May 11 [Sat], 2013, 10:36

昨日ゎ学校おわてすぐ帰って
はるかが待ってる真岡駅へ(????)

5時近かったから
どこも行かずに
ベンチに居たんだけど
5時すぎても雅明来ないから
大通り出て待ってたんだけど
まさかのまさかで
裏の道通って来てた(T_T)

ガソリンないからって
ガソスタ行ってからの
イオン(??ω??)
ぶらぶらして
はるかを真岡駅に送ってって
はるかとばいばい(´・ω・`)

その後雅明と長田まで行って
どこ行くか話して
はやとん家へ(。・ω・)ノ゙

8時すぎて山岸が帰宅したからって
山岸ん家へ(`・ω・´)

3人して煙草吸ってるから
めちゃ煙かったww

10時すぎて
お腹ぺこぺこだから4人で
上三川のすき家へ?

ゆ-かなんもやれてないから
奢ったぢぇ(´ぅω・`)?

んで車乗る前に
3人して煙草と立ちション(T_T)
結局あきだけ立ちションww

車乗って
あきを家に送ってって
はやとも学校だからって送ってって
雅明ん家へ(。・ω・)ノ゙

ニューエラほしい(?-?-?)?

B系ガール目指すか(笑)

朝4時すぎに寝て
朝9時ぐらいに起きた!

だいぶねむいっすね

ゆ-かゎバイトだから送ってもらって帰宅


てゆう感じでしたね。はい?

楽しすぎました?
プロフィール
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pkhmh/index1_0.rdf