グチグチマンボー

December 18 [Sat], 2010, 20:30
「意味が無いんで」
「へっ?どーゆーことですか?」
「ですからぁ、私は、○○、、って言ったんです!!」

そんな言葉を浴びて・・・・

結婚前なら
「んだとゴルァ〜〜っもいっかい言ってみろっこのクソガキがぁ衝撃」
となるところですが、、、

所詮、知識が無い私が悪いのです、
が・・・・


そこまで言うか?!と思わない?
私だって、そこまで言う相手には、もう消えろ!!と思う時にしか言わなかったよ。
そんなの、1人しかいなかったけどねぇ。


職場、無知な私が飛び込んだのが悪かったのかもしれないが、
まぁ、見事に言ってくださるんですねぇ。

私、昨日は独身時代にさかのぼり、瞬時に体中の血が頭に上ったのを実感しました。
でも、患者さんが真っ先におびえていたのを見て、
よしよし、ダイジョウブだよクローバーと、
「お〜こわっ(笑)」と、ベロ出しました(笑)


「威勢のいいこと!」と言って、帰りにボコって辞めてやろうかとも思ったのですが、
40にもなろうという人間が、そんなことでは、、、と思い。
舌打ちし、無視もしてしまったんだけど、(職場での私のイメージでは、そんなことは全く無い)
彼女は普通に戻った。

ニコっとされると、「あぁ、あんたテンパってたんだもんねぇ」と
許してしまう私にもイラつく。


んでも、

とんがってるのも疲れるけど、
いい人ぶるのも、
   疲れるわねぇ〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

あ〜めんどくせぇ(笑)

フキョウ・・・

November 26 [Fri], 2010, 21:57
一万円札って、この不況の中、出回りすぎじゃないかしら???

昔から、両替のみはお断り のお店は多いけれど、
フカキョン ではない。


まぁ、私も含め、みなさんお支払の時は、いち早く万札を出すわね。

バブリーな頃は、お財布には諭吉ちゃん滞在率高かったけど、
今では万単位の現金払いなんて、普段の生活には少ないから。
むしろ、自販機で使えないから、邪魔ですらあるしな。

職場でも、会計の時に財布の中に千円札があるにもかかわらず諭吉を出す方が、
多い多い。こちとら両替に行ってもカツカツの時があってイライラするんすけど。


ATMでは、両替を選択しても、1万円分しかしてくれないし。
結局、みんな千円札が欲しいんだから、もっと漱石を世に出そうよ!!!ねぇ。


千円札の束を持ち歩くのもなんだかなぁ[m:80]だけどね(笑)

サムッ

November 18 [Thu], 2010, 23:00

フカフカの、ライナスの毛布あったか〜〜〜

あぁ、落ちる・・・・

あら、枕があるわん


えっ?人間みたいだって??違うの?

ウンドウカイ

November 17 [Wed], 2010, 22:10

始まりはじまり〜
   










そして、ラケットリレー



全体写真で、終了



アップできない写真が・・・
他にもいろいろやってきました。
もちろん1等賞は撮れなかったけどね。

ろくも私も ピチピチな姿をご堪能ください(笑)




レッスン

November 03 [Wed], 2010, 20:49
来週の、犬の運動会にむけて・・・

7種の競技があるのだが、はたして・・・・

なんとか折り返し地点まで



ゴールにむけて!!


あたしが一番疲れそうだよ(笑)

2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像P子
» グチグチマンボー (2010年12月24日)
アイコン画像おりょう
» グチグチマンボー (2010年12月24日)
アイコン画像P子
» 今夜は『ハナキン』!? (2010年02月06日)
アイコン画像アチコ
» 今夜は『ハナキン』!? (2010年02月06日)
アイコン画像P子
» 大当たり? (2009年12月22日)
アイコン画像ユミコ
» 大当たり? (2009年12月21日)
アイコン画像P子
» 尻を叩かれて・・・ (2009年07月18日)
アイコン画像みち
» 尻を叩かれて・・・ (2009年07月18日)
アイコン画像P子
» 最近のわたし (2009年01月31日)
アイコン画像みち
» 最近のわたし (2009年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる