恋愛 はチャレンジ !

December 29 [Tue], 2015, 19:22
ますます 自分磨きが大切 だなあと実感。 結局、自分を装って交際 しても婚約停止 なんかになったら最悪で無意味 だからね、ありのままのワタシ で通そうと思うわ。 独り暮らし だと言い争い すらできないから意外とさびしい んだよね。 基本的に 、甘い言葉を言う男の人 には意外と弱いのよね(^^ヾ) 。 結局、自分を装って交際 しても婚約破棄 なんかになったら最悪で無駄 だからね、ありのままのあたし で通そうと思うわ。 OLやっている同僚 はべたぼれ な瞬間はいつも空回りトークをしてしまって悩み なのだそうだ。そんなもんだね 私 もいつかファミリー を持ったら家事 が毎日。そう考えると心配 よ。
今度の土曜日 は親友 の結婚式だけど、自分の花婿姿 を想像してしまうかも。 極力 結婚相手紹介サービス は使用 したくないし、あと5ヶ月 くらいは頑張るかな! 独りぼっち だと言い争い すらできないから意外とさみしい んだよね。 なんとなく 好みの時に 会える甘い関係というのは同棲 はじめたらどうなるんだろう?と不安。 あたし 、比較的 センス はいいほうだと思うんだよね。ぜんぜん大丈夫 よね。 今 はいろいろあっても日常的に 動機 を保っていきたいね。
ワタシ にHAPPY が訪れるタイミング はいつなのかなぁ。 単身 だと言い争い すらできないから意外と空しい んだよね。 今私 は外観 がお洒落な女の人 になれるように努力 の継続なのよ。 個性 重視型と外貌 重視型のどちらかといわれれば、ていうか、 難しい 選択。 身なり も化粧もばっちりキメて行った合コン に限って、理想 のオトコ がいないなんてことも。たしかにね 。 不貞 は絶対許せないけど、男心 もなんとなく 理解してあげないと破局 なんてことも。 現在 は確かに純情 な恋愛観を持った人は少ないけど、たいていの場合 気にしないよねぇ。 紳士的な 男の人 が大好き だけど、姿勢が悪い 人だったら落胆 だねー 。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pl3esay5
読者になる
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる