秋はオシャレ心をくすぐられますね

October 23 [Thu], 2014, 18:26
だんだんと秋めいてまいりました。今年はなんだか早いですね。暑いのが苦手なので、嬉しい限りですが。
もう、さすがに足元はサンダルというわけにはいきませんね。



この、サンダルからブーツの間の時期が、足元のファッションに一番困る時期なんです。なんといっても、靴擦れが怖い。パンプスを履きたいのはやまやまなんですけど、靴擦れが嫌なのでついついスニーカーの出番が多くなってしまいます。

または、ヴィジュアル系ファッションのトレンドアイテム・ペタンコ靴ってやつですかね。これもおしゃれなのを選ばないと、かなり微妙な感じになるので注意が必要ですよね。一足かなりお気に入りのペタンコ靴があります。千鳥柄の大人ローファーでヒールが割と高めなのですが、買ったときはこんなの私の年齢では派手??と思っていましたが、これが想像以上に使えるんです。これがぼろくなったら、2代目さがすの大変だろうなというくらいのお気に入り。大事にはこうと思います。

ヴィジュアル系ファッションが好きな私にとって、秋はオシャレ心をくすぐられる時期。足元もなるべく手抜きせずおしゃれしたいです。早くブーツの時期にならないかな。

>>ヴィジュアル系ファッションメンズの通販はコチラ<<
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さとみん♪
読者になる
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pl0ra9fo/index1_0.rdf