今年ももう終わり 

2004年12月31日(金) 1時39分
気がつけばもう31日です。
とはいっても年末年始は特にやることもなく、今年はじもっち(地元)からの強制連行を防いだので自宅で餅食べながらこたつはいってゆったりできそー。これが一番の楽しみですね^-^

今年最後のPPはパルとでした。お昼から人が多かったのでプリで出動。

今考えると、去年はルイーナ2砦のライバル。今年はもっとも長かった同盟とまた不思議な縁だなー・・・w

PPのお金もそろそろきれてきて来年はもっとスティしてお金稼がないとやっていけなさそうです。とはいってもROのやることがPP以外作業感覚になりつつあってなんともいえない脱力感が・・・・。


このコなにがしたいのwwwwwwwwww

それでは良いお年を!!

クリスマス 

2004年12月25日(土) 16時18分
昨日までの連日忘年会+αが身体にキタらしく今日はゆっくりおやすみ。

1日目:浅草にて集合 そのまま昔の友人達と色々回って飲みやってそのままカラオケ
2日目:新宿にて集合 高校のメンツと再び再開して飲み+遊び+カラオケ
(のどがつぶれる)
3日目:新宿にて集合 そのままバンドの年末の打ち上げへ
北浦和・新宿・吉祥寺を車使って移動飲み屋いって飯食べた後に
対バンしたことあるバンド7組と待ち合わせ→そのまま予定してたらしいライブハウス1個借りて朝まで歌いまくりの飲みまくり
4日目朝:帰宅 もうムリ

映画のターミナルのほうをみたんですが、ああぁぁぁあぁぁ。
みないほうがよかった・・・・・・・

内容自体は普通に感動できるもので中々おもしろいです。色々考えさせられた映画だった。

ROのほうはというと、暇を見つけてはゼロして稼いでモンクで解き放つを繰り返し。いい加減装備そろえたり、レベル上げたりする気力もなくなってきた。(というか単純にこのシーズンは飽きが来る時期)ので最近はリアルでよく遊んでます。

PLの"コピー""響"と魚の"しるぴー"と良く暇を見つけては飯食いにいったり。もうどっちかっていうとリアル友人感覚だなー。コピー&響は食べ物に目がない様でうまい店とかよく知ってるらしい。
オレはと言うとうまい飯よりは、腹に入ればなんでもいい派なのでマックとかよくいってたけどこの人達のせいで舌が肥えたようです。おかげでマックが不味いって思うようになっちゃったよ!!

タントラ面白かったけどやっぱりガンホーでした。
オープンβ開始4日目で32になり、飽きて終了。

とりあえず 

2004年12月21日(火) 21時56分
テスト書き込み。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pl-yahime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる