2009年08月07日(金) 0時03分
8月4日
10時からBOXでプリント
おぼえることたくさん!でも楽しい(^O^)
いかさんとなめこがいた
終わって学食言ったらななさんに遭遇
一緒にごはん食べる
ななさんも変わった人だなあ
ちゃんと自分をコントロールしてる感じ
もっとうちとけたいけどお互いまだそこまでってかんじ
タメだったら違ったのかな
CLAいってTOEFLのスコアうけっとたらびっくり!
500点代いった!素直にうれしい!
図書館いって基礎えんの本探す 図書館はすき
けどまたカード止められててテンションおちる
覚悟をきめて沖縄旅行の計画たてる
そんな時なおこから連絡はいって夜ごはん
その前にふらふらしながら写真とって帰る計画
今まで学校来る途中とりたいと思ってたとこ全部まわって満足
写真とるのどんどん難しいってわかる
もっと伝えたい とんだところであやかに遭遇
家帰って昨日のブザービート見てきゃーっていって
9時ぐらいからなおことサイゼでだべり
久々サイゼ♪まるで高校生
なんかなおこの前だと強がってしまう自分がいます
けどそれも含めて甘えてるんだよ
すごくなおこに憧れるところある
あんな人になりたかったんだ
ちょっと負けたくもない
DVD借りて家かえって
あ、明日もしや泊りにくる?と思って部屋の掃除
の途中で寝る

8月5日
余裕もったはずなのにやっぱりわたわたで10時から学校に
久々まや
すーも
けどなんだか気分わるい
なんかあせってる
どんどん皆のいろんな面が見えてくる
終わって久々の飲み会
バスの中まやがやっぱり苦手で焦る
そんな状態の飲み会
なんでうまくやれないんだろう
なんで面白いこといえないんだろう
そんなこと考えたら気分悪くなるにきまってるじゃん
りなは好き
かいでさんと合ってると思う
いいな
可愛くてかっこよくて
なおことはまた違う
負けたくない気持ちが大きい
でもその分好き
すーは完全千春ペースだし
それをかいでさんとりなに見られるのもいや
合わないのかな
しょーたろーとかひろくんとかけんけんさんとかとしゃべってる方が楽
終わって
家帰ってごちゃごちゃのままクーラーをつけて寝たのが失敗

8月6日
朝起きたらのどいたくていやな予感
けどお昼から学校へ
今日はちゃんと自分維持できた
まやが話しかけてくれたから?
昨日でふっきれたから?
遅いよ
さーやんからのメールにいらいら
うちらって何?
仲いいの?
いつになったら警戒心といてくれるの?
そしていま
明日はフィルげん
がんばろ
旅行の準備どうしよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pkr9126
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる