余裕すぎる早起き 

June 01 [Mon], 2009, 9:15
本日早番です(゜∀゜)

9時くらいに家を出ればいいのに、なぜか起床は6時16分(^ω^;)

心配性なんです、私…(・ω・;)(;・ω・)

出勤の時間帯が毎日違うもんだから、電車が、何に乗っていーのか、つかめないんだよね…°・(ノД`)・°・
土日だとまたダイヤが違うし…。

んまぁ、明日はお休みなので、眠くても今日は頑張ります(`ω´)

写真は、バイト先で頼んでもらったおビールちゃん(^ω^)

これで毎日コンビニに寄らなくても済むわ(゜∀゜)

相変わらず、大好きですよ、お酒(´з`)

いってきます!

慣れてきたかも…? 

May 31 [Sun], 2009, 0:02
写真は、ふーちゃんパソコンを必死に覚えるの図です。

近いうちに辞めてやるー!と思っていたバイトも、やっと最近慣れてきたかな(^ω^;)

今日はかなり家具売ったもん!
ただ、言葉使いが滅茶苦茶だけど…(^ω^;)

しかも今日は遅番組の3人で、コンビニでビールを買い、バスの停留所のベンチでプチお疲れ会をやったのが、何よりも楽しかった(^ω^)

これで明日からも頑張ろうという気持ちになれる(`ω´)

女性だらけの職場ですが、なんとか頑張れそうです(^ω^)

さて、家に帰ってもう一杯飲んで寝ます。

おやすみなさい。


下の写真はうちの店で買ったヘアゴムよー。

年中頭に花咲かせます(゜∀゜)

毎日クッタクタ 

May 27 [Wed], 2009, 13:47
疲れが取ーれーなーいー°・(ノД`)・°・

本日、久しぶりの休みです。
先週の木曜日以来の休みです。
疲れを取る為に、ゆっくりと休みたいのですが、週1回の貴重な休みなので、そんなことをしてるわけにはいきませんっ(`ω´;)

テコトデ、本日は原宿に前髪CUTと代官山へ展示会とメキシコ料理屋さんでのバイトです(^ω^;)

先週もバイトしてました(^ω^;)

週7労働ですが、今はお金がないから、頑張らなくちゃなのです(`ω´;)

インテリアショップのバイトは、遅番ともなると、家に帰るの0時をまわってしまうんですよね…°・(ノД`)・°・

でもやること多いから、時間が経つのがあっという間です。

毎日誰かしら知り合いが遊びに来てくれるのが嬉しいです(^ω^)


写真のかごバッグとメッシュサンダルもうちの店で買ったよー(゜∀゜)
バッグもサンダルも2000円以下なのが素敵(´з`)

そして、大好きなしまむらなのですが、にゃんと!
しまむらよりももっと安い洋服屋さんがあるらしいです!
その名も「たかはし」!!
町田にあるらしーから、今度行ってみようかな♪
仕事服を大量に買いたいんだ(・ω・)ノ


はぁ、疲れた…

クッタクタやで。 

May 14 [Thu], 2009, 23:17
皆様、意外に私のブログを読んでいただいてるのですね!
有難うございますm(_ _)m
今週の月曜日から始まった新生活ですが、もうすでにクッタクタでございます(^ω^;)
明日がお休みなのが救いだよー(;´ω`)

納品しすぎてヒザがいてぃ!!
本日も駅ビルの方の新人研修を受けまして、なんだか前の仕事よりも、まさしく社会人らしいことをしております(^ω^;)

最初の2日目までは、もう絶対にすぐにでも辞めてやるっ!って思ってたけど、やっぱり若い子にパワーをもらい、もう少し頑張ってみようかなと思っている次第でございます(^ω^;)

バイトなんだけど、本格的といいますか…。

とにもかくにも、やっぱりもうすぐ26歳なんだし、若い子には負けてられないな、頑張らなくちゃという気持ちでいっぱいです(`ω´)

しゃべりが遅いコンプレックスもどうにか直そう!!

