君が悲しむ理由を知りたい 

April 08 [Fri], 2005, 12:51
ひよーーーー!!!!!!(驚)
声グラ表紙が男性って少ないですよね??

今日から新学期が始まりましたー。
新しい学年、新しい教室、新しい先生、新しい友達。
すごくドキドキなのですが…結城さん、クラス表を見てある事に気付きました。
MOE語り出来る人がいない!!!!
これは焦った。というよりも、不運なことに仲のいい子が全くいません。
部活が同じだったり、そこそこ声優好きかなー?って感じの子ぐらい??
でもそんなに仲良くないからね。それに嫌いな人もいる。
そんなこんなで、朝からかなり憂鬱に…。
朝礼にときも、これで1年間大丈夫なのかと本気で悩んでました><
そしたらですね…同じクラスになったTちゃんが私に向かって、
『もしかして…鈴木千尋好きなん??』
と…彼女から、ちーちゃんの名前が出てくる訳がないと思ってたので。
耳の錯覚か!?ダメだ、あたし本気で千尋病だ…!なんて事を考えつつ…(苦笑)
『え??声優の・・・?』 一応聞き返してみる。
そしたら彼女は頷くではありませんか…!!
恐る恐る…(←なんでやねん)何で知ってるのか聞いてみる。
『だって名札にめがね君ついてるやん!』
うん、確かに(笑)
でも、めがね君を連想して千尋が出てくる人はそういない。(友人談)

『うち、鈴木千尋好きやで!!』

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

おぉおおぉ!!!!我が校に千尋同士がいたなんて・・・!!

『やったら砂ぼうずとか観てるん??』
とか聞かれちゃってさー!(笑)
『うん、あの歌覚えちゃったもん!』と歌ってアピール。(ヤメレ
それでも通じるんだから凄いよね…!

私…このクラスやっていける!大丈夫だ!!千尋ーー!!!!!(頭おかしい)


BGM:理由(跡部景吾)
オリコンウイークリーチャート9位!!!おめっ!
すごいいい曲よね。諏訪部さん歌上手くなったかな?

ウキウキ 

March 31 [Thu], 2005, 12:22
跡部様の「理由」がオリコン8位ですって!!!
というコトは…2ndアルバム発売ですか!
ですよね…ですよねっ松井Pさん!?

昨日のナルト・テニプリスペシャルを録ってたので観ました。
アニプリ最終回というのは…まだピンと来ませんね。
でも最後に跡部様のバスシーンが拝めただけで幸せです(*´∀`*)
シャワー後もバスローブではなく!下半身タオル巻き!!
あとね、指ぱっちんする時の跡部様の顔は素敵杉田!
そいえば…バスシーンの時に、私の隣で母が
『あんたこーゆーのカッコイイと思ってんねんやろ?』
なんて意味不明な発言をしやがりまして。
カッコイイんじゃないくて…可愛い。萌えてるんだよぉ。
いやぁ…もう最近母が恐くて恐くて。
BLの話とか突然話し出したりしますからね。

久々に昔のビデオを整理をしながら見てました。
懐かしいモノがいろいろと発掘されまして…。
「DNANGEL」のたっつんが出てる回とか。
あとは…「デジキャラット」が予想以上に沢山ありました。おぉ!
「BG団総合病院」?の回とか(笑/って言ってもわかんないか)
あたしPKOを意識してないときでもBG団だ大好きだったんだね。
コレ、今観るとどうしようもないぐらい面白いっ。
よしっ、レンタル屋で全部借りよ!(笑)


イグニイベの日にメイト行って知ったんですが、
セイント・ビースト ボーカルベスト Vol.1』というCDが
5月に発売するらしいですね。
出演は四聖獣+放浪天使だそうで。
BESTということは、新曲は入らないのかなぁ…??
無しだったら買う必要ないよね。
そんな事考える以前に、PKOベストが買えません…(汗)
金欠なんですよー最近。
お金無いくせにバンバンCD買ったりしてるからなぁ…。
やっぱり痛いのは漫画ですかね。
この前も新刊出てていっぱい買っちゃったし…。
ずっと放置しっぱなしのくせに…(最悪!)

