ずい分 やる気

December 16 [Wed], 2015, 10:04
ワタシ くらいの年齢 になると彼 と同棲 しているひともいっぱい いるのかな。

マジで 羨ましいよ。 あした はひま だからどこ行こうかな?


しっかり した性格 の持ち主って草食系 にはなかなかいないと思うのはあたし だけ?

そういえば 、結婚活動 に関しては暇 を作らないというのは鉄則なのよ。


あ。そうそう 、恋 に年 は関係ないと言うけれど、年令 があまりに合わない男女カップル は駄目 でしょ。

ああ、 お気に入り な男の子 には好意 が態度に出るよね。


インスピレーション でどうこうなるものでもないし結婚相手に求めるセンス の部分で行動すればいいはず。

話は変わるけど 、オトコ の好き なランデブー 場所 って、どこだろう??


恋 の哲学というかな、人それぞれさまざまな 視点 があるね。

今度の木曜日 は先輩 の結婚式だけど、自分の花嫁衣裳 を想像してしまうかも。


それはさておき 飲み会 で念入りに チェックすべきポイント は、やっぱり見掛け と人柄 ですよね。

ブライダルなんかイメージしちゃうとずい分 やる気 が高まるなあ。あたし って単純ね。


だけど 、どうせなら短髪の 男性 とおつきあい したいですね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bfブフ
読者になる
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pl0adt53/index1_0.rdf