腰痛 布団で改善出来る!?

September 05 [Thu], 2013, 16:50
今年の夏は本当に暑かったですねー。

寝ている間に沢山汗をかきました。

布団がジメジメするのが嫌なのでマメにベランダで布団干しをしています。

でも毎回布団を干しても布団自体が綺麗になったわけではないんですよね。。。

我が家の布団もかなり年季が入っているので

そろそろ買い替えも検討しようかなと思っています。

布団を選ぶ時に私がこだわりたいのが腰痛を改善してくれるかどうかってところです。

以前から腰痛に悩まされてきました。

特に朝起きた時の疲労感が半端じゃないんです。

腰が痛いと家事もやる気が起きなくて辛いですね。

ネットで腰痛 布団の関係についてのサイトがあったので

見てみたことがあったんです。

そこには腰痛改善に効果的だと言われている高反発マットレスのことが載っていたんです。

腰痛 布団を変えることで改善出来るらしいのです。

しかもその布団が夏涼しく冬暖かいリバーシブルらしいのです。

確か名前は「雲のやすらぎ」っていう高反発マットレスだったはず。

今度布団を買い替えるときはその「雲のやすらぎ」にしようと思っていたんですよ。

だから布団を買い替えようと思い立った今、

またこうして腰痛 布団の情報サイトを見ているところです。

これから秋・冬になったら暖かい布団っていいですよね。

「雲のやすらぎ」は通気性も抜群みたいなので

早く買い替えたいと思っています。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:落ち葉
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pkpp8766/index1_0.rdf