彼氏に寝顔を見られても目立たない毛穴ケア! 

August 09 [Sun], 2015, 7:41
寝顔を彼氏に見られてると思ったら
結構恥ずかしいことありますよね?

もちろん寝顔が変だとか
よだれ垂らして白目むいてることもあるでしょう。

でも一番気になるのが
肌荒れや毛穴の黒ずみや開きだと思います。

毛穴のケアにはクレンジングよりも
ピーリングが最近始めてる人も多く
効果から言ってもかなりおすすめです♪

ピーリングはターンオーバーからケアするので
毛穴の目立たない透明肌に改善されていきます。

なので、彼氏にも寝顔見られても
ちっとも平気ですね♪


⇒毛穴の悩みはこのピーリングジェル!






毛穴の黒ずみでデートで彼の正面にいられない対処法! 

August 09 [Sun], 2015, 7:45

彼とのデートは超楽しみなので、超楽しみたいですよね♪

でも毛穴に黒ずみを見られたくないばかりで
彼の正面にいられないなんてことはないですか?

ピーリングで毛穴ケアをするだけで
しつこい頑固な毛穴の黒ずみが解消されます。

彼との急接近されてもコレで安心ですね♪


⇒頑固な黒ずみもコレで解消!!





デートでアップのツーショット写真を堂々と取るには? 

August 09 [Sun], 2015, 7:51


自撮りのツーショットは思ったよりもアップになることもありますよね。

毛穴の開きが気になって、彼とのアップ写真がなかなか取れないタイミングもあるかと思います。

堂々と彼と思いで写真をとるなら
ピーリングで毛穴ケアすることをお勧めします。

早い人でもその日から
毛穴おの黒ずみが消えるそうです!

もう堂々とアップのツーショットが撮れますね♪