恋敵。 

July 29 [Tue], 2008, 22:00

私はいま、同じ学年の男の子が好きです。

その子はやさしくて、しゃべりやすい、友達になりやすい男の子です。
今までずっとお友達で仲良くしてたんですが、
不覚にも好きになってしまいました(ノ△・。)

そしてこの間、ライバルを発見しました(/□≦、)
それはずばり!!・・・男の子です。

なぜかというと、単純に、すごく仲がいいから!!!
いっつも2人でいて、なんか相思相愛みたいな感じ!!

入る隙がないんです
うちも好きな子と仲のいいほうだけど、
その男の子には絶対、勝てない!!!><

そのことで本当に本気で悩んでます!!
今の時代わからないじゃないですか!!
そんなことだってあるかもしれないじゃないですか!!

って感じで、勝手に一人、ライバル心を燃やしてます(っ`・ω・´)っ




ぶぁとぉぉん 

July 25 [Fri], 2008, 21:25
ぶっさんと本当のお別れをしてから
どれほどの月日が経ったでしょう…。

まだ心の内にある、
あなたのキャッツ愛を
ぶっこんでください。
よろしく機械犬!



1.あなたの好きな
キャラクターは?

→氣志團!!ってアリ?w
  キャッツメンバーならマスター♪


2.ドラマシリーズ、
日本シリーズ、世界シリーズなら
どれが好き?

→日本シリーズ!!どっちも好きだけど☆


3.一番好きなのは
第何回?(ドラマ)

→7回!! 氣志團がでてるから♪


4.一番好きなセリフは
誰の何て言葉?

→日本シリーズの曲決める時、アニかマスターの
 『らぶらぶモォコー俺はお前に路上駐車でチューチュチュー♪』
 って歌ったとこ!!(↑あってるか分からないけど。。


5.キャッツの女性陣に
なれるとしたら誰がいい?
理由も一緒に。

→美礼先生!! 
  氣志團が教え子だし、ぶっさんにあんなに想われてて(?)、羨ましい!!

6.翔さんに会ったら
どうやって愛を表現する?

→うーん。。頑張って!!w


7.赤い橋の伝説、
木更津キャッツアイのテーマ、
シーサイドバイバイは完璧に歌える?

→自信ないけど、大丈夫かな?


8.マックスコーヒーは
飲んだことがある?

→ない〜
 この前発見して買おうか迷ったけど、
 コーヒー嫌いで飲めそうにないからやめた(≧∩≦)


9.山口先輩と猫田なら
どっちが好き?理由も一緒に。

→山口先輩!! いい人じゃんね!!!


10.キャッツに盗んで欲しいものは?

→うーん・・・星?





次に回す人⇒誰でもどうぞ♪

おめでとう!! 

July 24 [Thu], 2008, 21:00
新潟大会は昨日、代表校が決定しました!!

95校の頂点にたったのは、

県央工業高校ですおめでとう!!!!!!

そしてそして、準優勝は、

我らの地元、佐渡高校ですいえーい おめでとう!!!!!!



昨日は校内球技大会でした。
私はサッカーだったんですが、なんと私たちのクラスは第一試合で1年生に
負けてしまいましたなんてこった〜
私は邪魔者以外の何でもなかったですw
男子だけでやってパスとかくれんし、
飛んできたボールが腕に当たっちゃって、ピピッと反則に。
いや、ほんとずんまぜんヾ(_ _。)ハンセイ…


そんとき用務員さんが草刈りをしながら、決勝の試合のラジオを聴いていたので
こっそり(でもないけど)友達と聴いていました
点数入れた時とか、友達とハイタッチとかして喜んで、
そしたら先生にばれて怒られちまいましたけど・・・・

と、まあ、ほんと嬉しいんですよ、佐渡がこんなに、勝ち進んで、
ほんと夢見たいっす、佐渡の誇りっす
感動をありがとう!!!!!お疲れ様です(≧∩≦)

県央工業さんは甲子園での活躍期待しております!!!!!
かっちり応援します!!!!!

ごめんなさい。 

July 13 [Sun], 2008, 21:36
お母さん、ごめんなさい。

てのかかる、わがままな子供で。


“ありがとう” とか “ごめんなさい” とか素直に言えなくて、

わざと怒らせるようなこと言って。

ほんとはちゃんと分かってるのに、

私のために大変な思いをして働いてること、

いろいろストレスが溜まってること、

体力的にも疲れてきていること、

分かってたんだけど、


不安だったんだ、

お母さんも私のことが嫌いなんじゃないかって、

こんな私だから、いつか見捨てられるんじゃないかって。

きました。 

July 12 [Sat], 2008, 9:26
7月になりました。

いよいよ暑い夏です。

高校野球です。

新潟大会開幕しました。

開会式・・・見逃してしまいました。

とても、悔しいです。

コンチキショウです。


でもどこが優勝するかとても楽しみです。

地元の高校も期待大です。

みんな、ファイトです

最近は、 

June 13 [Fri], 2008, 21:30

最近(でもないけど)、
私の友達が”テニスの王子様”にはまってます。

うちも小3ぐらいから小5ぐらいまで、
すっっっっごい好きだったんで、好きって聞いて嬉しかったし、
好きだったころを思い出して、すごく懐かしい気持ちです

あのころは本当大好きで、
お金も時間もほとんどテニプリに費やしてました〜〜
本当に、他に何をやっていたんだろうと思うくらい。
あのころは悩みもなくて、無邪気で、本当楽しかったなぁ〜wあぁかなC〜

あのころはぁ〜〜〜はぁッ!!←和田ア○子さん


でも、その子はアニメでも漫画でもなく
一番、ミュージカルにはまってしまったそうで、
今度みにいくそうです。すげーw
それに、好きなキャラが青学にはまったくいなく、
立海と氷帝ばっかという
あんま話は合わない。笑

ちなみに私は、最初っから最後まで
ずっと菊丸一筋でした


テニプリ最高



やた☆ 

April 29 [Tue], 2008, 21:52
翔やんお誕生日おめでとー
いったい何歳になったのやらwいや、永遠の16歳だょね

そして、
6月11日にNEWシングルではなく、
NEWアルバムDVDが出ます!!!
何ヶ月ぶりだ〜???つーか1年ぶりだ!!?笑
調べてみたら・・・・・1年と2ヶ月14日ぶりだ!!ww

アルバムにはCD持ってない曲が入ってるんで楽しみなのです
大好きな“鉄のハート”が入ってるぅ♪♪

あと、ランマも単独公演してるのです。
ランマ頑張れ!!(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

私はそんな氣志團ちゃんを永遠に応援し続けます!!!

ありゃりゃ。 

April 05 [Sat], 2008, 22:42
あぁぁぁぁ〜〜〜!!!!!

高校野球にずっと夢中で、

ポルノグラフィティさんのNHKでやるライブ!!!

見のがしたぁぁぁ!!なんてこったぁぁ(/□≦、)

どうしよぅどうしよぅ。。。オロオロ

ちゃんと予定にも書いてたのに・・・何で何で??

むぅぅぅ〜〜 ショッキングゥゥゥ

遅くなったけど、 

April 05 [Sat], 2008, 22:17
沖縄尚学優勝!! 聖望学園準優勝!!
おめでとうッ!!!v(≧∀≦)vイエイイエイ

とてもいい試合でした

もちろん決勝だけじゃなく、すべての試合が

部活とかで見れないのもあって残念だったけど、

すっごいみんな頑張ってて、すっごいすっごい感動する場面が多かった〜


もうみんな、夏に向けてみんな頑張ってるんだな〜〜と思うと、
うきうきわくわく
その分、自分はなんかこんなに目標も持たず、
なまけてていいのか不安・・・・ってかダメなんだよな〜〜

うちもいろいろ頑張んないとなぁ〜〜と思ったりもした春でした。

あれ?まだ春だ〜〜

☆★☆ 

March 26 [Wed], 2008, 15:16
ちゎセンバツ高校野球は順調に進んでますね
毎日あってめっちゃ幸せです
衝突やケガが多いですが、、、
本当みんな必死に頑張ってるんですね!!!
そんな皆様をこれからも応援し続けます
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年5月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ポルノグラフィティ・氣志團・ELT・ロードオブメジャーが好き♪
    ・読書-『ひゃくはち』 ほしい!!
読者になる
○好きな漫画・アニメ○
 君に届け・ラブコン・スプラウト・銀魂・REBORN!・テニプリ・NARUTO・大振り・ハルヒ etc…

●好きな映画●
 木更津キャッツアイ 
 耳をすませば
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像url
» 恋敵。 (2012年06月28日)
アイコン画像☆ネル☆
» 恋敵。 (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 恋敵。 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 恋敵。 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 恋敵。 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 恋敵。 (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» 恋敵。 (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» 恋敵。 (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 恋敵。 (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» 恋敵。 (2008年10月01日)