無題 

December 18 [Mon], 2006, 23:29
ブログ新しくしたんでこっちに来てね〜♪

http://pkxmd929.blog.shinobi.jp/

おぉ…! 

December 14 [Thu], 2006, 14:19
ニュースで大塚愛の新曲が流れてた!!(*´∀`*)

新曲発売は知ってたけど初めて聞いた(*´Д`*)

そういえば新しいアルバムのレコーディングが終わったらしいよ?
タイトルの有力候補が「LOVE SWEET」らしい!!
来年発売かなぁ♪

歪みの国のアリス 

December 12 [Tue], 2006, 20:08
最近俺がメッチャハマッてた携帯のゲームです。
このゲームはホラー系なんですが、とても奥が深くて楽しいです♪

前編・後編にわかれてて、ひとつ210円だから騙されたと思ってやってみてくださぃ!!
正直かなりオススメ!

「歪みの国のアリス」

そうか・・・それが大人のやり方か・・・俺は決して騙されたりしないぞ! 

December 10 [Sun], 2006, 1:11
最近ブログのタイトルが長いなぁ・・・
携帯で見てる人、ゴメンナサィ

ってことで昨日の広告を拝見。



・・・そうか・・・それが貴様らのやり方なんだな・・・。
俺は騙されないぞ・・・。

Wii
25,000円を
24,999


・・・

・・・・・

・・・・・・・・

25000円を24999円だとぉ!?

何ちょっとお得感出してんだよ!
1円しかかわらねぇじゃねぇか!!!
俺は騙されないからな!!!
絶対騙されないからな!!!!



ってことで下の写真は東急ハンズに売ってたマスクを友達に被せてみました。
俺の写メもあったんだけど、どっちもあんまり変わらないから友達に犠牲になってもらしました!

時代は常に変化し続け、俺たちは未来にそれを残していこうじゃないか。 

December 08 [Fri], 2006, 13:10
「ドラえもん 生放送決定!」

ついにアニメを生放送か・・・
いいだろう、僕はすべてを受け入れてやる・・・。
ていうかアニメの生放送ってナンダヨ・・・


今日目覚ましテレビにちょっと出てきた「桜塚やっくん」を一瞬だけ「お、カワイイ」って思ってしまった自分を受け入れることはできないが・・・

ハハハハハ 

December 04 [Mon], 2006, 21:53
やべぇテスト勉強してねぇ。
ていうか提出物でそれどころじゃねぇ!!!

こうなったら………現実逃避だ!!!

ってことでUFOキャッチャーで取ったぬいぐるみ♪
a-nationのやつとトロ(クリスマスver)
他にも沢山あります♪

会いに来たよ♪ 

November 28 [Tue], 2006, 22:28
さっきレンタルショップでバンプの新曲「涙のふるさと」借りたんですけど・・・





あれっ!?!?
涙のふるさとじゃない!?

えぇぇ・・・焦った・・・。
聞いたら曲はあってたけど・・・なんだこれ・・・。


ってことで最近楽しい俺でした♪

クリスマス 

November 28 [Tue], 2006, 20:38
クリスマスの予定が多すぎる…(^_^;

どうしようかなぁ(*´Д`)=з

最近入った部活でクリスマス会するって言ってたし、正直絶対楽しいから行きたい…
けど23〜25日は友達が広島に遊びに来るから一緒に遊びたいし…
悩むところだ……

誰か救いの手を俺に!

ウヒョヒョヒョヒョー 

November 26 [Sun], 2006, 23:00
ってことで、昨日は堀北真希に似てる子にサイン貰えなかったわけですが(死

ホテルに帰って深夜1時過ぎ、俺は隣で寝てる友達をほっといて隣の部屋へ遊びにw
やっぱ泊まりに行ったときは深夜友達の部屋で過ごすというのは定番!!!

で、その部屋に集まったのは後輩の一年男子2人と俺と2年の女子の4人。
最初はUNOとかしてたんだけど、途中で飽きて4人で怖い話をすることに。
部屋を暗くして怖い話をしようとしたんだけど、女の子が怖がって即刻中止。

その後、後輩の一人が女子にマッサージをしてたんですが、「お前全然気持ちよくない!!!」とか言い出して結局俺がする事に・・・。

30分くらいマッサージが続いたかなぁ・・・疲れた・・・。
けど最後に「ありがとう♪気持ちよかったよ〜w」って言われたからちょっと嬉しかった♪

んで、時間は深夜3時。
後輩の一人が寝て、もぅ一人が寝て・・・
俺と女の子2人になった時に「私もそろそろ眠いから寝るね♪○○くん寝ないならこの1年2人が襲わないように見張ってて〜♪」との事・・・。

あれ?何これ、遠まわしに俺に寝るなってか・・・?
まぁいいけど・・・。
ってことで、ベットで熟睡開始。
その後すぐに後輩1人が起きて状況説明。

2人で色んな妄想をしながら監視をすることに

そこで後輩が命がけの寝顔撮影をしてました・・・。
まぁ俺もその写メ貰ったけど

で、まぁ5時に起こして俺は自分の部屋に帰ったわけですが・・・かなり眠かった・・・。


今日もY女子高に行って沢山はしゃいで踊って、話し合って帰ってきました♪

終わった後はみんなで打ち上げでカラオケ(男7人女16人)に行って歌ったんですが、人数が多かったので2曲しか歌えなかった・・・。

その日はかなり疲れてたので5時に家に帰って寝て、起きたら12時過ぎでしたwww

そーいえば、今日も堀北真希似の子いたなぁwww

女子校 

November 25 [Sat], 2006, 17:03
今日は色々あってY女子校に行ってきました♪

いやぁ、女子校って結構キレイかと思ってたけどそうでもないですね(^_^;

そういえば堀北真希(?)に激似の人いたからサイン欲しかったなぁ(*´Д`)=з(意味不
プロフィールはこちらから:http://pr4.cgiboy.com/S/6135411
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ぴぃ
» 歪みの国のアリス (2006年12月12日)
アイコン画像あやめ
» 歪みの国のアリス (2006年12月12日)
アイコン画像カノン
» ん〜 (2006年11月27日)
アイコン画像あやめ
» ん〜 (2006年11月26日)
アイコン画像ぴぃ
» あぁ (2006年09月21日)
アイコン画像アレン
» あぁ (2006年09月21日)
アイコン画像ゼリィ
» 意味が… (2006年09月03日)
アイコン画像ぴぃ
» 変化 (2006年08月31日)
アイコン画像あいか
» 変化 (2006年08月31日)
アイコン画像ぴぃ
» (*´Д`*) (2006年08月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴぃ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1990年3月25日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット
読者になる
Yapme!一覧
読者になる