やっと休み☆ 

2005年04月09日(土) 21時43分
今日は休みやったで10時前まで寝てた♪
でも何回か目覚めたけどなヾ(;´∀`A``
初めてゆっくりできた☆
昨日は同期の子4人で夜中ずっと喋っとったし♪

今日は原宿&渋谷行ってきた(*/∀\*)
原宿はラフォーレと竹下通りへ☆
竹下通りで1900円のサンダルGet!!!!
安かったで買っちゃった♪
それから表参道も行った↑
シャネル、ウ゛ィトン、ディオール行ってきた(*ノ∀<*)
カバンめっちゃほしい!
でも初任給でキーケース買おうかと♪
自分へのご褒美(*>艸<)

それから歩いて渋谷へ=3
109とディズニーストア行ったよ♪
渋谷のディズニーストアめっちゃすごぃな(´∀`*)
でもヒールあるやつ履いていったでめっちゃ足痛い!!
明日も渋谷行くのに笑
明日はあゆ友と(*>艸<)
遊ぶの初めてやし♪
毎日メルしとるで実際会ったらどぅなるんやろ?
また報告しますわ☆笑

新宿 

2005年04月07日(木) 21時12分
今日は新宿で研修やった☆
なんか第一生命がビジネスマナーの研修しとって…
それに参加してきたんφ(.. )
電話応対、名刺交換、おじぎの仕方とかやったよ↑
でも会社の研修より時間経つの早かった!!
たぶん会社のはずーっと話聞いとるだけやでやろなぁヾ(;´∀`A``

帰りは新宿行ってきたよ♪
アルタ見てきたけど…
アルタって小さいんやね!笑
それからはご飯食べるとこ探すのにめっちゃ探し歩いたー
でも結局いぃ店みつからんくて吉野家で♪笑
ソースとんかつ?とか言うの食べた☆
てかそれにつられて行っただけなんやけど(笑)
まぁ、なかなかおいしかった☆
それからは服みに駅でふらついてた↑
やけど私とは服の趣味違うでみとっただけやけど☆

今日は楽しかった♪ 

2005年04月06日(水) 22時44分
タイトルに楽しかったって書いたけど研修は楽しくなかったからね☆笑
でも夜がね♪
今日は5時半に終わって笹塚駅周辺で食べるとこを探した♪
なんかカレーが食べたいって事でカレーを探してたんだけど
いぃとこなくて牛角なんとかに入った☆
ビビンバとかあったよんっ♪
私は石焼きのあなご丼?食べた☆
食べた後もカレー屋探してて…
そこら辺のカメラ屋のおじさんに聞いてみたの(笑)
そしたら商店街の一角においしぃって有名な
お店があるって聞いて下見してきました(*ノ∀<*)
小さいお店なんだけど時には並ぶらしぃ!
明日は本社でじゃなくて新宿の第一生命で
ビジネスマナー研修です↓
でも終わるのが4時半やで嬉しい♪
明日の夕食は新宿かな(* ̄¬ ̄)
まぢ外食ばっかやし!!
15日までやで14日は新宿に1900円で焼肉食べ放題があるらしく…
そこに食べに行くことにしたの♪
最近食べるのが唯一の楽しみやしヾ(●´∀`)ノ

てか日曜日東京の友達と会うことにした(*´∀`)人(´∀`*)
1つ下の子なんだけどね☆
まぢ楽しみなんだけど♪
知り合って何年かたつし☆
メールも毎日してるからそんな感じしないけど♪
めっさ楽しみ(*/∀\*)

本日神奈川☆ 

2005年04月04日(月) 23時47分
入社式は30分で終わった♪笑
めっちゃ早くて嬉しかったしd(*´∀`*)b
それから弁当もらって
神奈川の湯河原にある保養所に移動♪
ロマンスカーとかってやつに乗ったけど…
古いほうやったし↓
帰りは新しいのがいぃなぁ♪

保養所についてからご飯食べてフリータイム☆
4人部屋で、東京・大阪・三重2人☆
標準語と関西弁が混じって喋ってるから
なかなか不思議♪笑
めっちゃおもしろぃで楽しんでる(*/∀\*)
明日はまだ楽そうやし☆
明後日から本格的な研修が始まる感じかな♪
まぁ、頑張りますわ"o(-`д´-。)ガンバレ

東京1日目 

2005年04月03日(日) 22時46分
夕方に東京到着!
今日は東京駅も多かった↓
でも東京駅は分かりやすいからOK♪
問題は新宿!!
幡ケ谷で大阪の子と待ち合わせてたから
幡ケ谷目指してたのね。
京王線で行けるかと思ってたら…
京王新線じゃなぃと止まらないことが発覚(゜□゜;;)
しかもその京王新線が遠いの(○´;v;)
新宿駅広すぎ!!!!!
フラフラあるいてたらCDLの時あるいた地下も通ったしヾ(;´∀`A``
でも少しずつだけど東京も分かりつつあるよ♪
こぅなったらマスターしてやるΨ(`∀´)Ψ

エイプリールフール♪ 

2005年04月01日(金) 23時40分
4月1日と言えばエイプリールフールだけど…
誰か嘘つきましたか?笑
私はそれどころじゃありませんでした(´∀`;)

今日か自分の配属先へ出社ってことで行ってきましたよ♪
とりあえず初めだから早く行ったんだけど・・・
次(18日)からはゆっくりでいぃよって言われた【笑
どうやら早すぎたみたいで・・・w

