬路…ウザィッ
        馬路…髪の毛…湿気でえ-大変ニィなるUッ
        でもォ-再来週-唯トォ-縮毛ヵヶるヵらあ-梅雨ニィなンヵニぃ
        負けなィ髪の毛ニィ-なるもンサラ02髪の毛《笑
        今日の部活馬路…死ぬヵとぉ想ったァア・・・
        メニュ-はんぱねぇ-ぐらぃ辛ぃッ今日のメニュ-わあ--
        100b15本2セット=100b…30本ッ…
        馬路…意識飛ぶかと想ったァア…
        あ-息出来なかったU…《笑デモォ-今日モォ最後マデ
        頑張ったもンッ褒めてくれる人なンヵィナィヶど…
        まあ-ィイさッ私頑張ったヵらッ《笑
        自己満足だあァアァァアァア《笑
        辛い部活だヶど-チョォ大スキだもンッ
        同じ短距離の-香澄モォ-最近頑張ってて馬路02人でえ
        最近頑張っちゃてるヵらねえ-ヵすみンッお互ィ頑張ろゥネィ
        育英さぃこゥだああああああああ
        一旦切ります…

唐U月15日 

2006年06月15日(木) 20時25分
               6月15日
        またあ02‐日記書くのガァ-飛ンだァア毎日書くって
        決めたンだヶどなあ…《笑まあイッカァア
        はあ…部活辛ィワァ…なンヵ日記書くトォ-いつもぉ-こン
        なコトばっか言ってるなァアデモ-辛ィンだもンッ
        デモ-負けずに-頑張ってルもンッ次の大会-頑張らな
        くちゃッでえ-今日ワァ-ビックリUたあコトがあ-あった
        ァ-古典の授業中-ヶ-タィがあ-なっちッたああ《汗
        最初-自分じゃナィと思って-そのママニィUてらあ・・・・
        私のヶ-タィだったUィ《爆笑着ゥタ鳴ったUネェ《笑
        コノ着ゥたあ…めちゃくちゃスキやっちゅぅねン…《笑
        でも-みンなの-フォロ-でぇ-みつからなかったワァ・・・
        馬路ッみンなにぃ-感謝だぁあょお
        あリがとゥッ-01ネンD組のみな様・・・《笑
        その授業終わった後ォ-リさニィ-馬鹿チンッ言われたあ
        …ホントッ-そゥ思ったアアああああ《微笑
        今後…このょうなコトヮア-ナィようにUますッ
        誓いマス…《藁
        キリストニィ-誓うUねッ
        じゃあ-明日ワァ-マイニィ-先輩がぁ来るのッ
        てヵ-語るのッ楽しみだあ
        じゃッ寝るッバィ02き-ンッ
            本当ニィ-そゥ想いマスッ
            振り向ィてくれるょゥにぃ頑張らなくちゃッ
              《メ-ルでえ-頑張る-エリッファイトっ《笑

唐U月10日 

2006年06月10日(土) 20時37分
                  6月10日
         今日の日記ォ書きますッ
         今日ワァ8時カラ-敷島サブグラでえ部活でUたあ
         メニュ-もお…チョォきつくて…150b…4ホン3セット
         合計…12ホン…走ったァあ馬路…足痛くてえ-死ん
        だあ…
デモお…気持ちニィ負けなィでえ-最後マデ
         走ったもン
         自分の気持ちニィ-負けたら-絶対-一生速くナラナィヵら
         さッ馬路ッ今ワァ-部活ニィ集中スルUッ
         でぇ-この辛ィ部活があ-終わった後ォ-メィングランドで-
         中学生ガあ-大会Uてて-中学の時の顧問ニィ-会いに
         行ってキタぁあ久Uブリニィ-喋って-馬路話U出来て
         良かったぁょおまたあ-会いたいなッ
         でぇ-その後ぉ-陸ブの仲間てヵあ-大スチなあ-加奈トォ
         お昼食べて-高校の文化祭行ったあ
         でえ-その後ヮ-プリ撮って-マツキョ行ったンだあ《笑
         たらさあ-マツキョニィ-前ヵらあ欲Uヵったあ-マスカラ
         発見Uちゃったあ-買っちゃたあ加奈もぉ買ったU
         ネィあ-今日ワァ-死ぬグラィ疲れたぁあ《笑
         明日ワァ-友達トォ-渋高の文化祭行って来るUッ
         じゃあ-今日はあ-コレで-