でも、たくさん納品して商品を見てますが、やっぱりうちの雑貨や家具は、安くてかわいい(´ω`)
私の働く店舗がスニーカー禁止令なので、お店のメッシュサンダルを購入(^ω^)
夏っぽいし、こちらで2000円以下で購入できます(゜∀゜)
白と黒も買おっかなぁーと考えております(`ω´)
あとあと!かごバッグもかなりチープでカワユスなもんだから、買ってしまおうか迷い中。

よし、買おう!

明日休んだら、毎週週6な勤務ですが、覚えることが多い分、俄然頑張りたいと思います!

でも実は不安もあるのよ…(^ω^;)

とりあえずは頑張るしかない!

土か日休み、月に1回くらいはもらおうという企みなので、みんな遊んで下さいね!

あー、もう限界!
おやすみっ☆★

密かに復活 

May 11 [Mon], 2009, 10:01
久々にブログ書いてみました(^ω^;)

今まで何してたかと言いますと、飲みに行ったり、お花見したり、ねこカフェ行ったり、神戸行ったり、しまむら行ったりしまむら行ったり、しまむら行ったり(笑)、江ノ島行ったり、千葉行ったり、にょだらけしたり、東京大神宮行ったり、オロメンさんのライブ行ったり、BBQしたりしてまして、やっと本日から新たなスタートとなりました(゜∀゜)

人生初?!の販売員よ(´з`)

接客だけは勘弁と思っていたけど、仕方ない…°・(ノД`)・°・


土日休みでなくなるのがすごく淋しいですが、皆さん、お暇があったら遊んで下さいね(^ω^)


いってきまーす!

ブログ書いてませんでしたね 

March 28 [Sat], 2009, 14:13
ども!ニートです!笑

先週1週間は、主に就活とバイト、WBC漬けな毎日ですたー。

いやぁ、生で優勝の瞬間観れて良かった(´∀`)
杉内さんと青木さん、好きです(´з`)

仕事は派遣!と思って探していたけど、やっぱり正社員で探そうかな。

思いのほかに焦りがないことが、自分でもびっくりしています。笑

なのに欲しい服いっぱーい(゜∀゜)

春服カワユス(´ω`)

んなもんで昨日はゆかちゃんとパスポート作りに行って、職安寄った帰りに、川崎でフラフラショッピング(^ω^)


最近ゆかちゃんとは家具屋さんとか行くから、インテリア熱が凄すぎです(^ω^;)

かわいいインテリアがいっぱいあって欲しくなるぅ〜(´ω`)

んでゆかちゃんちのトイレはアジアンテイストにしたいから、私が普段行かないようなお店にも入って、照明とか探してたら、かわいい服を発見したので、おソロで購入(`ω´)

私が黄色で、ゆかちゃんは薄紫(藤色?)を購入(゜∀゜)

25歳にもなっておソロでっせ(`ω´;)
でもなんか楽しかった(・ω・)v

しかもしかも3WAY(゜∀゜)
これから春夏にかけて沢山着ようと思います(^ω^)

刺繍がホントにカワユスなんだよぉ〜(´з`)

にしても部屋汚すぎよね(^ω^;)

昨日このあと夜中に掃除しました(・ω・;)(;・ω・)

そしてそして!
忘れた頃にやってくる!
オロメンさんのポラロイド写真が当たったのよぉ〜(゜∀゜)

懸賞って、送ったことを忘れるくらいの方が当たる気がします。

コレ、本当。

さて、今日は最後の雑誌整理してから久々にみんなに元気をもらいに行きますか(`ω´)







新商品食べてきたヨ 

March 22 [Sun], 2009, 2:20
本日もお出掛け♪

ゆかちゃんの引っ越しのお手伝いをみんなでしました(^ω^)

とは言っても、買い出しね。
レンタカー借りて色んな家具屋さん回ろうと思ったら、なんと今日は3連休の真ん中!!

何軒電話しても、車がないと言われ、川崎駅から少し離れたうちの近くのレンタカー屋さんでやっと借りれて、2時30分過ぎにやっと昼食にありつけました(^ω^;)

お昼ご飯はお馴染み、揚州商人(゜∀゜)!!
(お世話になっております。)

新商品の、濃厚塩ラーメンをいただきましたが、こちらがまたまた劇的にウマイ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

従業員の中国人らしき人も、すごく驚いた顔しながら、「コレ、すごくオイシイです!」って言ってたもん(^ω^;)

そりゃウマイわけです(`ω´)

そして島忠ホームズへ行き、必要な食器棚とかを見つつ、しまむらもチェックチェック(^ω^)

ほんと、商品の入れ替わりが早すぎてついていけないわ°・(ノД`)・°・

その後は桜木町まで車を飛ばし、ニトリでTVボードを購入、B-COMPANYでラグなどを購入してお荷物家に置きに行って、帰ったよ(・ω・)v

レンタカーの時間が6時間しかなかったから、もう、決めるのが早い早い(^ω^;)

もともと下見もしてたんだけどね、ほぼ勢いだけで購入してたよ、彼女は(`ω´)

でもうらやましい。

私も自分の部屋だけでなく、全てを(リビングダイニングやキッチン、トイレなど)プロデュースしてみたいなぁって思っちゃったよ(^ω^;)

誰か私にお金を渡して、部屋をプロデュースさせておくれ。笑


でもゆかちゃんの部屋も結構一緒に決めたから、完成楽しみよー( ´艸`)

そしてB-COMPANYのインテリアがカワユすぎね!

ソファなんてもういらないのに、あのモスグリーンのソファがかわいすぎて、危うく買いそうになってしまったよ(^ω^;)

あのアンティークさがたまらねぃ(`ω´)

模様替えしたいけど、家具は買えないから、B-COMPANYでピアス買った(゜∀゜)
こちらのお店はアクセサリーもかわいいんだよね(`ω´)

また来週の誕生日会の前にでも行こーっと♪

そしてレンタカーを無事返した後は、いつもの地元の韓国料理屋で乾杯☆

皆様、お疲れ様でした!

今度はゆっくりドライブがいいね〜( ´艸`)

免許も取りたいのぉ〜(゜ω゜)

久々に家族でお出掛け 

March 20 [Fri], 2009, 22:51
昨日はトメィト屋さんでバイト(^ω^)

そして本日はふーちゃんの付き合いでハマヨコ&桜木町へお出掛け(゜∀゜)


横浜はあんまり出てこないので、せっかくだからそごうへ(^ω^)

そして雑誌で見て、かわい〜なぁと思ってたGUCCIの財布を調子に乗って購入(`ω´)
(ニートのくせに…。)

だってハートがカワユスだったんだもん!

調子こいて、ふーちゃんもGUCCIのバッグを衝動買い(^ω^;)

財布はプレゼントしてあげるよって言われたけど、絶対やだ。
親に物を買ってもらうような歳じゃないもん!
欲しい物は自分で買った方が気持ちいいし(`ω´)

なんか母に対しては変なプライドがあるんです(^ω^;)

なんだろ?
ここで財布買ってもらったら、小豆島プレゼントした意味がないというか…(^ω^;)


でもこのGUCCIの財布、思ったよりもリーズナブルなんすよ(゜∀゜)

まぁ、あまり長く使わないでしょうし…

やっと長財布に戻れて嬉しゅうございます(^ω^)

欲しい物は自分で手に入れたいわりには、しろたんのネックピローはおにいたまにおねだりして買ってもらっちゃった♪

旅のお供!
神戸に持って行こう(`ω´)♪

うちのおにいたまは滅茶苦茶優しいのぉ〜(´∀`)
(結構蹴りとかパンチ入れたけど。笑)

買い物した後はみんなで寿司ー(゜∀゜)

もち、おにいたまのおごりね( ´艸`)

どうもごちそうさまでした♪


あー、兄弟ってスバラシイね(´∀`)







週2で静岡 

March 18 [Wed], 2009, 22:01
昨日はオロメンさんの武道館ライブ2日目(^ω^)

セトリも変わらずでしたが、1日目よりもより近くで見れたので、楽しめましたー(゜∀゜)

やぱ大好きだわ(´з`)

そして本日早起きして静岡へSL&いちご狩りへ(^ω^)

週2で富士山を拝めました(´ω`)

バスツアーで行ったんだけど、遠いっすね、静岡…(^ω^;)

SLは昭和14年モノとか言ってたかなー?
なんだかジブリに出てきそうな勢いな雰囲気をかもしだしてました(・ω・)
(ちなみに写メはSLの後ろ姿)

その後は石垣いちご食べ放題よー(゜∀゜)
頑張って30個くらいは食べたかなぁ(^ω^;)?

1日分のビタミンはしっかりととれましたヨ(`ω´)

その後どっかのサービスエリアで、ダサかわいいお守りを、ゆかちゃんとオソロで購入(^ω^)
(ニートで金ないっていうのに…)

欲張りな私は、金運と恋愛運を購入(`ω´)

がしかし、携帯のストラップつける所の幅が狭すぎて、1個しかつけられないー°・(ノД`)・°・


てことで、ピアスにつけて遊んでみた(^ω^)笑


はっ、早く職探さなきゃ(・ω・;)(;・ω・)

こんなことしてる場合やない(`ω´;)


むー、朝早かったから、眠いー(-_-)zzz











しまむら&ユニクロコーデ! 

March 17 [Tue], 2009, 1:52
春めいてきたので、本日、脱・ダウンジャケット(`ω´)!!

久々に薄着したよー(´ω`)
薄着でもポカポカしてて、いい気持ちだった(^ω^)
本日は激安コーディネートしったのだよ(`ω´)
ジャケットとパーカーはユニクロさん(^ω^)
花柄ワンピはしまむらさん(^ω^)
ピアスも315円という激安っぷり(゜∀゜)

ニートな私にとっては大助かりです(`ω´)


さて、本日はオロメンさんライブ@武道館(゜∀゜)

4年ぶりにきちゃったよー(゜∀゜)
あの頃が懐かしいね(^ω^)
彼氏と別れたばっかだったけど、オロメンさんにたくさん元気をもらいました(^ω^)

それから4年たった今は、自分が成長したのか、オロメンさん達もそれなりに成長してるんだけど、武道館があの頃よりも小さく感じました。
席が前の方だったからかなぁ?
でもとても身近に感じられて良かったです(^ω^)
懐かしい曲もやってくれたし♪

開演前に、少しだけ早く会場に行ってグッズを購入(`ω´)

ライブでも、パジャマでも着ないってわかってるのに、限定物だとついつい買ってしまう…(・ω・;)(;・ω・)

こちらのTシャツは1日70枚限定なんだと。
しかも会場別にバックプリントされてるし。

うーん、でもよく考えたらいらなかったかも…(^ω^;)


そして開演までだいぶ時間があったので、神保町のちえちゃんが働いてる喫茶店へ行く(^ω^)
ちょうどちえちゃんも仕事上がりだったので、1時間くらい、ペチャクチャに付き合ってもらったよん♪
生いちごジュースうますぎ(´∀`)


んでライブ終了後は、さっちんと九段下の近くの洋食屋さんで夕飯食べて帰ったよ♪
懐かしい味がした(゜∀゜)
が、後味辛かったぁぁぁぁ°・(ノД`)・°・

お友達にも沢山会えたし、楽しい1日でした(^ω^)♪

明日もライブだぁーい♪
おやすみぃ〜(´з`)









プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pkchugzkwys
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆SUZU★
» クッタクタやで。 (2009年05月15日)
アイコン画像
» 密かに復活 (2009年05月13日)
アイコン画像@y@
» 密かに復活 (2009年05月11日)
アイコン画像ゆめ
» 密かに復活 (2009年05月11日)
アイコン画像
» 密かに復活 (2009年05月11日)
アイコン画像じゅんこ
» ブログ書いてませんでしたね (2009年03月31日)
アイコン画像@y@
» そして週末 (2009年03月10日)
アイコン画像じゅんこ
» そして週末 (2009年03月10日)
アイコン画像@y@
» しうりょう(終了)! (2009年03月06日)
アイコン画像じゅんこ
» しうりょう(終了)! (2009年03月06日)
Yapme!一覧
読者になる