4月12日(日) 新潟県上越市に大道芸人が出演。

April 12 [Sun], 2015, 23:04
6年前に新潟県からの観光で、僕の大道芸を見て下さった方が、
その後、何度も応援に来てくれました。

その方が地元でパクパク大道芸をどうしても披露して欲しい!

近所の方にも見て欲しい!という熱い思いがあって、ついに新潟県まで行ってきました。

町内にチラシを配り、貼り紙をして、地元の新聞社にもご協力をいただきました。
目立たない駐車場での大道芸です。

お客さんが来てくれなかったらどうしよう?という不安もありましたが、大盛況でした。



一部始終の動画も是非ご覧くださいませ。


https://www.youtube.com/watch?v=jzr8XzIsZfI






------------------------------------------------------------------------------------------
大道芸人パクパクりゅうじのお問い合わせは、下記をクリック!
パクパクりゅうじのホームページ


その他の大道芸人・ピエロ・マジシャン・歌のお姉さんをお探しの場合は、下記をクリック!
タレントの宝庫!こもれび企画のホームページ
---------------------------------------------------------------------------------------

3月24日(火) 愛知県愛知郡に大道芸人が出演。

March 24 [Tue], 2015, 22:13
久しぶりの子供会出演です。

6年生を送る会にて、大道芸&大道芸体験教室を行いました。

今日の体験教室は、スカーフジャグリングとバルーンです。特にスカーフジャグリングは、盛り上がります。子供会達が本当に一生懸命なんです。

そして、できるようになったお友達は、僕に近づいてきて見せてくれました。

上手にできてましたよ。



子供達の後ろを見ると、役員のお母様方も、かなり必死にやってました!

今日もめっちゃ楽しかったです!!!





------------------------------------------------------------------------------------------
大道芸人パクパクりゅうじのお問い合わせは、下記をクリック!
パクパクりゅうじのホームページ


その他の大道芸人・ピエロ・マジシャン・歌のお姉さんをお探しの場合は、下記をクリック!
タレントの宝庫!こもれび企画のホームページ
---------------------------------------------------------------------------------------








3月18日(水) 愛知県岡崎市に大道芸人が出演。

March 18 [Wed], 2015, 21:35
昨年も出演させていただいたパーティーに、今年もお声かけいただきました。




お客様も同じですので、昨年とパフォーマンス内容を変えて演じました。
こんな時の為に、日々新ネタを練習してきた甲斐があります。

今回は久しぶりに、マジックを色々盛り込んでみました。マジックは本業ではありませんが、勢いでなんとか盛り上がりました。

とても美味しいお食事もいただきました。



来年のオファーを夢見て、今から来年用のネタを考えます!!






------------------------------------------------------------------------------------------
大道芸人パクパクりゅうじのお問い合わせは、下記をクリック!
パクパクりゅうじのホームページ


その他の大道芸人・ピエロ・マジシャン・歌のお姉さんをお探しの場合は、下記をクリック!
タレントの宝庫!こもれび企画のホームページ
---------------------------------------------------------------------------------------






3月14日(土) 三重県松阪市に大道芸人が出演。

March 14 [Sat], 2015, 23:30
久しぶりのイベントです。(汗)

やっと、イベントレポートに登場できました!

三重県松阪市は、以前に1年程住んでいましたので、愛着あります!!


介護施設のイベントに出演させていただきました。

到着するとすでに、地元の子供達の楽器演奏で、かなり盛り上がってました。



会場には施設の方々、親御さん、近所の方々と会場に入りきれない程、沢山のお客様でした。

会場に入りきれないため、窓の外から観覧して下さるお客様も!!


最高の雰囲気の中、パフォーマンスさせていただきました。







------------------------------------------------------------------------------------------
大道芸人パクパクりゅうじのお問い合わせは、下記をクリック!
パクパクりゅうじのホームページ


その他の大道芸人・ピエロ・マジシャン・歌のお姉さんをお探しの場合は、下記をクリック!
タレントの宝庫!こもれび企画のホームページ
---------------------------------------------------------------------------------------




2月1日(日) 愛知県西春日井郡に大道芸人が出演。

February 01 [Sun], 2015, 23:00



久しぶりのコンビパフォーマンスです。






ボールやこん棒を投げ合うパフォーマンスは、お互いの息を合わせないと、なかなかうまくいきません!


会場に入るとすぐに!ステージで練習をします。


しかし、今日はこはねちゃん、絶不調。
全然できません。


下手すぎるーー!


準備が終わってからも、控え室で練習しました。
控え室でも絶不調でしたが、、、


本番では、おっそろしーーくらい絶好調でした。










おーーー!アドレナリンって、素晴らしい!!
終了後に、「こはねの、アドレナリンってすげーな!」って言ったら、


アドレナリンって?なに?って、言われました。


パクパクりゅうじ、113個目?の新ネタ。
コップバランス!


うまくできたぁー!







------------------------------------------------------------------------------------------
大道芸人パクパクりゅうじのお問い合わせは、下記をクリック!
パクパクりゅうじのホームページ


その他の大道芸人・ピエロ・マジシャン・歌のお姉さんをお探しの場合は、下記をクリック!
タレントの宝庫!こもれび企画のホームページ
---------------------------------------------------------------------------------------




広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:大道芸人パクパクりゅうじ
読者になる
大道芸人パクパクりゅうじのパフォーマンスは・・・お子様に人気の細長い風船を使ったパフォーマンスから、色々な物を投げるジャグリング、とても不思議なマジック、ハラハラドキドキのバランス芸などで、子供からご年配の方まで幅広くお楽しみいたただけるショーを行います。

全国各地の保育園、幼稚園、子供会、自治会、敬老会、企業、お祭り、パーティーなど、様々なイベントのアトラクションにいかがですか?

詳しくは、メニュー内の「パクパクりゅうじのホームページ」をクリックしてください。また、その他の大道芸人、ピエロ、マジシャン、歌のお姉さんをお探しの場合は、メニュー内の「こもれび企画のホームページ」をクリックしてください。