Because there is you, I can laugh. You are special for me. I can say many times. I love you so much!!! news=8

2008年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ランキングにご協力を!
ぽちッとょろしくね(・∀・) ジャニーズブログランキング
NEWSの「ただいま」をきくまであと
JavaScriptを有効にしてください。
CountdownWeb
(*・ω・)Newコメ(*-ω-)
アイコン画像*祐瑠*
原点 (2009年07月01日)
アイコン画像法政CD
原点 (2009年06月02日)
アイコン画像みさ
原点 (2009年03月19日)
アイコン画像大ファン
原点 (2009年02月02日)
アイコン画像えみ―
原点 (2008年12月04日)
アイコン画像サヨ
原点 (2008年10月19日)
アイコン画像あー
原点 (2008年10月14日)
アイコン画像mami
原点 (2008年09月06日)
アイコン画像有加
原点 (2008年09月03日)
アイコン画像佳奈
原点 (2008年08月31日)
メゥ待ってるょン
タイトル

内容
Yapme!一覧
読者になる
原点 / 2008ネン08ガツ21ニチ(木)

ほんとにお久しぶりです。

更新していないのにも関わらず
毎日たくさんのアクセスありがとうございます!

今まで放置状態にしていたこと、お詫びします、
ほんとにごめんなさい(>_<)


でもヒロからは卒業してません。


私には今大切な人もいるし
中学生の頃のような熱狂さは無くなっていますが
でも、それでもヒロのことはずっと好きです。

前までの私は、ヒロに対しての気持ちが恋愛感情に近く
はたから見たら「痛い」人間でした。笑

でも、とにかく好きで好きで
その気持ちが溢れて仕方なくて

この人なら何度裏切られても信じられる、
たとえどんなに離れていても想い続けられる

ほんとにそう思ってました。


ヒロに一生懸命だった自分が好きです。
一途で乙女な自分に出会えたから。

今でもNEWSの曲を聴いていてヒロのソロになると
胸が弾みます。ドキドキします。癒されます。

ヒロは私にとってそんな存在なんです。

思い出す頻度が減っても、前ほど熱中してなくても
ずっと心の隅に住み着いていて
ふとした瞬間、私を温めてくれる存在なんです。

それってもしかしたら都合のいいことなのかもしれないけれど
いいよね、だってそれが私なりの変わらない愛情なんだもん。

アメリカもいいけど、早く帰ってきて ヒロ!

また会いに行くから、絶対会いに行くから
どうか変わらないままでいて。

ヒロの活躍、ずっとずっと祈ってます、待ってます


皆さんコメントありがとうございます!

励みになります。次回よりお返事再開いたします!
ほんとうにありがとうございます!
 
   
Posted at 23:47 / **博紀クン** / この記事のURL
コメント(12)
あなたへ。 / 2008ネン01ガツ14ニチ(月)

今日あなたは、

どんな姿 どんな笑顔 どんな思いをして
大人になったのでしょうか。


ほんの二年前、ほんの三年前の今日は
テレビの向こうで成人の誓いを述べるあなたの先輩を見ながらね、

成人になる、今日という日に、
あなたはスーツを着るのか、それとも紋服を着るのか…
そんな事ばかりを考えては胸を弾ませていたよ。

おそらくあたしは、あなたがどんな姿で現れたとしても
きっと嬉しくて、ううん、絶対絶対嬉しくて
テレビの中のあなたを見つめただろう。


ヒロ、成人おめでとうございます。


あなたが生まれてきたこと、
ジャニーズに入り、NEWSの一員となり、頑張ってきたこと、

不祥事を起こし、自粛になり、辛苦したこと、

それでも 心を改め 戻ってきてくれたこと


それら一つ一つが「運命」という言葉でまとめられるのなら
それら一つ一つに悲しみ、喜んだあたしも
同じ運命を、少しは辿れた事になるのだろうか。

誇張しすぎたかな、勝手な思い込みかな。


でも ただひとつ言えることは、
ヒロが悲しかった日は、きっとあたしも悲しかった。

ヒロとは比べ物にならないくらいの悲しみだとしても、
でも、確かに ヒロを想って、悲嘆していた。

それと同時に、ヒロが笑顔で輝く日には
あたしも笑えていたらいいと思う。


大人になった、あなたへ。

落ち着きがなくて、言葉遣いが下手で、
やんちゃで、負けず嫌いで、

そんなヒロを好きになった。

だから、今日までも、今日からも、
ずっと変わらないでいてほしい。


今度あなたを見たときに、
別人みたいに落ち着いて、冷静を保っていたら
きっとヒロだって認識できないから。

というか、単純にさみしいから。


素敵なハタチを迎えてください。

素敵な大人になってください。



早く会いたいです。

 
   
