納得いかぬ。 

2005年10月01日(土) 21時57分
何がかは取り敢えず後程。(オイ)
今日は美容院に行って来ましたー。肩位までバッサリです。
首がスースーする。こんな感覚初めてかもしれない。
店員サンから沢山話し掛けられて少し戸惑った。
所詮人見知り野郎ですよ。…あー。
そしてその度に愛想笑いをしていたワタクシはやはり人とのコミュニケーション(という程でも無い)が苦手らしい。
イベの時は普通に喋れるのですが…否、寧ろ興奮し過ぎて大声出す人ですから。(迷惑)
今月の地元イベで私に声を掛けられた方は大変ですよー。(他人事か)
…というか、大好きな、尊敬しているサークル様がいらっしゃる時点でもう…。
如何しようか。(知らんわ)

あ。
種デスを観ました。
…事前予告も無しに最終回っていうネタは最近流行しているのか如何か知りませんが、ギリギリまでもう観るの諦めていた私にとって本気でビックリでした。
正直、上のタイトルは種デスの内容に、納得いかないんです。
まあ、良いけどさ。何か詰め込んだ感がしてならない。
此処からネタバレ注意。

****

結局シンは最後迄主人公らしく扱われなかったし。まるで前作を観てる気分でした。
で、ルナは死ななくて良かったですー。もう、其れだけで安心した。
シンに膝枕してる姿に悶えた。…待てよ。その光景違う作品で観た記憶が有る。(今となっては懐かしいが)
ステラも出て来たよね。良かった。彼女可愛いよ。
私はシンが死んだのかと思って(だって死んだステラが見えてるのだから)ハラハラモノでしたが…(阿呆)

…ゴメン、二言言わせて。
レイの最期があまりにも可哀相だよ。「お母さん」って言って死ぬなんて。
個人的にはシンの過去も重いと思うが。
それと、アスランの「何時までも過去に囚われるな」のような発言はちょっと無理があるかと。
人間ってそういう生き物じゃないのかい。
現に貴方も過去に何時までも囚われていた時期があったと思う。
それに未だこれから、っていう歳なのに難しいかと。シンなんか特に。
失ったモノが多過ぎるよね。
私が今まで観た番組の中で、最後迄主人公が間違っていたような番組は初めてです。
次回作、有るのだったらもっとシンを活躍させないとアレな気が。(どんな気)
そしてルナとくっついていて欲しい。

****

まあ、とにかくそんな感じでした。
勉強しなきゃ数学が解らないです。(唐突)

やっとこさ 

2005年09月30日(金) 18時58分
小説をup。しかもほぼ書き殴ったと言っても良い塚不二。
不二塚好きな私としては非常に珍しく、塚不二(もう良いから)
取り敢えずこんな感じで気紛れ更新になっていくと思われるので御了承願います。
本当に申し訳無い。

ああ、何か今度は激しくバネ桃が書きたい気分。
跡桃とか書きたい気分。
って桃受熱再発らしいですね私。(笑えない)
書いたとしても桃絡みだと。気分が180度回転する事も有るので、今は未だ何とも言えないけどさァ(どっち)
乾塚とかも書きたいから、未だ迷い中。優柔不断を許せ。
因みに何故またバネ桃かと言うと、大好きな某サイト様で、バネさん絵を見た瞬間触発されたからです。
「黒羽サン」の方が良いかなァ。如何だろう。
でもオフィシャルで「バネさん」だからねェ…
そのうち六角に転校しちゃったりして(有り得ない)
でも「サン」付けに所謂萌えを感じている私には同校になってしまったらしまったで残念な気もする。「センパイ」になっちゃうから。
あー…でも其れも其れでオイシイ。食す。(待て)

んで、こんな話題書いてるのはきっと話題が無いからです。(何)

明日から10月ですねー。
季節の変わり目。そして、跡部景吾、手塚国光の誕生月です。
どちらかに記念テキストを書く予定。
10月、私はあまり好きじゃないんですが、(手塚の誕生月の癖に)皆様如何でしょうか。
だって冷房つけるかつけないかハッキリして欲しいんですよ。暖房も然り。
窓開けて温度調節とか面倒だ。

でも、学校の窓から外を覗くと風が気持ち良い。
何時かこのネタもupします。

皆様、お体にはお気をつけて。
因みに管理人は10/9に地元イベに行って来ます。(要らぬ知識)

昨日 

2005年09月27日(火) 18時11分
の話なんですが。
ジャンプの感想でも如何でしょう。(知るか)

…あー。
さっき書いたのに全部消えた…
ので、簡易に。(コラ)
ネタバレ注意ー。

・テニスの王子様
手塚尽くしです。今回も手塚です。
ある意味イップスだったらしいよ。
とにかく私は何時までもこのままが良いです(あーあ)
肩壊した時の記憶や痛みに恐怖を抱く辺り、彼もやっぱり中学生らしい。
人間臭さを感じたよ。ウン。
ミユキちゃんに有難うは言ったんでしょうか。言わなそう。うぷぷ。
…手塚って面白い。
例え人のラケット勝手に取って泥棒扱いされたとしても彼が大好きです。

テニプリ大量発表。
其の一、タカさんアルバム。
其の二、新作ゲーム。
其の三、リョーマクリスマス・イブミニアルバム。

誰か如何にかして。
タカさんのアルバムは我慢する予定だったのに、ゲストにクラリクラリ。
タカ桃とか反則だと。不二は未だしも。未だしも。


・D.Gray-man
アレンのイノセンス特訓。
ゴメンナサイ正直に言います
ラビを出してクダサイ
神田やリナリーも気になる所。
良いんだけどね、アレンでも良いんだけど。
言えば言う程嘘っぽい自分に乾杯。そして撃沈。

人気投票は、アレンが一位でした。予想通り。
言い方悪いけど、嬉しいのは変わり無い。
二位、神田。
巷ではラビ好きサンが多いんですが如何だ。(アッソ)
あ、居たな。神田好きサンも。

ブックカバー欲しいです。(唐突)


・BLEACH
阿散井サン愛。
上の人に向かっては「〜っス」口調。
下の人か同等は「てめェ」とか、そんなギャップに弱い。(桃ちゃんもそうだよね)
日番谷も好き。
ちっちゃいけど隊長なのが好き。(謎)
余談ですが織姫が可愛く無かった…気の所為。ウン、気の所為。
一護の「次は絶対…お前を守るから!」に胸キュン(死語)したのは他でも無い私だ。
くそう、一護みたいな人居たら絶対惚れるわ。(待て)

因みに。
BLEACHミュージカルにテニミュキャストサンが沢山いらっしゃったのですが。
恋次サン=森山栄治サン。
此の方、テニミュでは元桃ちゃん役の方なんですよ。
見たい。その前にアニメで百哉サンの声が聴きたい。(まだ見てない)

と、言う訳で。
随分削ったが。
こんな感じでした。

以上。

 

2005年09月26日(月) 21時41分
取り敢えず試し。

ああ、ジャンプ買いました。
詳細は後程。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
COMMENTS...
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pl603107
読者になる
Yapme!一覧
読者になる