誰かPKOベストダビングしてくれー!!(爆)


イグニ手渡し会に行って参りました!! 

March 26 [Sat], 2005, 23:15
参加券配布が11時なのに、8時30分ぐらいに着いた私の整理番号が183番!!
みんな早いなぁ〜…(苦笑)今回は、3回も外に並ばされまして…寒すぎ!!
今回はめちゃゆっくり喋れたんですよー。
鈴は、積んであるCDを落としてしまい、あたふたしておられました(笑)
行動が可愛いかったの!ホント!!
以前言えなかった、『大好きです!』が言えたから良かったですv
みっちゃんにはずっと生に聞きたかった、
『大丈夫だー!』を叫んでいただきました♪
おぉ・・・やっぱ生はすげぇや!!感動した!!

あと、お昼の時間を素敵サイトの方々とご一緒していただきまして…v
あぁ…なんて素晴らしい空間なんだ!!と感動しつつ(笑)、
楽しい時間を過ごさせていただきましたv


家に着き、少ししてから塾に行きましたよ。
家に帰って来たのが11時近くでした。
なんか先生に怒鳴られてさ!精神的にも身体的にも ヘトヘトでした。

風呂で、ずっと放置状態だった、『たとえこの恋が罪であっても』を聞きましたよー!(ってあなた持ってたんですか) あぁ…すごい胸が痛い…><
酷い虐めにも耐えている瑞樹がもう瑞樹がかわいそうでかわいそうで…うぅぅ(涙)
それにしても、あんなに可愛い声の元気くんが苛めっ子を…ちと悲しかった(><)
あと、元気くんはアレクという役で!!彼が演じる某ゲームのキャラと被ってますね。(どうでもいい)
鳥さんの冷たいお声にメロリンラブ(死)でしたvv

今日から春休み! 

March 24 [Thu], 2005, 11:13
いろんなサイト様でPKOイベントのレポを拝見させて頂いておりますv
うわぁーん!私も行きたかったよぉー!!(涙/まだ言ってるし)
実は…父に頼み込んで行こうとしました。はい。
(まだ、ちゅうがくせいなのでひとりで行くのは相当無理があるのです)
そうやなぁ〜…お前この前のテスト頑張ったからなぁ…考えといたるわ!
って言ってくれて、夜バスのコトとか調べてくれたりしてたのですよ(いい父だ…!)
行けるかも!?なんて思ってたんですけどね。
結局はチケット発売日も過ぎてて、諦めましたよ。
やっぱり、遠征するのは高校生になってからですかね…。
まだ子供の自分に腹が立って仕方がないです…!
そして、今年が受験と言うコトと。
大好きな声優さんのイベントに行き初めて、一番楽しい時期なんですよね。
受験生という自覚を持って…
5月の雅クンのライブを最後にイベントは控えようと思います!!
(いや…PKOのツアーとかあったら行くかもしれない…)

あ!この前のエターナルイベント楽しかったですよ!
朗読がめちゃカッコ良かったですーvv
あっと言う間に終わってしまいましたケド…;;
諏訪部さんと檜山さんばっか喋って、ダイちゃんはあんまり喋ってなかったんですよね。ダイちゃんが話している話題が2人に持っていかれちゃったりして。

ご一緒して下さったY様!>
本当に有難うございました!また機会があれば是非相手してやってくださいねー。

気付けば深夜3時です。 

March 19 [Sat], 2005, 2:27
日曜日はエターナルガーディアンのイベントですね!!
私は一回目の方に参加しまーす。
初ダイちゃんですよー!楽しみっ♪
どうしよう…可愛い過ぎて泣き出しちゃったらどうしましょ。(大げさ)
大好きだからね、彼の笑顔を拝んできますですv


あ!そうだ!!私、最近まで「エターナルガーディアン」のコトを『エレメンタルガーディアン』と間違えて呼んでました…(かなり痛い)
"E"とかついちゃうと某漫画のタイトルを思い出してしまうんです;;
あたしったら間違えたまま、某サイト様に書き込んだり、イベントで発言したり…マジ恥ずいじゃん!!!



以前から、「携帯日記見れないよ?」と言われてたり、今現在ページが表示されない状態だったので変えてみました☆★いっぱい画像送るぞー!!!(無理無理

うぉお!!!!(ゴロゴロ 

March 12 [Sat], 2005, 14:15
▼MIKIクンの日記のとりうみさんが紫むらさきしてます。やたら恐い。
あたし…この服装してる人がいたら、指差して笑ってるかも!
MIKIクンと隼人クンにラーメン奢ったんだってー(太っ腹!
それに左手薬指に指輪してんじゃん。やっぱオフだからなー。
それにしても相手は…鈴木千尋に間違いないね!!


▼ブシラジ

先週に引き続き…とりちに萌えしたよ!
やっぱり…!たけしはたけしのことがすきだったんだー!!!おー!!
スーツ脱がしたいんだったら…脱がせちゃえばいいじゃない!
トモちんいないからって、そんなラブラブしちゃってさー予想通りじゃん。
これから毎週とりちしてくれないかなーなんて思ったよ。トモちん帰って来るまで。

それなのに…三月一杯で終わるの!?
ほんとに終わるのー!?←誰に聞いてんねん
うわー!!あたし、トモちんの声をラジオで聞けなくなるだけでダメダメなのに!
寂しくなるねー…こんなに好きだったラジオ今まで無かったよ。
毎週、30分前にはラジオつけてウキウキだったもん。
けど待つよ!ブシラジ復活の時まで!!!
んで、その時にブシの続編流すといい!(ヒナタ主役ーv

そうだ!!!ちーちゃんは子供の名前をコトミちゃんにするんだよね!
あたしと一緒だよーー!!!!ちーちゃんっ!
本名は「コト○」なので、女の子だったら琴美とか琴音とかにしたいのです!
男の子だったら「ジュノン」にします!
「ジュ」は「珠」がいいです。「ノン」は…んー……(困)…なんとかなるさ!

▼新CAST

関智一…

ん…?

関智一!?!?←起きた

マジマジマジーロ!!!!??

…マジだよね?コ○コ○コミックさん??(笑)
ってコトは…

うおおおおおを!!!あたしの予想当たってんじゃんー!(嬉)
そうだよね!スネ夫は関智に合ってそうだもんね!!!
てか、彼がオーディションに受けたコトに驚きましたよー。

14歳…これは何かの間違いだよね!あはははは!!!
ジャイアンが14歳なワケないじゃんね!…うん。(不安

なんかいろいろ… 

March 09 [Wed], 2005, 23:52

潤々!!!!!

異端児 谷山紀章 

March 07 [Mon], 2005, 23:23
きー様のイベントに行ってきましたですーvv
と、言っても参加券を取れなかったので、立ち見でしたが…;;

メイトに到着して、まずは以前お世話になった方を探してました。
お会いした後、その方のお友達さんと、きー様が出て来られるのを扉の前で待ちます。
そしてきー様登場!!! (いい加減その呼び方やめろ)
扉を開けると、大勢のファンに覆われてビックリしておられました(笑)
『おぉ!!!って俺はどっちに行けばいいんだ…??』
服装は、ヒョウ柄のジャケットを着ておられて…めっちゃ派手な格好でした!!!サングラスも凄くお似合いーvv

レジ横に着かれて、
『みなさんー!「Daydreamin'」がオリコンに入りました!!!!』
凄いですよねー!85位だったらしいですよ。
サイン会はレジ横で行われるので、私達はレジ横の通路に立っている店員さんの目の前に着き、後ろの方に邪魔なので、座って見ていました(笑)
きー様と距離が近く、凄く良い位置でしたよvv勿論、会話も聞けましたし…v

今回は、雑誌で仰られてた、
『男女問わず、来て頂いた方は全員抱きしめますので。』
が実現!!!本当に男女問わず抱きしめてました。
そのハグ会を悔しげに見つめる私…。もう皆が羨ましい過ぎる!!!
でもいいんです。私は、きー様鑑賞会に参加してるから!最前列だから!(意味不明)