Posted at 18:56 / **博紀クン** / この記事のURL
コメント(9)
変化 / 2008ネン01ガツ03ニチ(木)


明けましておめでとうございます!
今年も*.:.NEWS愛-草野博紀-.:.*をよろしくお願いします。

というわけで、久々の更新です。
長い間、更新が停滞していてすいませんでした。


あたしは何の変わりもなく、相変わらずヒロが好きで、
まあ、唯一変わったといえば、髪型くらいです。

8月のプレゾンでヒロに会ってから、
すぐにバッサリと髪を切りました。

30センチ以上は切ったんじゃないかな、うん。

ヒロがロングの女の子が好きと聞いてから
ただひたすら伸ばし続けた髪。

洗うのは面倒だし、すぐ痛むし、乾きにくいし
夏は暑くて、うっとうしくって、

でも ヒロに会うまでは絶対に切らない!って
自分に言い聞かせて、伸ばした二年と七ヶ月。


今まで何度も言ってきたけど、
あたしは単純に、純粋に、ヒロを信じてた。

単純に、純粋に 好きだったから。


こんなにも人を想い、信じ、待つ事なんて初めてだったから
ヒロがプレゾンで復帰したときは、この上ない幸せで。

幸せって言葉を超しちゃうくらい。
幸せより幸せな言葉を探したくなるくらい。

あたしは嬉しくて、幸せだった。



今日の横浜での新年初のコンサート、
内くんが登場したそうです。

チケットはとれたものの、事情により行けなくなり
先ほど友人から内くんが出たと報告を受けました。

心のどこかで「行かなくて良かった」と
不意に思ってしまいました。

六人のNEWSを見ただけでも悲しくなるあたしが
ヒロだけのいない七人のNEWSを直視できるはずがない。

素直に、心から、内くんの登場を喜べるはずがない。

周りは歓喜で溢れたとしても、
あたしは、きっと声なんて出ない。

涙しか出ない。


そう考えたとき、再確認しました。

あたしの「待つ」は、未だに進行形で
これからもあたしはヒロを「待つ」のだと。

「想って」、「信じて」、「待つ」ことは続くのだと。


これからのヒロの苦労や痛みなんて
あたしは考えていなかった。

ただ、8月12日、ヒロに会っただけで、
またすぐに会えると思い込んでいた。


あたしはこれからもヒロを待つんだ。


いつの間にかあたしは、
ヒロに「会う」ことが終着地だと思っていた。

違うのに。

あたしは、ヒロがNEWSに戻ってくることを
願って、信じていたはずなんだ。

ヒロがいくら復帰したとしても
ソロ活動や他のグループに入ってしまったら
それはあたしにとっては喜びではない。

NEWSの草野博紀でいなくちゃ。

僕はこれからも君を信じるよ。
NEWSに戻ってくると、そう願いながら。

 
   
Posted at 19:54 / **博紀クン** / この記事のURL
コメント(5)
心は曇り / 2007ネン10ガツ30ニチ(火)


24時間で1日が終わるみたいに

当たり前のように 規則正しく、 僕は君を思い出す



君は 思い出になってしまったの

会えたことは 過去


これ程 想い焦がれて 心ときめかせていることも

近いうち、 過去になるのかもしれない


君を好きでなくなった僕は 僕じゃない

君を好きでいるからこそ僕は 僕としての意味がある

価値がある 誇りがある


だから

ちゃんと 僕を存在させていて


君を想い続ける僕を どうか残して



僕の前に しつこいほどに現れて 笑って

君を 見せて



薄れていかないで 



 
   
Posted at 22:27 / **博紀クン** / この記事のURL
コメント(7)
Change2Chance! / 2007ネン08ガツ14ニチ(火)


ステージに現れた君を見て

言葉も 涙さえも出なかった



大好きな 人が

ずっと 待ってた人が


草野博紀が

目の前に いた



確かに あのとき確かに

君は 

笑って 歌って 踊って


確かに あたしの前で輝いていた



笑顔も 歩き方も ささいな癖も

変わらないまま


心だけ 生まれ変わって



草野博紀は あたしの前にいた




夢を見ているようで

この幸せが 嘘のようで


感動どころか、呆然としてた



前よりも逞しくなった君を 必死で目で追っては

ただただ 現実であれと願ってた



でも

君の歌声が会場に響き渡って


ずっと聴きたかった 愛しかった あの声が


あたしの涙腺を狂わした





おかえり




ずっと ずっと 待ってました


ずっと

ずっと

ずっと



君に 逢いたくて 逢いたくて 


その想いだけで 信じ続けてこれた



ありがとう、ヒロ




あなたに逢えて よかった

本当に




幸せを、ありがとう。



 
   