午前中は総務の女の人にいろいろ説明してもらったり
質問したり社内案内してもらったり・・・雑談したりw笑
その雑談の中で「彼氏いる?」って聞かれて、、
社内は期待しないほうがいぃとw
教えてもらいました♪笑
若い人もそんないないんだけどねっ
何か27歳とかが結婚する平均じゃん?大体w
だけどうちの会社は20歳とかって早いか
めっちゃ遅いからしくて・・・
57歳のオジチャンは独身で金持ってるらしいけど
人としてはあまりよくないらしいです【爆
だからこれを読んでると思われる彩チャン!!!!!
会社で男の子と仲良くなってきて早く彼氏つくってきてね♪( ´艸`)
んで、誰か紹介してください♪(*/∀\*) 爆
もう私には希望がありませんヾ(;´∀`A``

昼からは自分のトレーナーの人とお話を・・・
この人は話し掛けやすそうな良さそうな人だったからよかった♪
てか仕事内容がヤバイ!!!
絶対私には出来んよ(´□`|||)
向こうの希望?期待?要望?としては3年後ぐらいに
自分で見積もり設計書やシステム構成図など全部自分で
出来るようになってもらえたらなぁ〜と言われちまいましたヾ(;´∀`A``
んな馬鹿な!とか心の中で思いながらニコニコしてました【爆
まぁ今はそのお手伝いですかねw
手伝いながら仕事覚えるみたいなね。
営業とかに出ろとか言われたらもう終わりですo(´∀`;)o

まぁ取り合えず3日におうち出発して東京へ行ってきます♪"
15日まで帰ってこないけど・・・
携帯からUPできるから元気があれば書くつもりですw


みんなの会社はどうだったのかなぁ〜?
良かったら話聞かせてね♪

ラスト(>c_⊂)・゚・ 

2005年03月31日(木) 19時53分
今日で休みも終わりです(´・ω・`)
なんか2ヶ月も休みあったのに
今思うとそんな長くは感じやんなぁ、、、
でもいっぱい遊んで楽しかった!!
ぃぇ━┌|*´∀`|┘└|´∀`*|┐━ぃ♪

今日はお家にずっといましたよ☆
でも研修の準備をしてたw
結構荷物多い!!
こりゃ大変ヾ(;´∀`A``って感じです【笑
誰か私が東京に行ってる時会いに来てね♪爆
明日から会社頑張ろうー!!!!!!

ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!


今富士急へ行こう!計画が出てるのw笑
てか昨日友達と言ってただけなんだけどw
その子の男友達に車を運転してもらって
乗せていってもらおうと・・・爆
1人誰か誘ってもらってw
まぁこれはうちらが勝手に人で
行ってるだけだから行かずに終ってく
ような気がするけど【笑
富士急思ってたより遠いんだもん(>c_⊂)・゚・
でも行きたいなぁ・・・♪
ドドンパ&フジヤマにのりたい☆

サッカー 

2005年03月30日(水) 21時30分
日本勝利!!!!!

ヽ( ゜▽゜)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 月劵 禾り☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゜▽゜ )/

まぢ良かったです♪"
やっぱ・・・
サッカーってカッコイイ(人´∀`).☆.。.:*・°
宮本カッコイィ(*/∀\*)


テレビ見てると思うんだけど・・・
カッコイイ人いっぱいいるよね【笑
まぁカッコイィからその業界にいるんだろうけどw( ´艸`)ムププ
芸能界ってイイネo(●´Å`●)o

ボケーっとね♪ 

2005年03月29日(火) 22時50分
今日はまぢボケーっとしてましたねヾ(;´∀`A``
ぁ!でも車の運転はしたよ♪笑
弟を迎えに・・・爆
それからはずーっと家に引きこもり・・・w
研修に持っていく荷物を考えながら
携帯に打ち込んでたらいつの間にか寝てたし●~*

てかねー・・・
最近って訳でもないけど最近?
まぁ3月になってからぐらいかなw
中学の時付き合ってた人とか
ちょっぴり好きだった人が夢に出てくるの!!
なんなのこれは?笑
ストーリーはそんなに覚えてないんだけど、
でも普通に喋ったりしてるだけって感じで【笑
未練でもあるのかしら・・・?
もしそうゆう意味ならいろんな人出すぎだけどw爆

夢ってなんなんだろーね?
どうゆう意味で夢をみるんだろう??謎
誰か教えて下さい(*´ー`)

お喋り〜♪ 

2005年03月28日(月) 22時38分
今日はかおりんと遊びましたw
と言ってもどっか行った訳じゃなく
遠いのにうちまで来てくれて(>c_⊂)
桜まで気合入れてお迎えに行きましたよ♪"

かおりんといーっぱい語ったねぇ(*/∀\*)
いろいろお話聞けて楽しかったですっ♪
かおりんと2人でこんなに語ったの初めてだよ(u_u*)
どっかに遊びに行ったりするのも楽しいけど
今日みたいにのほほんといろいろ語るのも好き♪♪
また語り合いましょうねヾ(●´∀`)ノ
私はネタ少ないないけど(´□`|||)
高校に入ってからな〜んもないし・・・
なんか寂しい高校生活だったなぁ。。。
高校生のうちに恋の1つぐらいしたかった!!!爆
その点では中学の方が楽しかったなぁ・・・
友達面では高校の方が楽しかったけどね♪
私ってさー・・・理想高い?笑
ぃゃ、別に自分ではそんなつもりないんだけども。
ふと思ったから聞いてみた♪笑

次はかおりんちに行くからね(人´∀`).☆.。.:*・°
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pl0_klq
読者になる
Yapme!一覧
読者になる