きー様はかなりノリの良い方でしたよ。
私の覚えてる限りだったら…
・『○○(←勿論日本)から来ました!』
『え!!ハワイから来てくれたんだー 遠いトコから有難うー!!』
・『そのジャケット高そうですよねー』
『うん。70万円するんだよ』 (絶対嘘だ…!)
・『娘がファンなんです。』
きー様はそこで、ハグをするため立ち上がり、両手を広げます。
『あ…それは遠慮させて下さい…』
『えっ、ホント!?…けっこう傷付くな〜…』
かなりショックがっておられましたよ…!!!

他にもいろいろ面白いコトを話されてました。
もちろん男性にもハグをして、投げキッスも…(悔)
そして、イベントが終了!

口紅選ぶ権利はキスの相手にあるはずさ〜♪ 

February 20 [Sun], 2005, 1:14
昼間、長文打ってたら全部消えたよ。
書く気失せちゃうよね!頑張ったのにー。
んーどんな内容だったかなー…。
いっぱい書いてたらか忘れたっ><

アニメイト行ってきましたデス。
京橋店は宴DVD売り切れだったYO!
いいもん…いいもん…いつか絶対手に入れてやるからっ。
うちん家通販出来ないから先生に頼んでア○ゾン通販してもらうかなーっ。
…あいやー!やっぱだめだ!題名がいけないっ!!(笑)
友達は先生に『キングオブミッドナイト/石田彰』を頼むらしいよ。(懐かしい曲…!)

てなわけで、『熱情DISTANCE』のみ購入。
この曲…ヤバイ!!かなりヤバイ!!!
まず…いろんなトコロで吹き出しちゃいました。ごめんなさい。
最後のアレとかね…マジヤバイ。
でも『薔薇ラビリンス』に比べたら全然オーケーです!
うん。この曲好き。何回聞いても飽きないですよ。
最近聞いた櫻井さんの歌で一番ヒットかなーvvv
あ、でも『Somewhere』も好きだなー。

最近私の周りでフルキスのラジオがやたら流行ってるんですが…
そんなに面白いんですかね?
1度、櫻井さんのゲストの回聴いただけだからわかんないやー。
ただ…途中でいきなりエロイ声流れたり、CMがヤバかったり。
今度ちゃんと聴こう…!ヘッドホン装備して!(笑)
あと友達が成瀬誠をカッコイイって言ってる。
聞いた瞬間、聞き返しちゃってすみませんでした…!(汗)
彼は…カッコイイって言うか…何というか…(困)
だって、"ノンノン っそんな赤じゃない〜♪"の人だよね!??
私ね、あの曲聴いて顔が真っ青になったこと覚えてる。
いや、嫌いじゃないです。ただビックリしすぎて。
私的お勧めなんです!面白いです。笑えます。(ホント失礼な子…!)

あぁ…話ずれ過ぎだー。
『熱情DISTANCE』で始まって、『ノンノンっ〜♪』で終わってしまった…!


あー!!もうすぐ『砂ぼうず』始まるっ!!!録画しなきゃ!!!

たっつん好きだぁー!!!(告白) 

February 12 [Sat], 2005, 16:47
鈴木達央 デビューマキシシングル「Just a Survivor」発売記念インストアキャンペーン「First Survival '05」 in 日本橋店 レポ

完成しましたー!今日全部打ったよーあぁ疲れたっ><

っていつの話やねんっ!とは突っ込まないでください。(笑)
イベントの次の日から三日間スキーに行ってたり…いろいろと大変だったんですよ;;(出た!いつもの言い訳)

レポでも書きましたが、お声掛けて頂いた方が 大好きサイトの管理人様だったんですよー!すごくないですか!?あと、参加券の順番も連番だったんですよぉ(*^▽^*)

あとPKOライブ(大阪)でおなじみのキャミソールズさん方ともお話したんですよっvv(笑)

今はランティスさんのフォトレポート見て思い出に浸ってますですv