舞台『DISGRACED〜恥辱〜』

October 01 [Sat], 2016, 18:00
観てきましたよ〜、


舞台『DISGRACED 〜恥辱〜』





場所は、兵庫県立芸術劇場文化センター 阪急 中ホール。


勿論、お目当ての俳優さんは、安田顕さん(^_^)





入口にはお花も飾られてましたよ。

内容は今日の夜公演と、明日の千秋楽がまだある為割愛しますが、一部分だけ話すならば、ちょっとドキドキしちゃう安田顕さんと女優さんのラブシーンがありました。

更に今回はなんと二列目っちゅー私的にはかなりの良席(^-^)v

ま、センターからはかなり外れた通路よりで、セットで演者さんが見えないシーンも多々ありましたが、いやぁドキドキのあのラブシーンをまさに目の前でってくらいの近さでみれたのは。
こっちがなんだか恥ずかしくて赤面しちゃいましたよ。

年内最後のお芝居観劇は、考えさせられる良いお話でした。(^^)



あっ!

ナマで拝見する顕さんは、やっぱり色気がありカッコ良かったわ〜(* ̄∇ ̄*)