('_ゝ`) 

May 25 [Sun], 2008, 12:27
なんだか色々とあれになったので身内と某鯖でFEZ

出来たよ!!10台でランクイン!!
裏方してろって話

部隊服なので、狙われまくりで困った^q^
ヘビ600食らったときは自重しようと思った

私的理想理論@追記が内容 

May 09 [Fri], 2008, 2:15
地震で涙目。
終わったと思った まじで
でも震度4だったんだな/^o^\
そんなの関係ねえ!って事で戦争に打ち込んだお!!



↑敵キプ
面白い位置にジャイがいたのでワクテカしながらついてきました!!
キプ砲撃しないのかな!とか面白みを待っていましたが、
普通するわけないですね、すいません(;゚д゚)ァ....


悩みまくったスキルの方ですが、結局ヘルとりました
ジャベかサンボル悩んだ挙句、サンボルにしました


ヘルにした結果がこれだよ!!
10kは絶対安定。
3色やった後だと当てやすさがやばい。
物凄い開放感wwwwwwww

トリプルヘルでヲリ焼き殺した時は脳汁出た。

しばらくはヘルのままかな。ジャベにするかもしれんけど


ごぶふぉ防衛とか久々に入ったけど、
2戦やってこれが原因か、と思った事を簡単にまとめてみました。

俺について    くんな! 

May 07 [Wed], 2008, 21:17
PTプレイおもすれー!
SSとる時って大抵凍ってるか終わった時しかないんだよね!!!

今回なんかノリノリだったんだぜ!!

↑キル1位、下2位   久しいなこの成績。
でもやっぱダメージはごみじゃないかwwww
今更思ったけどダメージゲー向いてないんじゃないかと
歩兵で20kダメージ出したのとか10回もないと思うんだよね。

まぁ今はいかに中級魔法を当てれるかっていうプレイスタイルだが
中級だけだと大人数に対してほぼ無力なのがだるいwww
ジャベで足止めしたところでせいぜい3人。

スキル変えたい!!!
ああでも絶対変えて後悔するんだああああああ!!!

もうちょっと悩もうかな。



なんとなくPT構成のバランスよくヲリで行った時の事でした

前半:やっぱヲリもう無理だよぉおおおお!!!
    帰りてえええええええ!!!

後半:右派wwwwwww何これwwwwww面白wwwwwwww

SSにも写ってる味方片手さんら、ほんと神すぎた
揃いも揃ってみんなすごいwwwww
とりあえずヲリどうすればいいかわからんかったから、
忠実にスタンの処理だけをしてみた
それだけであのスコアだよ
どうみても周りの片手さんの力です


今回のPTプレイはやばいぐらい爽快だった
最後の召還連携も楽しかったwwwww
でも継続でナイト出る人いなかった時は焦ったんだぜ。

無題2 

May 04 [Sun], 2008, 11:25

uh!!
ALL最大値とかくるもんなんだな!!
まぁこの戦場まったく当たらんかった

3色だと決定力が欠ける気がしてならない!
とか思ってヘルに戻すと、ヘルつかわねーってなるんだぜ絶対。
サンボルが便利すぎて外したくない
ヘルにするとしたらサンボルかジャベだから、片方が欠けると多分物足りない
どうすれヴぁいいんだああああああああ

悩んだ結果
弓スカをやってきたinC鯖
なんていうか面白かった
まぁでも結局はサポートだからなんとも
ジャベで相手を捕まえられる訳じゃないしね



貯めた部隊P

部隊名に飽きたので新しいの作ろうと思ったけど浮かばなかった
補給しに首都にいったら某部隊募集が流れた
「課金エンチャハイPOT必須ですが」
こうゆう募集そそられるよね


今回はぐったりしながらやってたんで
追記ランキングはなし\(^o^)/

無題 

May 02 [Fri], 2008, 13:05
昔友達と旅行行った時にぼくが書いたメモ帳を見つけたらしい

7:00 morning cool

  エキサイト翻訳
      ↓
  朝のクールです。


こいつ頭わりいいいい



きょうのせんそー。

らびえる:ジャベ縛りでいくわ
らびえる:ジャベ通常縛り


だめだこいつ・・早くなんとかしないと・・・
なんかSSに通常がみえるぞ^^
でも通常で1キルした

最初押しまくってた事もあって半分ふざけてやってたら、
ゲージ負けてた

その後まじめにやって挽回です。
パニがうざかったDEATH!!