                  馬路同感ッ

唐U月8日 

2006年06月08日(木) 21時29分
         続き・・・
        てヵねえ…最近ホント…筋肉痛だああ《泣(´;ω;`)歩けなィ…
        全身痛くてえ…《泣でもお…先輩と頑張るコトにい-Uたヵらあ!!
        頑張らなくちゃッ自分にい-負けなィようにUますッ
        9月の大会でえ-新記録出UてやるUッリレ-もお-頑張る!!
        恋愛なンヵ…Uないもンッッて言っても…スチな人いるンだわッ
        …まあ-片想い…だあ…《汗(´▽`;)千秋にい-負け
        ナィもン《爆笑まあ-今良く分ヵンナィヶどさッはあ…悩み多
        いって嫌だなあ…今ヮあ…全て忘れたィ感じだなッ
        じゃあ-今日ヮあ-コレで-終ヮリにUまあ-ス
          
                    頑張るヵらッ
                           

唐U月8日 

2006年06月08日(木) 20時54分
                 6月8日
       最近部活があ-忙Uくてえ-日記書けなかったア(。´Д⊂)
       デモ-今日ヮア-書きますよォテスト全て返って
       キタァア 奇跡的にイ-赤点無かったア+.(*'v`*)゜+
       それに02‐理科-最高だったァア馬路理科スチょ
       テカア-先生ガア-スチだぁあ《笑まあ-最悪だったのわあ…
       社会でUたヶど…まあ-期末でえ-社会-90点取るコトに
       Uたヵらあ-もぅイィヶどッ先生と約束UちまったUねえ…
       まあ-見テロよ《笑
       それにい-今日ワァ-漢字テストでUたあ馬路…勉強Uて
       なくてえ-放課後マデに-漢字テストの範囲…やりまくった
       U…《笑今日01日でえ-頑張ったア《笑社会の時間-漢字
       やってたら…見つヵったねえ…《苦笑ねえ-リさッ《笑
       馬路…怒られるトォ想ったァア…デモ…先生優Uヵった…《笑
       良かった02…《笑次ヮあ-見つからないように-Uなくちゃ
       ねッ《笑リさッ《アハハ…
       いったんキリマス

5月31日 

2006年05月31日(水) 14時28分
                   5月31日
         きゃあ-(●/з‘●)2日目のテスト終わったァア
         馬路-ちゅカれたあてかあ02-コノブログけ-たい
         カらあ-見れるヶどお-グシャ02にい-なッとるゥ(●・д・●)汗
         だカらあけ-タイ版のお-ブログ-ちゅくろおット
         昨日トカ-勉強Uないでえ-ブログ作りまくってたアヵら
         余裕じゃあ-ナイヶどお-(●/дЖ●)
         デモ-赤点ヮあ-取らないヵらあ《笑  
         まあ-01ネンDくみの-みンなヮア知ってる通り
         私ヮア-天才だヵらさあッ
         理科の時間とヵ-私い-馬路ッ01人でえ-手上げてるUッ
         理科…スチなのよお《笑今日の理科のテストモお-
         頑張っちゃたヵらあ-だって02
         ヮ-ク全暗記Uたヵらッ理科のテスト…結果どゥだろうなあ
         でわあ-またあ-明日ア-カキ仔Uゅるゥ-

                  野球だあ-いスチ

桃。日カらあ 

2006年05月30日(火) 12時47分
               ブログ-完成
          今日カらあ-毎日-頑張ってえ-日記書きます



              

                 


                  
                    野球スチ
                      
                  5月30日
         早速-今日のお-日記書いちゃいまマス
         今日カら-なンとお-テストがあ-始まっちゃぃ
         まUたあ今日ヮア-数学トオ現代国語でUたあ
         数学ヮア-出来たヶどお…現代国語があ
         …《《泣デモお-もゥ終わったコトだカらあ-忘れ
         るUッ《笑明日のお-テスト頑張ンなくちゃあ
         …
  


              だあ-いスチなあ-友ダチ
            
           恵理汐里成珠梨沙千秋
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pl_uvu_lq-_eri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる