(無題) 

December 19 [Sat], 2009, 5:17
よし、寝る〓〓遅

よく考えたら 

December 18 [Fri], 2009, 14:10
姉ちゃんの結婚式から全然更新してなかったー汗
そんなこんなでもうすぐクリスマスですがね。
早っ。
今日は珍しく朝電車の中寝過ごして、気付いたら元町WW
寒い中三宮まで早歩き。
意外と間に合った。(笑)

(無題) 

December 06 [Sun], 2009, 11:04
今日は快晴!!
最高の結婚式になりますように☆

ウェルカムボードが 

December 03 [Thu], 2009, 10:10
おわらない………
ほんまにこれ完成すんのか…あと2日ほどだぞ!!やべぇ。
かなりサイズでかいから塗るのにも時間かかって途中からだれてくる。
最終的には冷蔵庫にボードはっつけて塗り作業してたよ(笑)
あぁーしかし、苦しいいー

なんとなく買ってみた 

November 10 [Tue], 2009, 23:54
ひーとてっく。
いつも思うんだけど、このパッケージ宇宙食みたいよね(笑)
着てみるとほんわりあたたかかった!しかもうすい!のびる!
ちらっと見えても気にならないから、ババシャツがわりにいいかもしれない。(笑)
あと2枚くらいは欲しくなった。

仕事復帰して 

November 10 [Tue], 2009, 23:50
2日たちましたー。
なんせ一週間ぶりだったもんで、久々に店入ると、中は何も配置かわってないのに違う店に来た錯覚に陥って気持ち悪かった(笑)しかしもう慣れたがね!
皆さん、ご迷惑おかけしました。
明日は何週間かぶりのおデートだお!!!

きたー(´∀`)vV 

November 05 [Thu], 2009, 16:00
やるぞ!やるぞ!
しかしクロたむから郵便物が届くのって何年ぶりよ?(笑)

最近 

November 05 [Thu], 2009, 13:00
日記書けてなかったなー。まぁここ、誰も見てないし…(笑)
自宅療養3日目〜。だいぶましにはなってきたけどまだ外出ちゃいかんからねぇ。
2マンも行けませんでした。(泣笑)
カービィまた進まなくなっちゃったし、別のゲームしたいなぁ。
今日クロからだちコレ送られてくるはずなのでワクワクが止まりません(´∀`)

たまに 

September 29 [Tue], 2009, 22:30
めんどくさくなって生きてることに疲れてくる時がある…

相当病んでますな…。(笑)

しかしこのカード、きらきらでめっちゃ可愛い(´∀`)
また買おうかな〜〜

とりあえず 

September 29 [Tue], 2009, 10:08
棚卸し休憩中〜ねむっっ

あー広島行きたかったなぁ(;_;)(笑)
観光したいよ〜見知らぬ土地に繰り出したいよー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Nぎ
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・マンガ
    ・音楽
読者になる
創作するのがすき。(NOT洋裁)
妄想が日々の糧です。死
地下線ギャです。
オタクです。
雑貨屋巡り大好きです。
春服欲しい……
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なぎ
» うわわわわ (2009年08月23日)
アイコン画像くろ
» うわわわわ (2009年08月23日)
アイコン画像鬱子
» (無題) (2009年02月20日)
アイコン画像なぎ
» (無題) (2009年02月20日)
アイコン画像鬱子
» (無題) (2009年02月20日)
アイコン画像なぎ
» もー (2008年05月25日)
アイコン画像M
» もー (2008年05月25日)
アイコン画像なぎ
» 今更 (2008年04月18日)
アイコン画像M
» 今更 (2008年04月18日)
アイコン画像なぎたろう
» 今更だけど (2008年04月13日)
Yapme!一覧
読者になる