ユラり 

2009年04月19日(日) 10時04分
とつぜんだけど
札幌でソフトを頑張っているお友達(^_^)あやちゃね!
本当にすごいよね(^ω^)

最近本当に思うんだけどあやちゃは、本当にしっかりしてるよね!☆
たった一人で遠いところにいって毎日をしっかり受け止めて、
それでも明るくポジティブで・・・
日記とか見ていて「うちも頑張らないとなあ〜」て本当に思う(^ω^)
元気をもらう!(^ω^)
きっと社会にでたら強くたくましい人間になってるんだろうなあ(^ω^)
かっこいいなあ(^ω^)

うちも頑張らないと(^_^)v
あり先生や他の人のためにも(^_^)v

まだゆら 

2009年04月18日(土) 11時38分
ここ何日か、ユラユラしてないよ(^ω^)

自信という言葉がわたしからなくなってきたような気がするよ(^ω^)
自分にまったく自信が持てない。だからユラユラできない。

あの頃の感覚どこにいったんだろうな(^_^)
いつから、でしゃばりじゃなくなったんだろう・・・わたし。
いつから、人の陰に隠れて頼ってばっかりのわたしになってしまったんだろう^m^
演奏するのが怖い。一音だすことすら怖い。
・・・・バカだな(^_^)うち。

部活いきたくない理由を他人のせいにしてる(^ω^)バカタレ
周りが上手いから、自分なんて・・・
ようはそういう考えを持っていたわけなんだね。わたし。
それでモヤモヤして部活いきたくなくなって、他の部活に見学にいったんだね。


・・・ほんとバカだな(^_^)うち。


あんときどんだけここの吹奏楽部に入りたかったか
憧れて憧れて憧れまくって、自分もあの一員になりたいって
自分も頑張りたいって思ってたくせに^ω^

逃げんなよ!認めてもらえるまで頑張れよ!


・・・・・(^ω^)自分に何回もいってるはずなのに。
一歩が踏み出せないで最近ユラユラできない。

誰かに頼る気持ち。

逃げる気持ち。


忘れろ(^ω^)自分は一人(^ω^)自分のことは自分で(^_^)v
頼ろうとするから駄目になるんだ(^ω^)
泣いてもいいから強くなるんだ(^ω^)もっと(^ω^)もっと


20日入部届けだす★もう迷わない

自信持って下手は下手なりに努力する(^ω^)そして誰かに認めてもらえるまで頑張り続ける
下手でもいいんだ努力すれば 自覚して努力し続ければいいんだ
下手くそって言われても努力し続けて 負けないで泣いてもいいから負けないで強くなる。
大事な3年間で成長してみせる。(^_^)v


もう、負けない(^_^)ユラユラしてみせる。


ゆらすた! 

2009年04月18日(土) 11時27分
あー初めまして。(^ω^)ユラユラしたい人間です。わたし。

え、ゆらゆらってなんだよと言われましても、最近気持ちがブルーな日々が
続いているのでどうにかしたいな〜と思って始めてみただけなんで(^_^)
まあ、日記をかくことで、自分自身を励ましたりできればいいなと思いましてね。
・・・はは、わたし寂しがりやなんで(^ω^;)頼っちゃう人間なんで(^ω^;)・・・・・笑
もう少し強くならないと!って最近一人で思ってまして┌(^o^)┘

まあ、独り言をたくさんかいて一人でユラユラしてますので
(^ω^)どうぞ自由に観覧していってください

リアさん達も見てくれると嬉しいな(^_^)v
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のしお
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
(^ω^)ゆらゆらしたい
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひかたん
» ゆらすた! (2009年04月19日)
Yapme!一覧
読者になる