Posted at 16:11 / **博紀クン** / この記事のURL
コメント(4)
明日 / 2007ネン08ガツ11ニチ(土)

明日

明日


もう明日、なのか

やっと明日、なのか


どちらの表現が合うのか解らないけれど



明日、だ





会いたくて 会いたくて

会えなくて

それでも 会いたくて



根も葉もない噂に惑わされた

変わり者だ、どうかしてる、って批難された



声も、姿も、 一瞬だって見れなかった




でも やっぱり 好きだから


会いたいと 思ったから



信じた





好きだから、信じた



ただそれだけ








ヒロに会いたくて 会いたくて

仕方なかっただけ




ヒロに会えることが 嬉しくて 

この上ない幸せを 今 噛み締めてるだけ







行って来ます


 
   
Posted at 22:01 / **博紀クン** / この記事のURL
コメント(2)
待望 / 2007ネン08ガツ10ニチ(金)

忙しさに紛れて

君の存在は少し霞みつつ


また、遠く思えてきた




あさって 

君に逢うのに


やっと 逢えるのに


その喜びに浸る余裕がなかった





もっと 欲しかった




早く逢いたいけれど


君に逢えると云う このワクワク

君が見れると云う このドキドキ



もっと、 ずっと 欲しかったな.




あと2日、




未来を探すために帰ってきた

君に逢うまで.


 
   
Posted at 21:48 / **博紀クン** / この記事のURL
コメント(0)
あなた / 2007ネン07ガツ09ニチ(月)


この気持ちを、言葉でどう現そうか



もう、何度も何度も

「おかえり」って言い続けたいくらいだよ.





新聞見た瞬間、目頭熱くなって

嬉しいはずなのに


全然実感湧かなくて、

でも涙は自然に出ちゃって、



一体この人は

あたしをどこまでおかしくさせるんだろう、と思った.


一体あたしは

この人にどれだけ洗脳されているんだろうと、思った.




どれだけ好きなんだよ、って

自分に問いたくなるくらい、




あたしはやっぱりヒロが好きでした.





精神面では、きっと大人になって

たくましくなって、もっと素敵になったでしょう


でも、表情は、昔のまま.



なんだか大人びた気もしないではないけどね,


顔見たとき、


やっぱりヒロはヒロだ、って思った





いくら背が伸びてもね

車の免許取ってもね



どんどん大人に近づいていっててもね、



あなたのやんちゃっぽいところは、

ずっと残っていてほしいよ






ヒロ、内くん


声は届かないけれど

きっと想いも届かないけれど


それでも、陰ながら いっぱい、いっぱい

心を込めて 応援してます.




あなたたちに、エールを、送ります.






お返事は次回にさせていただきます.

いつもありがとうございます(>_<)


 
   
Posted at 21:11 / **博紀クン** / この記事のURL
コメント(9)
Dear... / 2007ネン05ガツ24ニチ(木)

8月12日 

私はあなたに会いに行きます



ずっとずっと大好きなあなたに

初めて、会いに行きます





逢える


逢えるんだ、ほんとに








信じて良かった



待ってて良かった



ヒロに出会えて

ヒロのこと好きになれて



本当によかったって思ってる






ありがとう、











輝いてね、ヒロ



いっぱい歌って、踊って、

笑ってね



キラキラしてるあなたが

早く見たいです





あなたが、見たいです

 
   
Posted at 22:59 / **博紀クン** / この記事のURL
コメント(8)
やっぱり、君が / 2007ネン05ガツ17ニチ(木)


信じる=報われるにはならない、と

ずっと、ずっと思ってきた


どんなに信じても、どんなに願っても

どうしようもできないことだってあるんだ、と.



でも、

どれだけ時間がかかったとしても

もう何も信じれなくなったとしても


ヒロだけは、ずっと待ちたいと思った.


信じたいと思った.



だって 大好きだから.





本当の 「おかえり」 は

まだ言えないんだけど


でも 言いたかった言葉


言いたくて 言いたくて 言いたくて

でも 言えなかった言葉


ずっと 届かなかった思い



 「おかえりなさい」



待ってました

ずっと 待ってました



2人の笑顔を ずっと待ってました

6人の言葉を ずっと信じてました



ヒロのこと、 ずっとずっと 待ってました.




帰って来てくれて、 ありがとう.




幸せすぎて 嬉しすぎて


あたしはやっぱり、

あなたが好きすぎます.




本当におかえりなさい.
 
   
Posted at 17:53 / **博紀クン** / この記事のURL
コメント(10)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.