その後のワーグが超熱かった
最初は押してたけど防衛側の崖降下ですげー乱されて
かなり追い込まれるとこまできてた
ゲージも若干離れてきて負けふらぐかと思ったところ、
北の猛攻でゲージが並ぶ。
そして若干差。 あーぎりぎり負けるか。

と思ったら

最後のAT破壊で勝ったっていう
AT折った人らまじ神wwwwwwww
てか領域ダメージふえたんだっけ。
それのおかげで領域意識する事が増えりゃとてもいい事だな。

ただ自分はなんとなくでやってる人間だから
間違えてオベ立てちゃって怒られそうで怖いので
裏方なんで出来ません^−^



しかし
ハイリジェごり押しで弓をぼこすのがたまらない・・・


追記はry

終わらせてやるよ、何もかも!! 

May 01 [Thu], 2008, 10:18
MH2ndG、おばちゃんが村長だと知らずに
初っ端からオフライン集会所のドスギアノス頑張ってたよ。
あんま時間的にはやってないんでほとんど進んでません^−^


FEZ
とりあえず戦場がなかった
ようやく入ったとこがひどくて泣いた
開始10分でコスト100以上あまりで2回死んだ()笑
相手の弓が確実にサラを止めてくるのに大して
味方弓→氷像弓解凍 わらい

味方のサラのHPは弓の猛攻でほぼ5割を切ってるというのに
相手のサラほぼHPmax\(^o^)/
最初から最後までこんな流れだったのでやる気が(;^ω^)

なのでいったん落ちて適当な鯖の接続人数を調べてきますた

 ■5/1 0時  E鯖
ネツ381 カセ430 エル525 ホル469 ゲブ402
 ■5/1 0時  C鯖
ネツ242 カセ235 エル259 ホル211 ゲブ289
 ■5/1 0時 B鯖
ネツ348 カセ245 エル298 ホル243 ゲブ259

E鯖圧倒的だなーと


その後E戻ってなんとなく各国MAP見てたら
ノイムとかやってたんで、入ってみたら
ホル49人の中に紛れ込めました^^
何この場違い

ソロすると、何故かスコアが安定する。
中級の命中率が上がる。ダメージ14kぐらいかなぁ。
エラー落ちしたから最終スコア部分は確認出来ていない
援軍して分かる事はなんだか片手がゲブと違う気がしてならない。
そりゃ凄い片手もいますよ、ゲブ。
でも同じとこで当たれるかは・・・ねぇ。


そーしてまたPTでせんじょーいってきましたよっと
遊びに援軍キンカいってみた。
内容はいえませんがすんげー熱かった(^o^)ゞ

その後は4人で本戦キンカ

しかも全員ジャベヘルか?
3色肩身SEMEEEEEEEE\(^o^)/
しかも全然あたんねw まじ他の人のジャベのが当たってると思うwwww
6500ぐらいだったダメージwwwwwwwww
終わって数分たってから気づいたのがエンチャした武器持ってなかったって事
あってもなくても6500じゃ終わってる。

ま、ぼくはサンボル縛りでもやりますかね^^−


追記はry

ギャンブルはいけないんですぅ 

April 30 [Wed], 2008, 10:48

どーん




どどーん

ヴィネルにハイリジェとり行ったらレイヴンの残りのコインがあったので
エンチャでも当てようと思いやってみた。

派手に当たりすぎた。
ちなみに3/5 残りはハイパワ.ビルドと壷

しょっぱなにスニーキング。
なんだスカかよ!と思ってもっかいやったらデュラブル
これサラじゃね?って思ってたらちがくて
「悪ノリしてやんよ!」
って事でやったら3発目でセデュース
ぶっちゃけれいヴんあるから使わない

おかげで倉庫がEX共に満タンになったので、ちまちまリサイクル。

のんびりやってたら某書道さんと会ったので戦場へ行ったのさ!
3戦ぐらいいけたかな。うち1個は自分しか入れなかったけど。

今日の感想、ごみすぎわろた
ランス全然あたんねーしwwwwwww
というかスキルの使用頻度がまた変わった
現況 ジャベ>>ランス>ライト=サンボル
ファイヤ、アイスが全く使ってない
サンボルは射程の長さと威力を利用したラストキル狙い
ジャベが便利すぎてやべーねまじ。
スコア狙うならジャベ決めたら即ランス解凍なんだろうか。
まあ僕は待ちますね。とりえあず。でもなランスですら躊躇してるのに

速攻ブレイズパワシュはねーだろwwwww

相手がサラならまだダメージ通るしいいとしよう。
スカ同士だぜ・・・?しかもHPは8割。
味方のスカに絶望したのがそのワーグでした まる
弓は結局サポ職なんだよな。


しかしやはりPTはいいね。
PT慣れがもうないから気づくとはぐれてたりする。
火力があるわけでもないからあれだけどwwww
とりあえずジャベだけ当てる事に尽くしますね。


追記はry

わかった、正直に言おう 

April 29 [Tue], 2008, 0:54
久々にFEZ熱かもしれん
スキル修正が面白すぎた

特にドラテ

最初にいったのが圧勝戦場
敵味方両方ハッスルしすぎ
とりあえず突っ込みまくってるのがやばいwwwwwwww

あまりにも面白そうだったのでCCしてヲリ

「僕はデッドランカーになるんだー!!!」

まぁ負け戦   自分が死にすぎたわけじゃないっすよ、多分(;^ω^)
ドラテ9割 4K4D12000でした まる
特攻面白すぎた

2戦ぐらい特攻ゲーしてヲリ終了です
珍しく5K1D15000とかもでたんだお!やったお!

ダメージからしてドラテだけってのが丸わかりですね、はい


その後適当に目標戦に向けてのワグノいって
スキルリセットしました★

ばっちり三色DEATH!!

目標戦あと2人ってとこであぶれたんでなんとなくレイクパスに参戦
相手ヲリ27とかわろた
ジャベがんがんきめてやるぜ!と思っていったものの

解凍する火力がいない 職構成の引きにはとっても自信があるんだ★

凍ったとしても片手がいないwwwwwww
こっち側検索してないからわからんけどwwwwwww
こっちに片手いないから相手の両手が糞余裕なわけでwwwww

両手がわらわらいたおかげか、3色にしていきなり

久々の自分なりにはいいスコアが出たと思った瞬間

8割は当たってたと思う。
がんばった!あしたやろ!

追記は今日のたすけてもらったらんきんぐ★

文字だらけで読むのがだるいFEZ雑感2 

April 27 [Sun], 2008, 18:05

スキル調整

まじでくるようだな


サラ弱体とかもっと早くくるべきだったとか思う
特にカレス。
昔がもっと氷長かったと思うとどうしてたんだっけwwwwwとか思う
まあ前は凍ってても動けたからね

ライトの硬直が増えるとか書いてあったような気がした
前のウェイブ修正みたいな誤差ぐらいなんだと予想する。
まぁやってみないとわからんけど


そういえば壷がもらえるようで。
3色に戻したかったからうれしい、が、まぁ変更次第だろうか。
とりあえずこのままで
火か3色かの二択かなー。


懐かしい話、レベル1桁で前線でてた知らない片手をPTに誘ったことがある
なんつーか スラムの使い方がくそうめえwwww
スラムの飛距離が短い頃の話。
まあその人は捨てキャラとしてかオフィ用として戦争に出てたんだと思うが。
スタンとかじゃない、スラムがまじいいんだ
タイミングが良すぎたのか本質がうまのかわからないが、まじ感動した記憶がある。
前回同様助けてくれたってのもある(;゚д゚)


FEZまた普通にやりはじめたいなーとか思っても
1回戦争すると眠れなくなるんでやるにやれない。
眠れなくなるってのはどんどん次の戦場とかじゃなくて、
普通に眠れなくなる。
アツくなりすぎるようだな!!!!!!!!!
でも戦争じゃなくて闘技場になんか追加されるみたいだよね
モンスターがどうの
あれやりてええええええええええ

文字だらけで読むのがだるいFEZ雑感1 

April 25 [Fri], 2008, 21:14
MH2ndG買ってみた あとメラルー人形
だがまだやっていない


ぼちぼちFEZをやった時の話

無理もう無理
つかまじヘルいらん
今のスキルがヘルサンボルなんだが、ヘルの使用割合がおそらく1割程度もない。
4割ライト、4割ランス、ファイア、1割サンボル  スパフレ?何それ
1戦中に3回打つかうたないか 撃っても当たるかどうかは
今はスコアとかどうでもいいから余計だろうか。

中級を当てる事に意味がある!!っていう自己満足
だから現況FEZ続かないんだろうね。自分。

たしかに味方全体がしっかりしてると強攻撃がすごく欲しくなる
でも個人参戦な訳だから結局チームワーク整った戦場ばかりじゃないわけで、
大体は微妙つっちゃなんだけど、微妙な戦場が多い訳だ



久々だから中級とか前ほど当たらないけど、それでも3色にしたくなる
まぁソロ型だよね、これは。 自分だけのプレイスタイルを楽しむみたいな



状況は前よりは見てるつもり 一応仲間意識ももってるつもり

切欠はEゲブのDE○TAってギルドの人に助けられた事★
なんていうか萌えた
そのときはジャッジウェイブという最低スキルだったんですが
まーその人に前の戦場とかでもすごい救われたんだよねー。
うっかり前ですぎてバッシュ食らって死ぬと思ったとこに1人飛び込んできてくれてウェイブ。
それで助かったり、またもや同じような事やらかしてやっちまったと思ったらまた助けてくれた

結婚してくれ

いやでもその人も巻き込まれて死んじゃったんですけどね  とっても申し訳・・(;゚д゚)
今その人がまだやってるかとかはわからないけど、名前は忘れません><
SSとってほぞんしてあるのー☆(ノ▽<)

その人見てからだな。死んでも助けるって凄い素敵なことだって
いやでも無茶なことしてたらそりゃたすけれねーよ?(;゚д゚)ァ....

今はサンボルしかないんで、助けるのも慎重に撃たないと助けきれないんだよね。
HPあぶないとこにソニックとかイーグルで狙われてる場合は前に出るけど。


でもほんとHP削って助けてくれる人って凄いよね
萌える


続く  ←(゚Д゚;≡;゚д゚)


追記はラテール
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さこら
  • アイコン画像 誕生日:2月9日
読者になる
◆LaTale
 ルビー◇Hello**people!!
 ├Lv95 Rapinez ブレイダー
 ├Lv33 Rapines 槍ファイ
 ├Lv80 トレハン
 ├Lv61 弓レン
 └Lv42 マゾシャン


◆FantasyEarthZero
 E鯖 ◇ゲブランド帝国
 ├Lv31 らびえる サラ/ヲリ40/スカ33
 ├Lv33 らびお ヲリ/サラ37/スカ33
 └Lv20 らびすけ サラ/ヲリ30/スカ20
 C鯖 ◇ゲブランド帝国
 ├Lv40 緋嵐 ヲリ
 └Lv34 緋恋 スカ
 B鯖 ◇エルソード王国
 └Lv26 ヲリ

◆TalesWeaver
 アノマラド◇ナルシス党
 ├Lv166 シベ
 └Lv81 マキシ
 ティア◇
 ├Lv131 Rapidez ジョシュ
 └Lv87  マキシ

◆RagnarokOnline
 Lisa◇風鈴連合所属
 ├Lv99 桜嵐 チャンプ
 ├Lv95 緋月 教授
 ├Lv95 緋刹 AX
 ├Lv70 Raviel LK
 ├Lv96 桜薙 プリ
 └Lv60 Hアコ
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる