(・∀・) 

2006年06月08日(木) 22時06分
ひさしぶりに書いたよー(・∀・)きょうサーティーワンのトリプルたべた(・∀・)3段目わ冒険だよお(・∀・)
そのあとわ町田にかいものいった(・∀・)
夜わメチャぉいしいラーメン屋いって味噌ラーメンたべたよ(・∀・)はじめてラーメンぉいしいとおもったゥワラ
きょうわぃいことばっかだったから幸せな日になりました(・∀・)
おわりア

オールア 

2006年06月02日(金) 13時15分
きのう夜W友達とかとボウリングしにいった噬{ウリングわスキぢゃないけどきのうわたのしかったー(・∀・)
チーム戦でやってまけちゃったからアイスおごるはめに・そのあとカラオケでオールすることになったけど半分寝てたカラぁんま覚えてないやームェ
あさになって友達ントにいってロールキャベツをつくりマ@時間くらい寝よーとしたけどやっぱり起きれずヌきょうわ学校ぉやすみすることにした、
バイトまで時間あるからそれまでぉねえチャンとあそんだよ(´∀`)

巣sアス 

2006年05月31日(水) 23時52分
きょう友達とピアスのはなししてたら急にッなんこつにあけたくなりアバイト前いそいでピアッサー買いにいった曹ンんな耳たぶより痛くないっていってたけどォやっぱこわいなあ傚ェ

エォ 

2006年05月29日(月) 22時37分
きょうサイフエみたら35エンくらいしか入ってなかったャャ金なさすぎもいいとこだお「ア

だからどこもいけず友達とブラブラしてた
ずっとエスカレーター逆走してッはしゃいでた(´∀`)ワラ
わびしかったけど楽しい一日でした(・∀・)

にゅうこうしき 

2006年05月28日(日) 21時41分
きょうわ早起きして教習にいった(・∀・)
さいしょだったからちょーラクだった!(´∀`)
でもしってる人いないから一人しょんぼりしてぉひるたべた(´・ω・`)
5ジからわバイトだったけど新しいコばっかで「仲いいコがいなくてつまんなかった(´・ω・`)

ソュ 

2006年05月27日(土) 23時52分
きょうわ教習の受け付けしにいったF
ねんがんの教習
はやくとって遠ーぃとこいきたいヒ
5ジからゎバイトだったリ
しゃべってたらッあっという間におわったム氓ォょうわたのしいバイトでしたゥ

おやゆびぺロペロ 

2006年05月25日(木) 23時32分
今日もメチャ気分がのらないまま学校いったら遅刻したゥッ6ジにおきたのに」
(´・ω・`)ォ
しかも教室ついたら、うるさかったらしく、いきなり意味不なイエローカードを渡されッテンションがたおち・
2限目のことわざのぉ勉強もつまんないしア3限目ゎともだちとサボることにした(・∀・)まぢ学校つまんないしォいいことないしォ本気で辞めたいゎーミェ
そのあとストレス発散のためカラオケ直行アリ
んで6ジに高校の友達6人で待ち合わせし相テ太郎でやきにく食べ放した

そこの店員の1人がメチャ指ぺロペロしてんのゥ
マヂキモスャャ

デモやっぱり高校の友達とぃると1番たのしいヒ
またみんなであつまろッ

ねぼームヲ 

2006年05月24日(水) 16時27分
今日ゎ寝坊したムォ
学校午後カラなのに寝坊したムォ
だっておきたら11ジすぎてるンだもんゥ傀、、
まにあわないからトでゆっくりすることにした湎ラ

デモ今日バイト、どーせバスのるンだーャャたるいゎー「

雨だから店すいてるとぃいな(´∀`)
今日ゎおこられないよーにしずかにしよ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pkozo110303
読者になる
Yapme!一覧
読者になる